みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 品川スキンクリニックについての口コミです

品川スキンクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なおみ さん 女性 40代

2015/08/24 10:23

タイタンの初回トライアルで訪問しました。
最初に問診票を記入、その後20分程待たされ、個室へ通されてカウンセラーの女性から話がありました。
私が「たるみが気になる」と話すと、ロイヤルリフト?を注入するように勧められました。電話でタイタンを受けたいと話したのに...情報が共有できていないのかな?と思い、注入などはするつもりはなく、タイタンを受けにきたと伝えました。それでも人の話もロクに聞かず、一方的に延々とロイヤルリフトの説明のみ。その後、その女性が部屋を出て、「Dr.から話があります」と別の部屋へ通されました。

同じことを伝えると、カウンセラーの女性同様にタイタンでは効果がないからロイヤルリフトを注入するように勧められました。...どういうこと??
この時点でかなりの不信感と不愉快さでいっぱいでした。
その方が効果が出ると言いたいのでしょうが、患者の要望は全く無視で良いのでしょうか。しかも、その注入を勧めるくせに金額の話や詳しい手術の内容は一切なしです。

「でも、それってすごく高いんじゃないですか?」と聞くと、「注入する箇所の数によります」と。で、たくさん注入した方が良い理由を延々..。

「私、今日はそんなつもりで来てないんですけど...」と伝えると、「では、またカウンセラーから料金の説明などさせていただきますね」と。

それからまた別室にて、カウンセラーの女性から話があり...
「全10箇所の注入で、通常100万以上のところを、先生が特別に50万円でいいとおっしゃってくれています」

今日は1万円ちょっとのトライアルを受けにきたつもりなのに、一体これはなんなんだろう...。
しかも、それ(タイタン)では意味がないの一点張り。なら、なぜそのようなメニューをHPに掲載しているのでしょうか?客引きのためとしか思えません。
トライアルとはいえ他のクリニックより安い料金に惹かれて行った自分がバカでした。

もちろん、契約はせずに帰宅しました。(タイタンもしていません)
タイタンを受けられるのが楽しみで行ったのに、それどころか精神的に疲れ果て、1日無駄に使ってしまいました。本当に頭にきます。

帰りの電車の中で、品川スキンクリニックの口コミを見てビックリ。
同じような手口に遭っている方がたくさん。しかも、注入した人は顔が腫れたとか痛いとか...やるつもりもなかったですが、もしのせられてやってしまっていたら...と考えると本当に恐ろしくなりました。

私はこのような口コミを書くのは初めてです。
今回はあまりに悪質であった為、これ以上被害者が増えないように投稿する決心をしました。
行く前に、ここを読んでおけばよかったと後悔しています。

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 うのみ さん 女性 50代

2016/12/08 20:19

どの店舗でも勧められますよ。
なので、アワードを取った店舗なら安心できるかなと思って行って目の下の小ジワをヒアルロン酸で治したいと希望を言ったのに!
「ヒアルロン酸は効果がない。レーザーも効果がない。ポラリスはない。代わりに目の下の脂肪取りをおすすめします。」と言われました。そして、その当日に脂肪を取りました。
 でも、よく考えてみたら脂肪を取った部分はシワシワになるんですよね!術後におばあさんような老けた顔になりました。
 後日、目の下のシワについて指摘したら25万もするヒアルロン酸注入を勧められ、それ以外方法がないとまで言われました。
「院長が事務所に掛け合ってくださって値引きになりました。」と言われました。お金がないと断るとものすごく感じが悪く返されました。そして、さっき、「手術後の写真が綺麗でした。」と言っていたのに「写真撮影終わってましたっけ?」と言われました。つまり、最初の言葉の綺麗は口から出まかせなんです。ウソばっかりで信用できないです。患者を馬鹿にしています。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
46

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

なおみ
さん(1)
うのみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.