みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 品川スキンクリニックについての口コミです

品川スキンクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

匿名希望 さん 女性 30代

2014/07/25 16:17

広告の値段に惹かれて来院すると高いメニューのみしか案内されません。自分は100万円の以上のものをご案内されコンサルのみで帰りました。

今の気持ち  プンプン

全6件中 1-6件 を表示

No.1 てん さん 女性 30代

2014/09/01 09:34

先週、別のお試しで来院すると
「今日はうちのトップが来てるから安くできる」とガンガン勧めてきて、フェイスアッププラチナ113万円(税抜)が、35万円(税抜)になりました・・・おまけは一切なしとはいえ、下がりすぎて逆に不安ですし、顔の浮腫みは取れないし、とても不安です。

今の気持ち  泣き

No.2 うぱ さん

2014/09/27 23:26

»No.1へのレス

リフトアップ溶ける糸、失敗しました。左右非対照。顔も横にでかくなりました。頬骨から斜め糸が入ってるのが外からはっきりわかります。さわると、プクプクしてます。ゴルゴ線も酷くヒアルロン酸いろましたが、2週間できえました。フェイスラインのたるをすっきりしたかったのに!
術前より下がってます。時間たったら元に戻るからと、言われました。泣き寝入りするしかないのでしょうかね?鏡みると憂鬱です。

今の気持ち  泣き

No.3 うぱ さん

2014/09/27 23:26

»No.1へのレス

リフトアップ溶ける糸、失敗しました。左右非対照。顔も横にでかくなりました。頬骨から斜め糸が入ってるのが外からはっきりわかります。さわると、プクプクしてます。ゴルゴ線も酷くヒアルロン酸いろましたが、2週間できえました。フェイスラインのたるをすっきりしたかったのに!
術前より下がってます。時間たったら元に戻るからと、言われました。泣き寝入りするしかないのでしょうかね?鏡みると憂鬱です。

今の気持ち  泣き

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.5 Miya さん 女性 40代

2016/09/03 18:39

品川美容外科の名古屋院院長先生に担当して頂きました。
雑誌広告で目にした、シミ取りレーザーと美白パールが初回限定価格が魅力的だったので来院しました。
もちろん、そちらもお得なお値段で体験させていただき、
それ以外に
ほほのたるみや、目の下のクマや、ほうれい線の悩みを相談しました。
モニター価格で、できるだけ安くなる様にと組み合わせをしてくださり、その日に施術しました。
頬のたるみを取るために、4本ずつコラーゲン糸をいれ
目の下やほうれい線にヒアルロン酸を注入。
術後の経過も順調です。
院長先生のお人柄や、看護師さん、フロントすたさんの応対も好感がもてました。
モニター価格とはいえ、主婦が捻出するには高額ですぎる金額なので普段は即決なんて絶対にしませんが、信頼できる雰囲気とタイミングが合い今回の施術となりました。実は、定期的に湘南クリニックにボトックスやヒアルロン酸の注射をしてあだいていたのですが、今後は品川美容外科へ通いたいと思っています。湘南クリニックの事を批判するつもりはありませんが、待合室の雰囲気や病院全体の雰囲気なども品川美容外科の方が落ち静かで落ちつけるかも思います。
百聞は一見に如かず!
一度足を運んでみて雰囲気を体験されてくだしい。カウンセリングは無料だし、気軽に相談されたらいいと思います。
どうぞ参考になさってください。

No.6 ときこ さん

2017/06/03 05:36

ヒアルロン酸などのシリンジを使い回ししているのは保健所に通告するべきだと思う。HIVや肝炎はシャレにならない。
聞いても平然と嘘ばかりつくし怖い。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
41

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

うぱ
さん(2)
匿名希望
さん(1)
ときこ
さん(1)
てん
さん(1)
Miya
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.