みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > フェイスアップ(プラチナ)大満足!!!!(品川 福岡院)

フェイスアップ(プラチナ)大満足!!!!(品川 福岡院)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

田んぼのかかし さん 女性 40代

2014/04/15 13:39

ブルドックのフェイスラインが気になり、6年ほど前に品川で耳の後ろを切る切開法リフトアップをやった。
その時は結構満足したのでもう一度やろうかなと思ってカウンセリングに行ったのは1年ほど前。
当時の院長から今は切開法ではなくて糸を通して引き上げる方法を進められたが顔全体となると80万を超えるしフェイスラインだけでも60万を超える料金にとても即決できなかった。
違う美容外科で中国鍼でリフトアップをしたが全然上がらず満足できなかったし、それ以外にもラジオ波やいろんなことをしたがプルドックのフェイスラインがなくなることはなかった。
1年の間に品川に3回はカウンセリングに行ったけどやっぱり料金ネック・・・。
しかも、中国鍼で引き上がらなかったので本当に引き上がるのかも大きな不安。
鏡を見るたびにほっぺたを手で引き上げるのが癖になった。
悩んだあげく決心して再度カウンセリングへ。院長は変わっていて新宿からいらっしゃった先生らしい。
過去の経験で効果への不安と自分が内出血やキズが治りにくい体質であることも相談した。
中国鍼は短いのをたくさん刺し、ハリを促すだけだが品川は長い糸をフェイスラインから頭の方まで入れて引き上げる方法だという。解ける糸なのでその後のフォト等もOK。マッサージ等は2ヶ月はできないけど。
80万は越すが品川は金利手数料無しの36回までのローンが組めるのでそれを利用することにした。但し、無職だと審査に通りにくいらしい。

施術の最中一番痛いのは麻酔で実際に糸を通す時は入って行く感じだけ。その感じに顔中、内出血だらけだろうと覚悟した。しかも針穴も大きそうだなと。
サービスでリップヒアルともっとシャープに見えるようにあごにヒアルを入れた方がいいと提案を受けたのでそれもサービスでして頂いた。
かなり緊張していたこともあって終わったら少し震えていた。
施術が終わって鏡を見せられたが麻酔で顔はぎこちないし、その時ははっきり上がったとかそういう感想がすぐにはでてこなかった。麻酔で肌色が変わっていたし糸を入れた筋のようなものが頬に浮かんでいた。

針穴に肌色の小さいテープを張りマスクをしてその日は帰宅。

家に着くとだいぶ落ち着いて麻酔もきれ、じっくり鏡を見ると本当にフェイスラインがシャープになっている。
内出血も全く無し。
できるなら朝までテープ貼ったままにといわれていたが傷跡がどんなものか見たくて夜には剥がしてみた。
傷跡は本当に本当に小さい。ほうれん線上に左右1点ずつ頬に左右3点ずつ。献血の針穴程度。
主人には黙ってやったが普通に会話しても気付かれなかった。

翌日はもっと落ち着いてかなり満足できるフェイスラインになった。
料金は高かったが今となっては本当にやってよかったと思う。
鏡を見ることが楽しい。人と会う事も多いのでとても嬉しい。
この1年間で効果のない事へかなりの支出のほうが悔やまれる。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

えりえり
さん(1)
田んぼのかかし
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.