みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > プラセンタ注射についての口コミです

プラセンタ注射についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

RIKACO さん

2014/02/26 07:40

週一で、1Aを1ヶ月、2ヶ月目から週一で2A打って丸2ヶ月経ちました。

ちなみに34才です。
何となく全体的にたるみが気になりだしたので、知人から教えてもらい始めました。

1回目から、効果わかりました。
肩こりが注射直後!すぐに楽になりました。
特に凝りが激しい左肩がスーッと楽に。

最初は肩こり、腰痛に効く!元気出るなぁ、といった具合で美容効果というよりは、体調が良くなるから続けてみようかな、といった感じ。

打って2、3回目は浮腫んだ?感じがあり、止めようかと悩んだんですが、とりあえず2か月くらいは続けてみようと思い、続けて良かったかも!

浮腫んだ?と思っていたのは、忘れてたハリがある感じ。
ジムに行っても、動ける。

顔と胸のたるみ感が、数年前のパン!とした感じになりました。
胸のハリ感は2回目で実感しました。

あと、生理がめちゃくちゃ楽になりました。

よく太るという口コミがあり、かなり心配していたんですが、今のところ太ってはいません。

これからまた続けてみて、何かあったら口コミしたいと思います。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

RIKACO
さん(1)
情けない・・
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.