みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 品川美容外科リフトアップ

品川美容外科リフトアップ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

にゃんまげ さん 女性 40代

2012/11/04 12:41

40歳になり、法令線がかなり気になってきたので、美容外科でのリフトアップを考えています。以前に品川美容外科で目の下の膨らみとりの施術をうけたことがあるので、また品川でお願いしようかなと思っています。HPでみたところ、3Dエンジェルリフトのほかリフトアップの方法がいくつかあるようなのですが、どれが良いのかわかりません。。私は会社勤めのため腫れや内出血は最小限にしたいです。それと、あくまでも自然に緩やかに変化するものが希望です。(昨日までの顔と明らかに違う!なんてならないように)よく糸を使う方法だと「切らないリフトアップ」なんて書いてあるのですが、本当に全く切らないのでしょうか?どなたか品川美容外科でリフトアップをやられた方いらっしゃいましたら、お勧めの方法、具体的な施術方法、ダウンタイムなどを教えてください( ´ ▽ ` )ノ

今の気持ち  お願い

全241件中 21-30件 を表示

No.21 ハニー さん 女性 40代

2013/07/14 10:10

S美容の小顔エンジェルリフト片側10本(両頬20本)で200万でした。
結果は頬の高い位置を横と縦に引っ張りほうれい線は消えエラもスッキリ、
はっきり言って小顔になり15歳は若返りました。
しかし、
手術から1週刊経過してもたるんだ皮と糸で耳上・コメカミ周辺が膨れ上がり薬も効かず痛みも取れないので眠れません。
触った感じではブルドッグの額みたいな‥。
こんなんじゃ美容院にも行けないですよ‥。
手術自体はこういうものだろうし失敗では無いと思いますが、
こうなるという説明は病院からありませんでした。
ひたすら「傷にならない」「切るのと同様の効果がある」とのことでした。
たしかに想像以上に引き上げられて仕上がりの顔つきは納得です。
でも帰宅して鼻の下の麻酔が切れた時に驚いたのは痛みで口が開かないのです。
手術から1週間経った今も2センチも口が開かないし奥歯で物が噛めないので、
噛まなくても済む流動食かお粥を飲んでいます(何か胃に入れないと痛み止めが飲めませんので‥)。
髪の毛の中に隠れてはいますがコメカミと耳うえが痛くて横になるにも上しか向けませんのでとても辛いです。
いつかは(膨らみ以外は)治るのでしょうが、
美と引き換えにこんなにつらい思いをするということを知っていて欲しいです。
ほとんどの女性はお産を経験されてますからなんとか耐えられるとは思いますが‥。
最後に一つ。
本当に顔の仕上がりには納得しており手術して良かったと思ってます!!!

今の気持ち  泣き

No.22 やまやま さん 女性 40代

2013/07/28 17:25

私も小顔エンジェルリフトやりました。
はじめはキャンペーン中のヒアロをやりに軽いキモチで行ったのですが、まんまとカウンセリングに捕まってしまい、逃げられなくなりました・・・ホントに逃げられません!!

無職だったので、当然ローンも組めないはずなんですが、
無金利でOKと言われ・・・
やってしまいました。
あまりの高額にビックリ。とてもそんなもの出来無いと断りましたが、本数を減らしてやってみるだけでも全然効果が違うと言われ。
結局顔の半分だけやることに。
ほうれい線マリオネットラインが気になっていたので、本数を減らしてやりました。
結果・・・両方消えることはありませんでした。
多少フェイスラインが引き締まったかな程度です。
痩せた? という感じです。
それよりも、2ヶ月経つのにまだ頭の中のチクチクが取れません。
1ヶ月経過した頃 美容院に行ったら
「何ですかこれ?? 頭皮が凹んでますよ!!」
と相当驚かれたのにはひたすら涙でした・・・・
自分でも髪の毛の中だったので、そんなことになってるとは知らなかったのです。
効果と費用、後からの痛みを考えると「どうなんだろう」と考えてしまいます。
ちなみに5日間程度はずっと痛み止めの薬を服用していました。
しばらくは寝返りをうつのにも気をつかいます。痛いので。
エステに勤務している友人も、病院のスタッフの人も言っていましたけど、効果を出すためには100万以上はかけないと満足いくものはまず無理だというのは納得出来る言葉だなと思います。

今の気持ち  泣き

No.23 匿名さん さん

2013/07/30 11:29

何度か品川でヒアルやレーザーしている者ですが、別に品川擁護する訳じゃないけど、カウンセリングなどで医師からしつこく勧誘してくることなんてないですよ?リフトも「やってみたら?」程度です。

自分の目的意識がハッキリしていれば、やるつもりがない施術も断るのは簡単ですし、無理強いしてくることも全くありません。

なんだか若干悪意のある専門的な詳しいレスをして、品川で施術しようか悩んでる人を怖がらせている方って、もしかしてよくある同業者の嫌がらせカキコなんじゃないかなって疑わずにはいられない・・・

今の気持ち  はてな

No.24 名無しのゴンベイ さん 女性 50代

2013/07/30 22:07

昨日夢のリフト受けました。
まったく切開はしていません。私の場合は両顔3本ずつ糸を入れました。両あごに小さい針のあと、上唇の内側に針の刺したあとが残っています。
当日は腫れとむくみがありましたが、何もしないで(マスクなど)帰れる程度でした。帰る途中で鏡を見たら、法令線のところに内出血が出ていてちょっと焦りましたが、、、
よく知っている家族や友人などは顔が変わったと感じると思いますが(腫れているので)知らない人が見たら気が付かないのではないかなぁ?
帰宅後、麻酔が切れたら痛みが出てきたので痛み止めを飲みました(6時間ごとに3回ほど)今はもう飲んでいません。
一番辛いのは、口が開けにくいのと、噛むとこめかみが痛いこと、食事に苦労しています。まだ2日目なので仕方がないと我慢しています。
腫れはだいぶ治まってきました。頬がふっくらして肌がつやつやしている気がします。(腫れと効果の区別がつきません(笑))
口の脇にくぼみが出来ているのが気になります。皮膚が引っ張られている感じ。もう少し様子をみて、気になるようなら先生に相談しようと思います。
下がっていた頬がアップして、ふっくらした感じになるので若返るのは間違いないと思います。
数日間の痛みと腫れは仕方ないのかなぁ。。。

No.25 名無しのゴンベイ さん 女性 50代

2013/08/01 16:47

»No.24へのレス

手術より3日目、腫れはだいぶ引いてきました。でもまだ少し残ってますねぇ。
顔がキュッと小さくなった感じがします。縦に小さく感じる分、横に広がった感じもします。
昨日から仕事に出ていますが、他人から見て特に違和感はないようです。
法令線内出血と口の横のくぼみが気になります。内出血はコンシーラーでなんとか隠しています。くぼみは表情を動かしている間は大丈夫なんですが、無表情で鏡に向かうとかなり気になります。
触った時の痛みはまだかなり強いです。口も開きにくいです。固いものじゃなければ食べられます。
今日病院に電話をしたら(くぼみの件で)、一週間後に診察がありますので来てください、それまではまだ腫れやむくみがあるので・・・と言われました。
一週間後の診察に・・・のことは手術の時、説明がありませんでした。また、口が開きにくいことなどの説明もありませんでしたので、このことについては少々不満ですね。
もちろん、これだけの大手術なので、いろんなことが起こるだろうし、痛みや満足度は個人差があるので、やる以上それなりの覚悟は必要だと思います。安易には考えない方がいいですよ。
そして、病院側はリスクについて十分に説明していただきたいと思いました。

今後も、経過を書き込んでいきますね。(自分の記録にもなるので・・・)

No.26 ココ さん 女性 40代

2013/08/01 19:58

2日前立川の方で夢リフトをうけましたが顔がいびつで心配です。
私も注入箇所がへこんでいてそのうえが少しボコボコしています。
電話で相談したらまだ腫れと痛みががるうちは様子を見てください
との事腫れが弾いたらもっと変化が見られるのか不安です。
60万かけましたから少しは変化しないと・・と電話したら
もし変化がなければ無料で追加手術もします。と言ってました・
またあの痛い思いをして今以上悲惨になったら。。という思いもあります。ごんべさん是非お話聞かせてください。

No.27 なあ さん 女性 30代

2013/08/02 02:42

品川でロイヤルリフト?3Dリフトを3日前にやりました。
手術中は麻酔の注射が痛かっただけで
あとは麻酔が聞いて痛くはないので手術中は、先生と話し少しリラックスできてたと思いました。
だけど糸を顔に入れてる時の音が怖いのと、顔を雑巾の様に縫われてる感じが本当に怖かったです。
手術が終わって鏡をみたら腫れはないのですが目がつり上がっていて気持ち悪くひどい!とおもいましたが、その10分後に鏡をみたら普通でした。友達ともすぐあって食事しましたが友達は言われないとわからないと言ってました。
ただ術後の麻酔がきれてないせいか口が最初はあけられず、ストローで飲み物ものめませんでしたが気合いでご飯を食べ、
ファミレスに2時間もいたらその間に麻酔もだいぶきれて口も普通にあくくらいになり時間がたてば全然大丈夫じゃんと安心しました。
当日夜はいきなり頭が痛くなりましたが痛みどめを飲んだらすぐ治りぐっすり寝れました。
次の日も昼間また頭が痛くなり痛みどめを飲みましたが3日目は大丈夫でした。
今は耳の横がボコボコしてそこが痛みどめを飲むまではいかなくても髪をひっぱられてる感じで触ると痛いです。
顔は満足ですが頭のボコボコが凄すぎて、私は大変な事をしてしまったんだと改めて思いました。
これは良くなるか心配ですがやっぱり整形はリスクがあるんだと
思いました。でも私は後悔はしてないです。
ただ個人差もすごくあるし、私は別のクリニックで脂肪吸引もしましたがもうすぐで一年、ようやく違和感がなくなってきたかな?って感じなので、このリフトの違和感も腫れはなくても頭のボコボコとは長い付き合いになるんだろうなと思います。
楽にきれいになれるなんてないし、リスクは必ずあると理解して、迷ってる方はやらない方がいいと思います。
カウンセラーさんや、先生は頭のボコボコとかに関しては一切説明なかったです。

今の気持ち  はてな

No.28 ココ さん

2013/08/02 11:19

»No.24へのレス

くぼみはどうですか??私も注入した両サイド2か所がくぼんでて
その上がやけにかたく盛り上がってます・

No.29 名無しのゴンベイ さん

2013/08/02 23:15

»No.28へのレス

ココさん、2日目ということは、まだ腫れやむくみがありますよね。一週間は様子を見た方がいいと思うのですが・・・
私もまだ4日目なので一週間はガマンガマンと思っています。
普通の状態になるのは一ヶ月って言ってましたものね。(一ヶ月でもエステのマッサージとかは痛いらしいですよ)

今は上唇の内側の針を刺したところが口内炎のようになって痛いです。食べ物がしみて辛いです。あと、内出血の色が紫色になってきていてファンデーションで隠すのが難しい感じです。口の開きや噛んだ時の痛みははだいぶ楽になってきました。

くぼみは、やはり気になります。その上の盛り上がり私もありますよ。実は軽くマッサージしちゃいました(いいか悪いかわかりませんが・・・)そしたら少しやわらかくなじんだ気がします。あまり勝手にやらない方がいいとは思いますが、、、

良い結果としては、肌の状態が非常にいいような気がします。キメが細かくなってしっとりつやつやしてます。糸が溶けるときコラーゲンが生成されるとのことでしたが、今はその段階ではないと思うのですが、どうなのかなぁ?手術と関係あるのかしら?
ココさんはそんなことないですか?

私はもともとそれほど下がっていたわけではないので、上がったというよりはふっくらした感じです。確かに若く見えるようにはなったと思います。
影がなくなるので、写真うつりは良くなりました。

私は、この年齢で少し歳を逆戻りしたので、もうこの手術はしないと思います。
この辛さはもう嫌だ〜、、、と今は思ってます(笑)

No.30

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
832

注目中
1

投稿者数
118

にゃんまげ
さん (1)

かにげ
さん (1)

ramuchan
さん (1)
みり
さん(14)
ココ
さん(12)
もも
さん(10)
こんにちは
さん(7)
sin
さん(6)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.