みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > スキンタイトについての口コミです

スキンタイトについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みさぞう さん 女性 30代

2012/11/02 19:56

美容皮膚科にて、スキンタイト治療をしました。

以前からできていたニキビ跡と、新しくできたシミをどうにかしたくて。。

今まで、ケミカルピーリングサリチル酸ピーリングフォトフェイシャルとあれこれ治療して、少しは薄くなってきたんですが、まだ納得のいくレベルには達してなくて。

治療は、顔の皮下組織を約50℃に温めて(ローラーのような物でコロコロ転がします、サングラスのような物をかけますが赤い光が見えます)皮膚を活性化させるようです。
痛みはありませんが、皮膚の奥がじんわりと温かい感じでした。治療後1週間経ちますが、なんとなくニキビ跡が薄くなった気がします。

シミは、シミ取りレーザーのようなものをあてましが、こちらは、かさぶたが取れた後も、まだ、うっすらとシミがわかります。

スキンタイトも3〜5回は、続けないと目に見えて効果はわからないようなので、これから数回は続けてみようと思います。ダウンタイムがないのが魅力で、すぐ、お化粧して帰れます。

おためし価格で約2万円でした。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

こうちゃんのママ
さん(1)
みさぞう
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.