みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > マトリックスIR+フラクショナルレーザー してきました

マトリックスIR+フラクショナルレーザー してきました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

pi-man さん 女性 20代

2012/09/15 11:17

20代後半です。かなり前から肌が下がってきているのが気になっていたのですが、まとまったお金ができるまで・・・と今回このセットを受けてきました。
 IRは前にお試しで受けたことがあり、その時ヒアルロン酸と同時でした。三ヶ月もちました。(本当は医師にはじめは一ヶ月単位でやらなきゃ肌が覚えない といわれていたのですが、地方で忙しかったので行きませんでした^^;)

今回はまとめ払いで月1を計4回やります。まずは一回目でした。
 IRは全然痛くないし、気持ちいいくらいの刺激です。しかし!フラクショナルレーザーは真皮にまで細かい穴を空けるとのことでしたが、表皮麻酔してもかーなり痛いです。特に口周りなど皮膚が薄いところは痛かったので、出力を弱めてもらいました(本当は出力高めがいいらしいですが)。
 施術が終わった後数時間痛くてだんだん日焼けくらい赤くなっていきました。
 翌日には0.0・・・くらいの細かいかさぶたが顔に出来ていました。化粧ノリが悪くなるとは医師に言われていたのですが、すんごく間近じゃないかぎり大丈夫です。というか、私は施術前の肌がざらざらしてすぐ化粧はげていたのですが、それよりは逆に化粧ノリいい気がしました。
 今で6日がたち、かさぶたはほとんどとれました。
 現在の効果は肌がもちあがり、小じわが消えています。施術前触るとザラザラしていた肌は白くつるつるです。
 フラクショナルもその時は痛いのですが(表皮麻酔お勧めします)、数時間で痛みおさまるので、これならまた受けること出来そうと思いました。次はまた一ヶ月後です。
 ちなみに私の肌は薄くて弱いのですが、それでこの程度の期間でおさまりました^^

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
12

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

pi-man
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.