みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > ショッピングスレッドについての口コミです

ショッピングスレッドについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ショッピングスレッドしましたよ さん 女性 40代

2012/07/23 15:14

5か月前にサーマクールを受け、あごのラインはまだスッキリとしているのですが、
頬のたるみと毛穴が目立ってきたかなって思うようになったので、
今日、ほうれい線の辺りの頬にショッピングスレッドを20本入れました。
施術中は 針のチクッてする程度でほとんど痛みはありませんでした。
腫れや内出血もなく、違和感もほとんどありません。
糸が解け始める頃に効果が出てくるらしいですが、個人差もあるというので
いつから張りや引き締まりがでるのかわかりませんが楽しみにしてます
効果が出れば、口角辺りにもショッピングスレッドをしたいかな・・・。
費用もめちゃくちゃ高額でもないので お気軽にできるプチリフトだと思います。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ショッピングスレッドしましたよ
さん(1)
ちい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.