みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > フェイスリフト、タイタン、フォトOPS

フェイスリフト、タイタン、フォトOPS

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マリリン さん 女性 40代

2007/12/08 09:07

はじめて投稿します。私は永年(もう20年近く)品川美容にお世話になっております。すごく気に入っています。今年6月にはトータルフェイスリフトもやって(値段も35万くらいで安かった)その後しばらくぶりに会う日と会う人すべてからすごくきれいになったと言われ効果絶大だと思っています。今はタイタンも3ヶ月おき、フォト治療は毎月やっています。やっぱり肌がきれいでないとふけて見えますから。46歳ですがしわがまったく無く、たるみもありません。30代にしか見えないと言われます。実物をお見せしたいくらいです。品川では肝班治療もしており、美白もかなり効果出ています。あとはジムでの加圧トレーニング岩盤浴骨盤矯正も毎週しており、すこぶる快調です。最近はひましオイルによる解毒も始めました。美容にかける情熱は中村うさぎ並みかもしれません。お金をかければそれなりに効果出ますから、いつも次は何をしようか?探しています。品川は値段もリーズナブルで今までの経験からもとても安心してお任せできます。院長先生、腕は確かです。カウンセリングはうまくないですけどね。唯一、個人的な経験からお勧めしないのは脂肪吸引です。おなかぼこぼこになりました。ジム通いで少しずつ目立たなくなりましたが。皮膚科は良いです。先生も優しいし丁寧だし、値段もこれぐらいがちょうど良く、これ以上安いところは安心できませんしあまり効果も無くかえってお金の無駄と思います。フェイスリフト後もタイタンを定期的に行うとすごく効果的だと思います。今後もずっと継続するつもりです。

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ココちゃん さん 女性 40代

2008/08/20 13:26

マリリンさんこんにちわ。無事トータルリフトをして3日目になりました。当日の夜は〜死ぬ〜と叫ぶくらいの痛みでしたが、本日は絶好調!腫れもなく内出血もなく嬉しい限りです。術前はアドバイス&励まし本当に有難うございます。さて・・今日は質問ですが
私もタイタンを今後したいと思うのですが
リフト術後何ヶ月くらいから可能なんでしょうか?又・・痛みとか・・ありますか?
皮膚は比較的敏感タイプですが、受けられるのでしょうか?
このまま・・・ず〜と維持していきたいので
宜しくお願いします

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
タイタンの口コミ・評判 - トピまとめページ
岩盤浴の口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

マリリン
さん(1)
ココちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.