みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 新しいアンチエイジング(エンディメッドPRO)ついての口コミです

新しいアンチエイジング(エンディメッドPRO)ついての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

チビチビ さん 女性 40代

2012/05/21 16:12

先日、アイリス美容外科で「エンディメッドPRO」を受けてきました。これ、すごくいいです!
私の場合は、たった2回でほうれい線が薄くなっただけでなく、嬉しいおまけが。毛穴が引き締まって、肌がすごくきれいになったんです!
しかも、痛みがないどころか、私は施術中眠ってしまったくらい、温かくて気持ちいい!
すっかりはまってしまいました。
これまで目の下や頬のたるみが気になって、サーマクールを受けようかと迷っていたのですが、すごく痛いとか、赤く腫れるとか、頬がこけて失敗したなどと聞き、尻込みしてあきらめていました。

でも、エンディメッドPROは全く腫れることなく、むしろ血行がよくなって顔色がほんのりピンクに。
持続力があるので、また数ヶ月したら受けてみようと思います。ちなみに日本にまだ数台しか入っていない機械だそうです。
たるみが気になっている方、でも痛いのが嫌、という方におすすめです!

今の気持ち  嬉しい

全7件中 1-7件 を表示

No.1 ポンポン さん 女性 50代

2012/06/02 21:59

私もアイリス美容外科でエンディメッドPROを受けてきました。その場で効果がはっきりわかりました。顔全体が引き締まり、更にリフトアップも大満足です。とても気持ちの良い暖かさでした。サーマクールは過去4回行いましたが全く効果を感じませんでした。いったいなんだったのだろうと思います。そういう類のマシン系に高いお金を使うのが怖くなっており、今回も躊躇しましたが、メカニズムがまた違うようでしたので思い切ってお試しで体験しようと決心した経緯がありましたが、大満足です。しばらくお肌の状態を観察してみようと思います。医師やスタッフの対応もとても良かったです。

今の気持ち  楽しい

No.2 残念組 さん

2013/05/25 21:58

二年近く前に赤井クリニックでエンディメッドを受けました。1回では効果が分からず、計6回受けました。
ところが回を重ねる毎に頬がこけていき、みすぼらしさが増してしまい結果失敗でした。
施術者によってその効果は違うのかもしれませんね。私は毎回看護師の方から施術されていました。

手術を伴うリフトアップにはまだ抵抗があるため、現在は別のクリニックでテノールを受けています。テノールは施術直後はふっくらリフトアップする感じです。一、二週間しか持たない気がしながらも、こちらも6回コースを組んでしまったのでしばらく続けています。こんなにお金をかけるなら、手っ取り早く糸系のリフトでもするべきなのかな。。。

No.3 コット さん 女性 30代

2014/05/22 00:30

数年前に受けました
私の場合はサーマクールの方が効果あると感じました、先生はこれからは!これがくる!と機械に惚れこんでた様ですが、、たるみに効いた感ないです、施術は看護師さんだったです

今の気持ち  はてな

No.4 もも さん 女性 30代

2017/04/26 00:30

エンディメット3回施術しました。
頬が痩けて、無かった法令線も出現し、悲しい気持ちでいっぱいです。
これから時間をかければ良くなるのか、これが仕上がりなのか分からず困ってます。

先生は、決めるのはお客様なので…
みたいな感じで、相談しにくいです。

痩けた頬は時間をかければ元に戻るのでしょうか?
後、4回残ってますが、受けるか迷っております。

今の気持ち  泣き

No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.6  さん 女性 40代

2017/05/23 14:39

»No.4へのレス

>レス No.4 もも さん
その後どうなりましたでしょうか?
少しでも元に戻りつつありますか?
元々無かった法令線が出現したとは…
高い料金を払って何も変わらないなら泣き寝入りもシブシブ仕方ないと思えますが、以前より酷い状態にされるのは許せないですよね。
どちらのクリニックだったかヒントは頂けますか?
背術前にドクターからありえ得るリスクについてに説明は少しでもありましたでしょうか?
本当に悔しくやるせないお気持ちお察しします。

今の気持ち  プンプン

No.7 もも さん 女性 30代

2017/07/06 23:02

»No.6へのレス

猫さん。

ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
あたたかいお言葉ありがとうございます。

現在、残すところあと1回となりました。
特に良くなったところはありません。
ただ、お金が勿体ないので受けている状態です。

1ヶ月ほど前、もう一度先生にお話ししたところ、あからさまに面倒臭そうな対応をとられました。看護師さんは優しかったです。

施術前と現在の写真を見せて頂いて、ほらこんなに変わってますよ~。効果出てますよ~。と言われるのみでした。
私が見たところ、リフトアップというより痩せこけた頬が写ってました…。

場所は詳細はふせますが埼玉で一番の人口都市です。

でも今は気持ちを切り替えて、顔ヨガやPAOを使用したり、ストレッチしたりして、機械に頼らず、筋肉を鍛えようと日々奮闘中です✨

いい勉強になりました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
40

注目中
0

投稿者数
6

チビチビ
さん (1)
もも
さん(2)

さん(1)
残念組
さん(1)
ポンポン
さん(1)
コット
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.