みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 恵比寿美容外科でのボトックス、大満足!

恵比寿美容外科でのボトックス、大満足!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

海女 さん 女性 40代

2012/03/01 17:34

先日、アンチエイジング専門の「恵比寿美容外科」で「額・目尻」にボトックスを受けました。同医院では、これで4度目になります。

実は以前、大手美容外科で何年もボトックスを受けていましたが、3回に2回はしかめっ面&内出血で、すっきり満足のいく結果を得られることはまれでした。そこで当掲示板を拝見し上手にボトックスを打ってくださる先生を探していたのですが、なかなかよいコメントが見つかりませんでしたので、キーワード検索で出てきた医院の中から交通の便のよい「恵比寿美容外科」を選び、飛び込みの気持ちで初回受診したのがはじまりです。

そして、今回を含めこれまでの4回の施術では、ただの一度も内出血がなかったのです。また、先生のデザインがよいのか、しかめっ面になったこともありませんし、何故かはわかりませんが、麻酔も冷却もしないのに痛みがかなり少ないです。

なお、施術料は個人医院と大手医院の中間ぐらいだと思いますが、先生の技量、恵比寿駅の近くでありながら完全1対1で他の患者さんと鉢合わせすることがない点などを考慮すると、大変満足の行く設定ではないかと感じ、リピートしています。

院長の柳田先生は丁寧にカウンセリングしてくださり、大変信頼のおける方ですので、もう少し頬がたるんだらフェイスリフトもご相談するつもりです。

以上、今までみなさんの書き込みを拝読しいろいろ参考にさせていただきましたので、お礼の気持ちを込めて投稿します。

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 モモ さん 女性 40代

2013/03/07 23:28

以前から目の下のくまとたるみで疲れて見えるのが、気になっていて、目の下の脱脂の施術を受けるか迷っています。

ネットで色々観ると脂肪を取りすぎて、目が小さくなったり、余計に老けて見えたりと失敗している方もいるようなので、受けるならどこの病院が良いのでしょうか?

恵比寿美容外科が口コミが良かったのですが、どなたか受けられた方がいたら教えて頂きたいのですが。お願いします。

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
3

海女
さん (1)
9085 林
さん(1)
モモ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.