みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 脱脂プラス目の下のタルミ取りされた方、教えて下さい!

脱脂プラス目の下のタルミ取りされた方、教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ため息、目元の40代 さん 女性 40代

2012/02/12 16:29

高齢出産で40半ば一挙に老化、特に目の下のクマと小じわタルミが気になってクリニック探しをしています。全体にタルミも気になるのでW-PRPもトライ予定ですが、目の下は年齢的に脱脂だけだと必ずタルミそうなので『脱脂+皮膚たるみ取り』が今後を考えるとベストのように思います。どなたか同年代か同年代以上の方で目の下のクマたるみ取りで成功されたかた体験談お願いします。

今の気持ち  お願い

全18件中 1-10件 を表示

No.1 かのん さん 女性 20代

2012/02/23 03:35

はじめまして!
歳ゎ違いますが…先生から少しお話聞いたので私が知ってる範囲ですが、書き込みしました。

目の下の脱脂だけだと膨らんでた脂肪を取るわけなので…シワや窪みが出るみたぃです。
しかも、年齢が上がるにつれてタルミやシワが出ると言ってました。

私ゎ『脱脂+脂肪注入』をしました。まだダウンタイム中です。
ヘコみに脂肪注入したので頬が上がって前より若くなりました。

No.2 みねらる さん 女性 40代

2012/02/23 19:57

ため息目元の40代さん はじめまして。
目の下の脂肪の膨らみで紆余曲折中のみねらると申します。
別トピにも書き込みしてますが、わたしは手術が怖かったため、最初に膨らみの下にW-PRPを、少々目立たなくなったので欲が出て、もっとふっくらさせてはどうかと脂肪注入を受けました。

わたしの場合、膨らみの下の頬のボリュームが無くなっていましたので、注入でさらに目立たなくはなりました。
ですが…やっぱり脂肪による膨らみを解消していないので、涙袋の下にうっすらと膨らみがありますし、理想とする目元にはなりません。
ダウンタイムや恐怖心でわたしは遠回りし、手術代並に費用もかけてしまってます。
かのんさんが受けた「脱脂+脂肪注入」も考えカウンセリングも受けました。
これはダウンタイムも軽いですし、わたしのように膨らみの下にボリュームがない場合有効な施術だと思うのですが、わたしたちのように40代ともなると、シワが出来る可能性が高くなるようです。

当然ですが緩み始めた筋肉の処理もありませんので、数年先も考慮して選択すると、ため息目元の40代さんのおっしゃるように『脱脂+皮膚たるみ取り』がベターのように思えます…。
それなりのリスクもあるでしょうし、経験していないのでベスト
とまでは言えませんが、わたしのように遠回りすると余計な時間も費用も掛かります(^o^;)

わたしもいずれ切開による治療を考えようと、ゆっくりカウンセリングを開始しようと思っています。
体験談でなく申し訳ありませんが、少しでも参考になればと思います。

No.3 かのん さん 女性 20代

2012/02/23 22:28

»No.2へのレス

みねらるさんはじめまして。
手術怖ぃですよね…。
顔だし…料金高いし、もし失敗したらと私も最初かなり迷いました。
しかもクリニック選びも大変ですよね?

目の下がふっくらすると頬が上がり、かなり見た目変わりますね。
私もみねらるさんと同じタイプです。

ため息、目元の40代さん
脱脂するとき眼球のまわりにある脂肪を引っ張るので痛いです。
『眼球をすごい力で押されてる。』と思いました。「実際ゎ脂肪を引っ張ってるだけなんだよ。」と言われましたが…眼球が潰れるんじゃないかと思うほどでした↓↓

No.4 ため息、目元40代 さん 女性 40代

2012/02/26 22:26

»No.1へのレス

レス、ありがとうございます。
脱脂プラス脂肪注入されたんですね。
やはり脱脂したらタルミを引き上げるとか脂肪注入は私の場合は年齢的に必須ですよね(^_-) ありがとうございます。参考になりました!!

No.5 ため息、目元40代 さん 女性 40代

2012/02/26 22:34

»No.2へのレス

みねらるさん

レスありがとうございます。私も目の下にすっかりボリュームもなくなり30代半ばまであった涙袋まで消えました(+_+)
『脱脂、タルミ取り、脂肪注入』がベストなきもしますが、なにせ手術ですから慎重になります。ひとまず私も全顔に4年ぶりにPRP注入をして肌質をアップしながら、目の下はクリニック選びしようと検討中です。PRPもしこりが怖いので現在どこでしょうか迷っています。最新型は成長因子添加物が入っているので従来のPRPでもいいかと思ったりしています。みねらるさんはW-PRPは問題なく経過されているのですね(^−^)

No.6 ため息、目元40代 さん 女性 40代

2012/02/26 22:39

»No.3へのレス

かのんさん

脱脂でさえ恐怖感あったんですね。。。
あ〜っつ切開となるともっと怖いですよね。。。。
でも目の下のタルミは結局は手術かなと思うので、その時がいたらかくごですね。問題はどの先生におねがいするかですね。。。。
OSグレイスクリニック近藤先生目元の評判が良さそうですがどうなんでしょうね。。。。脱脂は玉川田島の口コミが多いですが。。。

No.7 みねらる さん 女性 40代

2012/02/27 02:39

»No.5へのレス

ため息、目元40代さん

わたしも成長因子のしこりは不安でしたよ。
実際友人もしこりができて、ステロイドを打っていましたから…幸いひどいしこりではなく、笑うとわかるようなものでしたが。
従来のPRPなら安心ですね(~_~)

手術となると クリニック選びは慎重になりますよね。
でも口コミをみるかぎり、経結膜脱脂よりトラブルが少ないような気がするのは気のせいでしょうか??

品川のクリニック、目の下とは別のお話になりますが、ウルトラVリフトの部分施術をやっているので気になっていました。
HP見ていたらゴージャスな雰囲気でなんだか圧倒されそうですが(~_~;)

No.8 みねらる さん 女性 40代

2012/02/27 02:49

»No.3へのレス

かのんさん

手術お疲れさまでした。
勇気を出して手術したのですから、しっかり脂肪が残ってくれるといいですね。
脂肪を引っ張る時の痛みの話は聞いたことがあります。
でも眼球が潰れるんじゃないかと思うほどなんて…恐怖でしたよね。
終わってしまえば一瞬なのかもしれないけど、痛みの我慢度低いわたしには恐怖です(T_T)

本当にお疲れさまでした。

No.9 かのん さん 女性 20代

2012/02/27 03:12

»No.6へのレス

ため息、目元40代さん

切開する場合、全身麻酔になるんですかね?
そしたら手術中、私みたいに痛みもないと思うので大丈夫かと思います!!
切開中痛かったら大変ですもんね(°∇°;)

先生が言ってたのですが、麻酔が多いと術後腫れが引きにくいみたいです。
だから必死に我慢しました。
元々痛みに弱い方なので余計に痛かったのかも。

こちらサイトのOSグレイスクリニックの評判は前に見ました。
どうなんでしょう…あまりにもコマメに書込みされてて気になります。
私が疑い過ぎなのかもしれませんが…笑。

玉川田島ゎ有名でぃぃみたぃですね!!
他サイト見てもかなり評判よかったです。
ただ、有名な先生のところは値が張りますね。

安くても失敗したらシャレになりませんし…悩むところですよね( ̄◇ ̄;)

No.10 かのん さん 女性 20代

2012/02/27 03:23

»No.8へのレス

みねらるさん

ありがとうございます。
私も痛みに弱い方なので、かなり必死に堪えました。
切られるとかの痛みと違って、本当に押し潰されてるような…鈍くてイライラする痛みでした( ̄◇ ̄;)

今かなり良くなって、スッピンだと目のまわりが黄色いです。笑
脂肪がどのくらい定着してくれるか不安ですが、様子見てみます!!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
141

注目中
1

投稿者数
10

かのん
さん (4)

みねらる
さん (2)
ため息、目元40代
さん(5)
みねらる
さん(2)
ため息目元
さん(1)
ため息、目元の40代
さん(1)
ゆきゆき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.