みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > サーマクール、マトリックスIRについて

サーマクール、マトリックスIRについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

しおこ さん 女性 20代

2012/02/01 14:40

30歳です。マリオネットラインが気になります。頬の脂肪が落ちてきて、口元横にたまってきました。
3月の結婚式までになんとかしたいです。
サーマクールをすると、余計に老けたりコケたりしますか?細胞を破壊するとか熱を加える等、肌に悪いのではと心配です。肌は綺麗と言われるので、正常な肌機能が破壊されると思うと。。ただ、横顔が特にたるんでるので、なんとか引き上げたいです

全2件中 1-2件 を表示

No.1 みねらる さん 女性 40代

2012/02/01 17:51

はじめまして。
まずは御結婚おめでとうございます。
わたしもほんのりと口元のたるみが気になって情報収集中なのですが、ウルトラVリフトという韓国式の施術をやってみようかと思っています。

美容鍼みたいな感じで打っていき、中に溶ける糸が残って引き上げ効果を発揮するらしいのです。
ダウンタイムもない分、糸が溶けてしまうので、持続性は半年から1年らしいのですが、お値段的には定期的な施術も許容範囲かな??と思ったりもして。

まだ情報が少ないのがネックなのですが。
糸によるリフトは馴染むまで引きつれがあったり、ダウンタイムもそれなりにあったり…なので手軽さが魅力かなと。
ウルトラVリフト、ショッピングリフト、リードファインリフトなど、クリニックによって名称も違ったりしますが、一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょう!?
わたしもサーマクール検討しましたが、こちらの方が確実な気がしているのです。(体験談ではないのでご了承ください)

No.2 白猫 さん 女性 40代

2013/05/18 21:50

友人が先日、韓国式美容針(多分同じ施術だと思います)をやりましたが、
リフト効果はあまりないようです。

肌の張りが出る分、少しリフトアップした気がする…程度で、今後の弛み防止目的でやるという方が正解みたいです。

即効性を求めるなら、別の施術を探す方がいいかも?です。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
13

注目中
0

投稿者数
3

しおこ
さん (1)

白猫
さん (1)

みねらる
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.