みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > PRP皮膚再生療法の術後経過教えてください。

PRP皮膚再生療法の術後経過教えてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

スミレ さん 女性 30代

2011/11/05 23:07

来月、札幌の聖心美容外科PRPを受ける予定です。
(一緒に埋没法も受ける予定です。)
他のサイトでも口コミを見ましたが、しこりになるとか効果が無いとかあまり良さそうではありません。
他にも、術後は内出血がすごかったとか、かなり引きこもったという方がけっこういて、主人には内緒で受けるので心配になってきました。

施術を受けた方、このサイトでも以前PRPの口コミされていた方がいらっしゃいましたが、その後の経過はどうでしょうか?

あと、札幌院で施術を受けた方いらっしゃいましたらどんな感じだったかなど教えていただきたいと思っています。

今の気持ち  お願い

全94件中 31-40件 を表示

No.31 ぽぽ さん

2011/12/29 00:23

今日、半年考え抜いて、とうとうPRPしてきました!部位は目の下とほうれいせん。ちょうど今日で仕事納めで明日からは長期の休み。お正月で友達や親戚に会う機会が多いといえばそうなんですが・・

感想は・・・想像以上に痛かった〜^^;2週間前に初めてボトックス受けたときは麻酔なしでがんばれたので、今回は麻酔クリームしてるから楽勝〜とおもってたのに・・目の下が特に痛くて、がまんしてても涙がでちゃって、看護師さんに『大丈夫ですか?^^;』と心配され。
今日は特に来院している人が多いのか、(私がいる間に4,5名みえました)待ち時間がおもったより長かったですが、実際には10分ぐらいで処置は終わりました。

注射のあとが点々とありますが、家族にもばれませんでした。今は術後の腫れで張りがありますが、一度吸収されると口コミにもありますし、明日からまだ内出血が出るかもしれないということなので、まだ経過を見たいと思います。

No.32 ぽぽ さん 40代

2012/01/04 01:09

ほうれいせんと目の下のPRPをうけて一週間がたちました。その後の経過は・・・
まず、目の下にななめに内出血があらわれ、赤黒い部分の周りが黄色くなっています。片方だけですが、ふつうの化粧下地ではカバーができないのでコンシーラーを買ってきました。
施術して3,4日は顔全体ににぶい痛みがありましたが、やっとおちついてきました。
また、しこり??とおもわれる部位も日にちとともになじんできたのかな?
全体的にはコケがおだったのがふっくらめになれたんじゃないかな〜とおもいますが・・・

赤黒い内出血は予想外だったので、ちょっと長くかかりそうです。

No.33 みねらる さん 女性 40代

2012/01/04 01:57

»No.32へのレス

ぽぽさん
施術お疲れさまでした。
わたしも先月はじめ、目の下に脂肪注入してきました!!

施術前→PRP後→脂肪注入後と三枚の写真を見比べてみると、やはり脂肪注入して良かったです。
脂肪はまだ吸収されてしまうと思うので…まだ手放しには喜べませんけど…。

PRPの時の内出血は表面のせいか?10日くらいで完全に消えたのですが、脂肪注入の内出血は深いところの出血が二日後くらいに出てきたようで、一ヶ月後の今日までかかってしまいました。
内出血出たらコンシーラー必須ですよね。

ぽぽさんは目の下が痛かったんですね!?
わたしは刺してる感覚はわかりましたが無痛でした。目の下ってゴルゴではなく、もしかして目頭に打たれたのですか!?

わたしはPRP、目頭の小じわにも打ちたかったのですが、施術するほどのものではないと思われたのか、血管が多い場所で内出血が出やすいと、ドクターにストップされてしまいました。
わたしの前に施術した患者さんは打ったらしいのでちょっと残念でしたが。
ぽぽさんはまだ日が浅いので、まだ効果は伸びると期待できるのでは?
楽しみですね♪
またレポしてください。

No.34 ぽぽ さん 女性 40代

2012/01/05 00:47

みねらるさんもPRP経験されてたんですね〜〜脂肪注入は即効性がありそうですね〜
目頭ではなく、ほんとに目の下なんですが、ほんとに痛くて・・・内出血は鼻の横あたりでしょうか。麻酔クリーム塗ってもらってから待ち時間がわりとあったので(すごく混んでました)ひょっとして効き目が薄れたの?っていうぐらいでした。終わった後に鏡で『どうですか?』といわれましたが、痛いばっかりで全体的にふっくらというより、はれてる?ってかんじで、とても『わ〜うれし〜』というリアクションはできませんでした。
でもとても丁寧に施術してもらい、先生の顔がかなり至近距離というほうが緊張してしまいました^^

先生によって打つ場所も変わるんでしょうね。2人のドクターにカウンセリングをうけたのですが、1人目のドクターには、最初から4ccは必要ですから。といわれていて。今回施術してもらった2人目のドクターは『最初から4ccはいれません。3ccで、ちょっと様子見てからでもいいですよ』と。
1人目のドクターは私の深めのほうれいせんにたっぷり注入と考えていたんだと思いますが、施術してくれたドクターは、『目の下のほうが老けた感じをあたえるので(私の場合)ほうれいせんのほうは、○○さん(私です)の個性でもあるので。』といってくださいました。私は施術してもらったドクターのほうが話がしやすかったです。

今日から仕事はじめなので、コンシーラーでかくしたいとおもいます。^^

No.35 みねらる さん 女性 40代

2012/01/05 18:32

»No.34へのレス

ぽぽさん
初仕事お疲れさまでした。

先生がおっしゃるように、目の下にボリュームがないと老けてというか、疲れて見えるんだと思います。

わたしもそれに気づいたのはつい半年前、美容クリニックのHPを見るようになってからなのですけどね…気になり出したら気になる気になる(笑)

ぽぽさんはご自分で写真撮っておきましたか?
わたしの感想ですけど、鏡で見るより写真の方が、ずっと変化がわかりますよ。
写真てホントに粗が目立つんですよね。
痛い思いをして、投資したのですから…満足のいく結果になること祈ります!!

No.36 ぽぽ さん 女性 40代

2012/01/06 00:43

初仕事、ちょっとどきどきで行ってきました。内出血ばれないかなーとか。結構大丈夫だったとおもいます。PRPのいいところはゆっくりと結果があらわれるところですよね〜いかにもかわりました!!っていうより、あれ?最近肌の調子よくない?ってぐらいが理想です。
PRP年末にうけてもうすぐ10日。これからもっとよくなるということですが、私的には気持ち的に十分効果があったと思います。それは、いままでほんとうに鏡恐怖症(大げさなようですが)で、この4,5年というものトイレとかでだれかと並んで鏡に映りたくなくて・・あとは電車の窓に写る自分の顔も嫌でしたし、スーパーの鏡も嫌で。このお正月はバーゲンだ!と服の売り場で鏡で合わせるのが嫌じゃなくなっていました。かわいい小物もほしいな〜と思えたり。
お金がかかることだけに十分悩みましたが、コンプレックスを軽くするとやっぱり毎日が楽しいです。

みねらるさんも満足されているようでよかったです!!ほんと、痛さと投資の成果がでるように祈りたいです^^

No.37 ぽぽ さん 女性 40代

2012/01/11 18:51

先月の12月28日にPRPをうけて、半月です。目の下の笑い皺が若干目立ち始め??うけてすぐは腫れのせいもあってかあんまりきにならなかったのですが、PRPはいったん吸収されるときに物足りなさを感じるという口コミもありましたので、たぶんそれなのかも・・・鼻の横に赤黒くなった内出血はやっとコンシーラーなしでよくなりました。
あと、同じく先月の12月のはじめに額のボトックスをうけたのですが、こちらも眉毛をあげてみると表情皺がみえはじめ・・・まだ1ヶ月なのに戻りが早すぎないですか?4ヶ月はもちますよ、といわれてたので、これは電話でクリニックに問い合わせて今度診察してもらいます。
カード払いにしたのですが、今月のびっくりな請求額を改めて見てあ〜そうだった・・^^;と再認識。

No.38 再チャレンジ検討中 さん 女性 40代

2012/02/07 15:19

はじめまして。4年前の41歳で初めてPRP皮膚再生療法を聖心美容外科で30万円・全顔やりました。正直なとこ麻酔もなしで(全く効果なしの麻酔テープを気休めに20分前に貼られただけ)30か所注射は激痛で、注射後は即効で目が糸のように細くなるほど腫れ吐き気までしました。人前に出れるように腫れが引くのに1週間、サングラスしたままでした。
腫れが引くと元の顔でしたが効果は2ヵ月後には出たようで写真をみると張りもあり顔もクスミが軽減されて若返ってました。ただ効果は2年くらいでしたね。・効果の切れた今は一挙に老けてしまいました。また再チャレンジするには痛みと腫れを考えると躊躇するので現在はクリニックを探してます。転勤した為、関東で個人クリニックをさがしています。全国展開しているとどうも先生が突然いなくなったり(転院)アフターフォローも疑問な点がある場合もおおいような。。。副作用の点からいくと即効性はなくても自分の血を使うほうがアレルギーのある私は安心です。

No.39 ぽぽ さん 女性 40代

2012/02/08 17:30

再チャレンジ検討中さん、はじめまして。私も年末に聖心さんでPRPしてきました。麻酔クリーム、あんまり意味ないですよね^^;想像より痛くてほんとにびっくりでした。麻酔効いてるの??って。
どちらの聖心さんだったんでしょうか?
1ヶ月たった今は、自分ではとても満足しています。鏡を見れなかったぐらいに老け顔でしたが、こけた感じが改善されました。ひとつが改善されると今度はあれも、これも・・・とも思えてしまいますが。

PRPはゆっくりと効果が出て、2,3年は効果が持続するという口コミできめました。やっぱりお金がかかるので頻繁にはできないので。
聖心さんは高いですが、アフターのフォローはやっぱりいいとおもいます。ボトックスの効果についてもしっかりフォローしてくれました。(ほかの医院を知らないのでなんともいえませんが、安いけれどアフターはいまいちという口コミをよくみかけるので

住まいが関東ではないので個人医院はよくわからないのですが、アンチエイジングについていろいろな情報教えてほしいです。

No.40 再チャレンジ検討中 さん 女性 40代

2012/02/09 16:38

»No.39へのレス

こんにちは!
PRPは個人差で効果のない人もいると別の美容皮膚科でも聴きました。効果でてよかったですね(^−^)
なにせ相当痛いですもんね、笑気ガスのほうが麻酔クリームより効きそうだけどどの病院でもあるわけじゃないのかも。
PRP効果が消えて早2年なので、そろそろらりたいですが広島の聖心でやってから転勤で甲信越に来ているので一時間半かけて東京都内でやる予定です。
最近まぶたに弾力がなく小じわとたるみ、あと口の周りのタルミ、目の下のクマたるみが頭痛の種です。
今週、恵比寿美容外科にカウンセリング予定です。あと日暮里駅の川口クリニックがW-PRPがキャンペーンで99800円、従来のPRPが5万円台だったのでカウンセリングに行ってみようと思ってます。瞼のたるみは外科手術じゃないと無理かと思ってますけど、慎重になりますよね手術。。。
あと皮膚全体のクスミがきになるのでメンテナンスでアンチエイジングのエステも月に一回検討中です。
基礎化粧は整形外科医開発の『エンビロン』を3年使っていますが、日光アレルギーが治りました。
40代突入して手を抜くと途端に老け顔です。。。(@_@;)

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
525

注目中
7

投稿者数
40

みねらる
さん (6)

ねぃび
さん (2)

みうゆ
さん (1)

クマ改善
さん (1)

マリたま
さん (1)
ぽぽ
さん(14)
スミレ
さん(10)
mihiro
さん(5)
hiromi
さん(3)
くらら
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.