みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > ★「フェイササイズ」の実践状況報告を見たい人いますか〜?

★「フェイササイズ」の実践状況報告を見たい人いますか〜?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ruru さん 女性 30代

2007/11/20 04:23

本当に法令線やら、たるみやらが気になってくる年代になってしまいました。。。
ある電気店のゲームソフト売り場に立ち寄ったとき、「DSのフェイストレーニング」を買おうか買うまいか、30分悩みました。
でも、高いうえに、
わたしのことどうせ3日坊主。。
えーえー、わかっています。
で、ふと思い出したのが、ダンボールの奥底に眠っていた「フェイササイズ」の本。
(はい、こちらも3日坊主でした。。。)
Amazonで調べたら、このDVDも出たようだと!

そこで、「モーガン・スパーロックの 30デイズ(ハンバーガー30日間食べ続けたら
どうなるか、など自分を実験道具にしているDVD)」じゃないけど、ここで、それを披露したら
続くかも?かつ、これからこれを買おうかどうか迷っている人などの参考になるかも?
なんてことを思いつきました。

どなたか興味ある人いらっしゃいますか?
30日はもつかどうかわかりませんが、最低2週間くらいは、やろうかなー、と。
そういうの興味あるけど、効果があるかどうか誰か確かめてたい。。。とか、
または、同じ本を持っているけど、使ってないけど、この機会にいっしょに励ましあいながら。。。
なんてどうですか?

ちなみに、副題もいれた本の名称は「キャロル・マッジオ 1週間でメリハリある小顔になる!若返る!フェイササイズ
自分でできるフェイシャル・エクササイズ」というものです。

*自分は、キャロルさんとはまったく知り合いではありません
*効果がない可能性もあります(それはそれで報告します)
*最低3人でも「Romくらいしてあげてもいいわ」「たまには応援メッセージくらい出すかも」
 なんて人がいらっしゃれば、DVDを取り寄せてスタートしてみたいと思います。

このサイトは、写真は、不可なんでしょうかね。
だとすると、どうやって証明しましょう?ひとまず実感くらいからスタートしますか?

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 あず さん 女性 30代

2012/02/02 22:46

はい!見たいです♪
遅いかな?^^;

今の気持ち  楽しい

No.2 なおみ さん 40代

2012/04/22 10:53

わたしも見た〜い!
ちなみに私は田中ゆくこさんの造顔マッサージ(10年前の顔になる)を買いましたが、三日も続けること出来ませんでした・・・

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
2

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ruru
さん(1)
なおみ
さん(1)
あず
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.