みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > #4 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も

#4 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

野ばら さん 女性 50代

2011/09/09 21:37

続きをこちらでどうぞ。
フェイスリフトをすでにされた方、これから考えていらっしゃる方のためのトピです♪

全353件中 291-300件 を表示

No.291 みあ さん

2014/10/11 21:52

ゆりさん
色々調べられたのですね(*^-^*)

知名度だけで選ぶのは少しリスクが高い気がします。
知名度は広告料にお金をかければ得られますし、
あと高○は手術のずさんさで訴訟等もあり裁判で負けているようです。

またチェーン店系のところは医師により技術の差があります。
自分はチェーン店系のところでアンチエイジング系をやり、なんら変化無かったことを経験しています(リフトでは無いです)
病院名だけでなく受ける手術の技術が高い医師をとにかく選ばれた方が良いと思います。

私自身も今後リフトをしたいと思っている最中で
あれこれ調べた結果、現在二人ほどのフェイスリフトに長けていると思える医師に絞り込んでいます。
一番長持ちするリガメント処理を上手にしてくれる医師に当たればいいのですが。

No.292 ゆり さん

2014/10/19 23:19

»No.291へのレス

みあさん。アドヴァイスを有難うございます。知名度はお金をかければ得られるというのは本当ですね。

技術の高い医師というのは、どうやって知る事が出来るのでしょうか?

実は、「日本一」とか「名医」などの言葉を信じて受けた手術で、泣き寝入りしている人が沢山いるようなので、「技術の定評」もお金をかければ得られるのかな、、、と半ば懐疑気味です。

差支えなかったら、、、ですが、絞り込んでいる二人の医師とはどなたでしょうか。

No.293 みあ さん

2014/10/23 13:07

技術の高い医師という確信ではないですが、
色々とフェイスリフトに関するサイトの書き込みを読み(ここも最初からくまなく読みました)自分なりに絞り込んだだけです(^-^;

大体こういった書き込みはイニシャル等で書かれていると思います。
それらのイニシャルで推測し、医師のページ等も見て今の段階はカウンセリングに行くところを大体決めました。

名前を挙げるのはステマ的に扱われてもいけませんので、イニシャルだけに差し控えさせてもらいますが、
K大付属のI医師か、Iヶ谷にあるクリニック辺りに絞りました・
あとは、Tホテル内に院を構えておられる先生も考えましたが、そこはVIP御用達ぽいところで金額も高く(300万ほどします)経験者の書き込みが上がっておらず謎な部分多いです。
高くても失敗なく綺麗にやってもらえるならと思いましたが、先生の名前で検索かけると、他の医師がやっかみなのか何なのか、あまり良いようにその先生の事を言ってなく、まぁ色々謎に包まれた感じなので、とりあえず保留中です。
その他はS整形外科ですが、有名な先生は賛否両論ありますが、腕はしっかりしてるのではとは思ってます。
ただその先生は性格が変わっているらしいですが(笑)
性格がどうであろうと手術さえしっかりやってもらえればそれでいいのですけどね。

まぁそんなこんなで、色々今はまだネットであれこれ調べている最中です。

ここの書き込みも最初から読んでいかれれば何かヒントがあるかもですよ。

良い情報を得られましたらまたこちらも是非教えてくださいね(^◇^)

No.294 通りすがり さん

2014/10/24 12:34

みあさん、こんにちは。
S整形とはS形成外科の事か気になってしまって投稿致しました。
もしそうなら慎重になさって下さいね。初期のこのトピでは成功された方が何人かいらっしゃいますが、重篤な神経麻痺になられた方が書き込みされていますのでよくお読みになられた方が良いかと…。JAAMでもご相談されていて本当に心が痛みましたので…

今の気持ち  ショック

No.295 みあ さん

2014/10/24 13:52

通りすがりさん
たぶんその人です。
麻痺は手術を受けた人が勝手に自分で冷やし過ぎたからだと他の患者にべらべらと言われているようですね。
ちょっとその辺りが性格に難ありです(^-^;
スマス以上の手術はどうしても麻痺が起こりやすく、時期がくれば自然に治る麻痺も多いらしいですが、重篤なのは困りますよね。
あと腕のある先生でもやはり難しい手術は失敗も皆無ではなく、良いと言われている先生でも、他では失敗されたからダメだと言う人は必ず出ており、特に有名な先生ほど賛否両論ある為判断に困るところです。
失敗されたくないのなら極力リスクが低い手術をしてもらうしかないですね。
まぁそんなこんなも考慮し、現在二人に絞りましたが、また色々調べてみますね。
ご助言ありがとうございます(*^-^*)

No.296 通りすがり さん

2014/11/01 12:19

みあさん、手術、成功します様に!
それにしても冷やし過ぎで麻痺って。。医者とも思えないあり得ない事を仰るんですね〜~_~;

No.297 kei さん 女性 60代

2015/03/03 20:16

皆様、初めましてm(__)m
私は、5日前にフェイスリフトをしてきたばかりです!!
K大のIドクターに、Fクリニックで、顔の下の部分(フェイスラインと顎の)手術をしてもらいました。

K大のほうがいざというときに安心かな?とも思ったのですが、入院や、家からの交通の便を考えるとFクリニックになりました。

心配していた設備はまったく問題無かったと思います。

当日の朝から、不安で血圧は普段には考えられないくらいに上がって、いつもの倍薬も飲みました!

ここにこられている方も、Fクリニックでされた方もおられると思います。

Gクリニックで受けようか、Iドクターで受けようかかなり悩みましたが、(Gクリニックの場合はお値段が約半額でしたので)
やはり、形成外科の先生が良いのではと思い、Iドクターに手術をしていただきました。

Fクリニックでは、静脈麻酔ではなくて睡眠薬と部分麻酔でそれも少し不安でした!!

一番最初は、高○クリニックの息子さんに受けるつもりで、予約も入れて、手術日も決めていたのですが、あるときに高○先生の手術内容をユーチューブで見て、あまりにも痛そうなのでキャンセルしました(;_:)

睡眠薬なんかで効くのかなって思っていましたが、私的には全然平気でした(^^♪
時々ボトックスを打っているので、注射の痛みには強いのかも・・・

手術中も寝ているのか、起きているのか夢うつつの状態でした。

手術時間は1時頃から5時くらいまでかかったと思います。

痛み止めも当日は飲まなくても何とかいけました!
ただ、圧迫のベルトがのどに当たって苦しかった!(-_-;)

今で5日目ですが、痛み止めを飲んだのは2日目に一度だけです。

顔は最初はまん丸でしたが、今日の夕方から少しましになってきました。
ここにこられている方達が、朝青龍やガッツ石松と書かれていましたが、私の場合は朝青龍です(笑)

去年に糸系を3回しました!
1度目は、品○で約30万!2度目は川○クリニックで約40万!3度目は名古屋の鶴○クリニックで目の下のたるみとりとアプトスでやく45万!
何をしても・・・やはり手術しかないのかと思い、踏み切りました!

これから、どう変化していくのか不安でいっぱいです(-_-;)

支離滅裂な文章ですみませんm(__)m

今の気持ち  はてな

No.298 kei さん 女性 60代

2015/03/03 20:16

皆様、初めましてm(__)m
私は、5日前にフェイスリフトをしてきたばかりです!!
K大のIドクターに、Fクリニックで、顔の下の部分(フェイスラインと顎の)手術をしてもらいました。

K大のほうがいざというときに安心かな?とも思ったのですが、入院や、家からの交通の便を考えるとFクリニックになりました。

心配していた設備はまったく問題無かったと思います。

当日の朝から、不安で血圧は普段には考えられないくらいに上がって、いつもの倍薬も飲みました!

ここにこられている方も、Fクリニックでされた方もおられると思います。

Gクリニックで受けようか、Iドクターで受けようかかなり悩みましたが、(Gクリニックの場合はお値段が約半額でしたので)
やはり、形成外科の先生が良いのではと思い、Iドクターに手術をしていただきました。

Fクリニックでは、静脈麻酔ではなくて睡眠薬と部分麻酔でそれも少し不安でした!!

一番最初は、高○クリニックの息子さんに受けるつもりで、予約も入れて、手術日も決めていたのですが、あるときに高○先生の手術内容をユーチューブで見て、あまりにも痛そうなのでキャンセルしました(;_:)

睡眠薬なんかで効くのかなって思っていましたが、私的には全然平気でした(^^♪
時々ボトックスを打っているので、注射の痛みには強いのかも・・・

手術中も寝ているのか、起きているのか夢うつつの状態でした。

手術時間は1時頃から5時くらいまでかかったと思います。

痛み止めも当日は飲まなくても何とかいけました!
ただ、圧迫のベルトがのどに当たって苦しかった!(-_-;)

今で5日目ですが、痛み止めを飲んだのは2日目に一度だけです。

顔は最初はまん丸でしたが、今日の夕方から少しましになってきました。
ここにこられている方達が、朝青龍やガッツ石松と書かれていましたが、私の場合は朝青龍です(笑)

去年に糸系を3回しました!
1度目は、品○で約30万!2度目は川○クリニックで約40万!3度目は名古屋の鶴○クリニックで目の下のたるみとりとアプトスでやく45万!
何をしても・・・やはり手術しかないのかと思い、踏み切りました!

これから、どう変化していくのか不安でいっぱいです(-_-;)

支離滅裂な文章ですみませんm(__)m

今の気持ち  はてな

No.299 Miyo さん 女性 50代

2015/03/07 22:37

»No.298へのレス

はじめまして。
3/4にk大のI先生に手術を受けてきました。今日で術後3日目です。

私もF院の方が交通の便から考えては良かったので迷いました。

一昨年にスプリングアプトス切開手術の時に血腫が出来て通院が長引いたので、その不安もあり入院の出来る病院を選んだんです。
リフトアップ手術を躊躇してワンディリフト、プリンセスリフト、糸をしたり…今回は思い切っての手術に望みました。

今日は耳周りから首辺りがパンパンに腫れてます。痛みは想像してたより軽いです。

突然にメール差し上げて、ごめんなさいね。
お日にち近くに同じ手術をされられてなので、おもわずメールしちゃいました。

宜しくお願いします(*^^*)

No.300 kei さん

2015/03/11 19:49

皆様、今晩は
そして、Miyos様はじめましてm(__)m
もう 誰もここには来ないのかなと思ってみていませんでした!」

Miyoさんと私と5日違いなのですね!!それも同じ先生で(驚)

私は今日で12目です。

腫れは大分落ち着いてきましたが、やはり頬と耳下が腫れています。
左はさほど痛みが無いのですが、右耳の下が痛いです(-_-;)

糸系も色々しましたが、まったく効果が無かったですね!!
お金もずいぶん使いました・・・

首筋がすっきりしてとても嬉しいのですが、右の法令線のところが少し窪んで引きつれたようにおかしくなっています(悲)
腫れが引いたら治ってくれたらいいのですが・・・

術中も術後もほとんど痛みも無く、右耳下の痛みさえなければ
いいのですが、日にち薬ですね!

本来の耳のところの切開とは別に、頬と耳の間ところに、何箇所も糸が付いていましたが、Miyoさんも付いていますか?

6日の抜糸でこの部分と、本来の切開部分の一部を抜いて貰いました。
次回は20日に、全抜糸です(^^♪
お互いに頑張りましょう(*^^)v

これからも、色々と情報交換しましょうねm(__)m

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
567

注目中
5

投稿者数
106

ピピ
さん (39)
もか
さん(34)
梨花
さん(19)
うりぼー
さん(16)
志乃
さん(14)
とも
さん(10)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.