みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > スプリングスレッドリフトについて教えて下さい!

スプリングスレッドリフトについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マメ さん 女性 40代

2011/07/26 16:46

スプリングスレッドリフトについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!
まだ新しい糸なので探しても口コミが全くないんです。
どれくらい効果があるのか興味深々です^^

今の気持ち  お願い

全27件中 1-10件 を表示

No.1 下町OB さん 女性 50代

2011/08/22 11:47

8月14日にスプリングスレッドリフトを受けました。現在8日目。まだ糸を固定している頭の中、糸をまとめて牽引しているこめかみが痛みます。表情によっては口角やこめかみが引きつる感じて痛みます。激痛ではありません。どこの美容外科のサイトを覗いても必ず『驚くほどダウンタイムが短い』や『誰にも知られずにリフトアップできる』といった、いかにも簡単で楽で痛くない・・という表現を使っていますが、ダウンタイムは意外と長いです。最初の5日間は浮腫みと腫れでマスク無しでは人前に出られませんでした。私の場合は強力に頬を持ち上げてくれた性か、鼻の両脇の2つの不自然な窪みが生じ、結局1週間夏休みを取るハメになり、「窪みがどうしても気になる」と医者へ行き窪みにヒアルロン酸を注入してもらいました。
先生曰く「窪みは1ヶ月程で必ず無くなります。弾力のあるスレッド糸を最大限に延ばした状態で挿入します。その後糸が少しずつ縮んで、最終的に1ヶ月程で落ち着きます。ダウンタイムが不安でしょうが、大丈夫ですよ」という事でした。リフトアップ効果は本当に有ると思います。しかし、最低でも1週間〜10日マスクと休暇は覚悟しなければならない施術です。
勿論、個人差は大いにあると思いますが・・・

今の気持ち  はてな

No.2 まめ さん 女性 40代

2011/08/25 10:22

»No.1へのレス

下町OBさん、情報ありがとうございますm(_ _)m
数ある糸の中でもこれが一番良さそう!と思って色々情報探したんですけど、実体験による口コミは全く探せなかったのでありがたいです。
窪みは俗に言うジョーカーラインの事っぽいですね。
糸系だと施術後はかなりの確率で出るみたいです。
でもそのままの状態が続くというのは余り聞かないので、早く改善されるといいですね^^

私は法令線がかわいそうなくらいものすごいのですが、法令線にもちゃんと効果ありそうでしょうか?
糸はフェイスラインとかには効果あるみたいなんですが、法令線には余り効果がないってのが実情だったらしくて・・・

色々聞いちゃってすみません。

意外にダウンタイム長いですね。。。。。
お盆休みも終わってしまったし次のタイミングは年末かなぁ・・・
残念・・・

No.3 とまと さん

2011/08/27 00:16

私もお盆休みに糸による施術をと考えてカウンセリングも行きましたが、今一歩ふみきれず期をのがしてしまいました。
糸系ってもどりはどうなんでしょう・・いろんなはなしを聞きたいです。

No.4 下町OB さん 女性 50代

2011/09/06 12:57

»No.2へのレス

私の場合はホウレイ線にも、口角の下垂にも効果が感じられています。スプリングスレッドリフトに付いて、私なりに施術前に調査したところ、糸のリフトでは特に顔の中間部分のリフトが難しいらしいのですが、スプリングスレッドはこの中間部分にも効果を発揮するところが新しくて素晴しい特徴だそうです。

今の気持ち  楽しい

No.5 下町OB さん 女性 50代

2011/09/07 09:34

»No.3へのレス

戻りや持続期間など事前に気になるところですよね。私は一年前にハッピーリフト(溶ける糸)を受けました。効果の持続期間は3年程度と言われている糸ですが、日々老化する私達にとって、主観での効果は半年〜1年半程度だと感じています。ハッピーリフトを受けようと思った時から、口コミを探し読み続けて判りましたが、糸でのリフトに関して満足度が高いのは私の様に50歳以上の方が多いですね。解かる気がします。やっぱり30〜40歳代の方々よりハッキリと弛んでいますから(^^;
なので、リフトアップ効果を含めて、戻りや持続期間は年齢と弛み具合によって異なると思います。

No.6 まめ さん 女性 40代

2011/09/09 17:22

»No.4へのレス

下町OBさん
丁寧な返信ありがとうございます^^
中顔面はリフトでも効果が表れにくいところと聞いているので下町OBさんのカキコミを見て希望がもてた気がしてます。
確かに日々老化との戦いですよね。。

下町OBさんがうけたところは一本おいくらでしたか?
医院によって違うのであまり参考にならなくて^^;
安かろう悪かろうでも困るし・・・
下町OBさんがうけたところはお上手みたいですね^^
よろしければ医院のヒントをいただけるとありがたいですm(__)m

ところで
ジョーカーラインはもう落ち着きましたか?
もう食事とか日常生活に支障がでていないレベルまで落ち着いていられる頃かと思いますが、いかがでしょう?
もうそろそろ施術から1ヶ月ですから、仕上がりが楽しみですね
大満足なきれいな仕上がりになっている事を私も願ってます^^

今の気持ち  楽しい

No.7 下町OB さん 女性 50代

2011/09/12 10:51

»No.6へのレス

ジョーカーラインにご心配頂き、有難うございます。昨日1ヶ月検診を受け、窪みは先生の手によって完全に直りました。もっと早く行けば良かった・・・。
私が受けたスレッド糸の金額は横浜駅TCL1本¥59800でした。他にも二子多摩川¥60000という所もありました。それ以外は凄く高価ですよね。
私の場合ですが、良い感じにリフトアップしたせいで、額など触っていない部分のアラが目立ち、色々と手を入れたい・・という欲求が増加中です。それから、糸は溶けないので、残った跡は一生物という事への覚悟は必要かもしれません。私の場合は左のコメカミで糸が留まっているのが自分では気になります。髪で隠れる位置ではあるのですが・・×

No.8 若ばあさん さん 女性 30代

2011/09/13 01:10

この手術を今年はじめに受けました。

こめかみ後ろに残る傷の説明は、うけましたが、今は赤い線になってます。

その糸の挿入部に触ると、シコリのようなゴリゴリした突起があります。
半年以上経って、まだ気になるので、美容院にいけてません。

病院に聞きに行きましたが、シコリではなく、糸と言われ、糸を切らないと治らない為、気にせず美容院に行きなさいと言われましたが、かなり手にイボのように触れるので、なかなか勇気が出ません。

糸は、片側3本と、それをひっぱる3本の計6本の折り返し地点が、挿入部で、シコリみたいになっています。

皆様手術受けられた方、この糸のゴリゴリ感はありますか?

両側共、出っ張りがあるので気になります。

でも、糸を切ったらただの無駄遣いだしで悩みます。
勇気を出して美容院に行くべきでしょうか?

今の気持ち  泣き

No.9 下町OB さん 女性 50代

2011/09/13 09:54

»No.8へのレス

コメカミのゴリゴリは私もあります。それと共に左側だけそのゴリゴリ部分がカーテンのゆるいドーレープの様な皮膚のタルミが横1cm弱あります。自分でその部分や周囲を優しく圧迫したり、回したりしている内に段々目立たなくなっている様に思えますが、やはり気になるところです。美容院についてはやはり少し躊躇していますが、個人的な意見としてはプロの美容師さんは髪の毛と正面からのバランスしか見ないのではないか・・と楽観しているところもあります。
私は40代の前半でメスを使った下半顔だけのリフトアップもしました。その約1ヶ月後に美容院とエステへ行った時は『耳の裏がカブレてますけど大丈夫ですか』と聞かれた程度でした。

No.10 四葉 さん 女性 40代

2012/11/16 10:43

私は、10月12日スプリングリフトしました。
今、まだホウレイ線の下が窪んでます(T . T)
それに右のホウレン線がイビツで…ショックです!
施術したのに綺麗になるところか…
どうしたらいいでしょうか?

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
263

注目中
0

投稿者数
21

参加中のメンバーはいません。

下町OB
さん(4)
綺麗な事大好き
さん(2)
まめ
さん(2)
アイビー
さん(2)
@
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.