みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 口まわりの笑いジワ

口まわりの笑いジワ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆっこ さん 女性 30代

2007/10/24 01:52

はじめまして。
数ヶ月前に法令線と、笑った時に出来る口周りのシワが嫌で、ヒアルロン酸をうってきました。
でも、笑った時しか口周りは出来ない為、無表情の時はプクって膨らんだ状態・・・
口周りの笑いジワって何がいいんでしょうね。
表情ジワだからボトックス・・とも言われましたが、不自然な表情になると言われたのでヒアルロン酸にしたんです。
ネプチューンの名●さんみたいな笑いジワです。
何か効果ある方法ないでしょうか・・・・

全3件中 1-3件 を表示

No.1 めぐみ さん 女性 30代

2007/10/28 06:53

私も20代前半から笑いシワに悩んでいました。いつもファンデーションがたまっていて、爪でとっていました。
私は美容整形など、注射を打つ勇気もお金もなかったので、アンチエイジング製品を片っ端から調べて、臨床データの出ている物を使ってシワをなくしました。
シワの原因にエラスチンという物質の減少が問題だとわかり、それを促進する物を使ってみてシワがなくなるのを実感しました。

今の気持ち  楽しい

No.2 ゆっこ さん 女性 30代

2007/10/28 16:35

>めぐみさん
わぁ〜ありがとうございます!
もう返信ないんじゃないかって諦めてたんです(+o+)
エラスチン、いろいろ調べてみましたが、たくさんあるのですね〜
めぐみさんは何をお使いになったのですか?
もし差し支えなければ教えて下さい・・

今の気持ち  お願い

No.3 りんりん さん 女性 30代

2007/10/31 11:49

はじめまして。私も20代の頃から法令線が目立って、いろいろな化粧品を試しています。
乾燥し始める今頃の季節がグ〜ンと深くなり…悲しいですよね。
私はよくTVコマーシャルの『30代からの基礎化粧品』で有名なド●△×ン〜を使い始めたら、目立ちにくくなりました。
あう人あわない人…それぞれあると思いますが、乾燥肌が原因だった私には、丁度よかったのかも知れません。
他にも、高い化粧品をいろいろ試してみましたが、やっぱりコレは手放せず!コラーゲンエラスチン配合の美容液(これは他のメーカーで)の後に、パックのするようにド●〜のクリームを塗ります。
今は、肌の張りよりも顔の筋肉が衰えている気がして、トレーニングを頑張ってます!

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ
アンチエイジングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ゆっこ
さん(2)
りんりん
さん(1)
めぐみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.