みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > シークレットリフトって、気になります。

シークレットリフトって、気になります。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あいみ さん 女性 40代

2007/08/09 14:23

最近気になっている弛み取りフェイスリフトの方法で面白いのを見つけたので、Dr spa clinic のブログからそのまま抜粋して貼り付けます。

‘誰にも気づかれずに’身長を高く見せることができるということで、‘シークレット’ブーツと命名されたのでしょうが、ここでのシークレットという言葉のニュアンスがちょっと美容外科の手術に似ているような気がするのです。

それは美容外科の場合、“他人に気づかれずにきれいになってしまう。あるいは若返ってしまう。”ことを患者様は望んでいるからです。

他人に気づかれないためには、‘腫れない’、‘傷跡が残らない’ことが必要条件です。そこで我々は、日々そのような美容外科手術の開発に取り組んでいるわけですが、常識的には‘腫れない’、‘傷跡が残らない’ような手術は効果も乏しく、効果の持続も短いのものです。

私も日々フェイスリフトの手術を行いながら、効果は十分に感じているのですが、もう少し、腫れが少なく、傷跡も残らない手術方法はないものか常に考えてきました。

その中で取り入れてきたのがケーブルスーチャーテクニックです。

この方法は特殊な糸を使って頬を引き上げる方法で、頬の部分に関しては十分な若返り効果が出せるのですが、それ単独では本格的なフェイスリフト手術にはかないません。

そこで、本格的フェイスリフト手術の効果に少しでも近づけるためにケーブルスーチャーにさらに特殊な糸を2本使って、髪の毛の中の最小限の切開だけで行うことができる方法を開発し試みたところ、想像以上の若返り効果と、その効果の持続に成功したのです。

まさにシークレットリフトと呼ぶにふさわしい方法と自負しております。

そしてこの手術でフェイスリフトの常識を変えようと考えています。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

あいみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.