みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > H.G.H.Z@ 試した方いますか?

H.G.H.Z@ 試した方いますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ねこ さん 女性 40代

2007/07/31 22:10

はじめまして

前からこの商品が気になってたんです
どなたか飲まれた方はいますか?

http://asian-star.jp/beauty_healing/anti_ageing/hghz.html

今の気持ち  嬉しい

全26件中 1-10件 を表示

No.1 ちび太 さん 女性 30代

2007/12/28 20:48

こんにちわ。
私は新光製薬のHGH21プログラムという成長ホルモンサプリを試している最中です。まだ効果は分かりませんが、興味があったらホムペをチェックしてみて下さい。ただ、製品は悪くはないと思うのですが、会社の顧客に対する対応は悪いです。

今の気持ち  はてな

No.2 ぶー太 さん 男性 40代

2011/06/07 04:51

新光製薬のHGH21プログラムって、この前、薬事法違反で逮捕された会社でしょ? とんでもないインチキ商品だったらしいけど、ちび太さんは体は大丈夫でしたか?

私はHGHZリアージュという製品を2ヶ月ほど飲みましたが、こちらも全く効果無しでした。

今の気持ち  プンプン

No.3 パピヨン さん 女性 40代

2011/07/11 02:58

私は HGHYリアージュを信頼のできる掛かり付けの お医者様が取り扱いしているのでそちらから購入して飲みはじめて20日ですが 2日目には はっきり効果がでているのが実感がありです。病院で聞いたのですが模造品も出回っているので気をつけて!と看護師さんにアドレスいただきました。
H.G.H.Zリアージュはきちんと病院 エステ 歯科 皮膚科 美容外科などで直接購入した方がよいですよ。

No.4 ぷ(*^ ^*) さん 女性 30代

2011/09/03 12:40

H.G.H.Z、1箱に20包‥初飲みの翌朝、目覚めが良かった。2日目も3日目も、1日2回、空腹時に飲用を1週間、それ以降は夜寝る前に必ず空腹時。そうして続けていき1ヶ月以上過ぎた頃周りから痩せた痩せたと言われる様になった。肌全体引き締まっていく感じ、スベスベ、視力も良くなった。みんなの羨む目線に優越感。肌が見事に若返る実感。値段は高いけれど効果が本当に得られるんだからとまとめ買いをして飲んでいたけれどこのずっと続いてる喘息や立ちくらみや足が攣る等の症状はいったい‥そして抜け毛。恐くなって今は飲んでません。喘息も少しずつマシになってきたけど薄毛が‥皆が皆そうではないかも、分からないです。私も実際に飲用された方、されてる方の声を聞きたいです。販売者じゃなく

No.5 ぷ(*^ ^*) さん 女性 30代

2011/09/03 13:35

»No.3へのレス

パピヨンさん、初めまして。その後どのような変化がありましたか?私は今までいろんなサプリを試してきて、今回H.G.H.Z[リアージュ]という素晴らしい商品に出会えたと思っていました。でも今となって、見つけさえしなければ‥と悔やんでます皆が皆そうではないかもしれないけれど私は失敗したなと思ってます

No.6 迷ってる子 さん 女性 40代

2011/10/27 11:33

»No.5へのレス

ぷさん・・・・・・
えっどういう意味ですか?
「見つけさえしなければ‥と悔やんでます皆が皆そうではないかもしれないけれど私は失敗したなと思ってます 」
とは・・・・

何かあったのですか?

私も今、まさに気になり、買いたい一心なんですが、やめた方がいいのでしょうか?教えてください(ToT)/~~~

今の気持ち  はてな

No.7 まじレスですが さん 男性 30代

2011/10/30 17:33

HGHZ販売元アウトバーンから直接3箱試しての感想です。

味はさわやかなオレンジジュースのようです。
美味しく飲めます。

でも最後までまったく効果を感じませんでした。

あるとき業者さんの話しを小耳にしました。

HGHZはHGHプログラムで逮捕された日本新光製薬のHGHと元は同じものだと。
http://mesio.biz/sintyounobiru-10719.html

要は同じものをOEM販売で違う顔の商品として売っているらしく。 真相は分かりませんが、価格から考えると、他のもっと価格が安いアンチエージング商品のほうが効果を感じると思いました。

あとこのHGHZですが、マルチ商法をしているそうですね。だからあちこちで有名なのでしょうけど、ねずみ講ではないかと思えるネットワークビジネスで、不景気からか小金稼ぎたい(サプリについて
何も知らない)一般人に売らせていると聞きました。

値段と中身が釣り合わない商品と後で知りショックです。

あと健康とかいうシニア向け雑誌に大金をかけて宣伝しているらしく、この雑誌とかも記事風に見せかけて、実は業者のやらせ記事らしいです。同じ会社から出している商品でもkシルク微粉末とかいうのもあったかな。これも数百万〜数千万円とかかけて記事風にしてあるらしく、こうした雑誌自体が雑誌社側と業者側の模造記事といえるもののようですね。

なぜわざわざこんな手のこんだことをするのかというと、ずばり薬事法表記違反を回避するためらしいです。それに見合うだけの購入者がいるというのがビックリ。特に美容嗜好のマダムや健康を維持したいシニアが買ってしまうという図のようです。

ある業者さんの話しだと、これらの商品は完全にプラセボ効果的な効果しか望めないということでした。

今の気持ち  ショック

No.8 ぱぴ さん 女性 40代

2011/12/28 22:02

販売元 株式会社セレスト・ムライ
のを婦人画報の通信販売で買って
3年位前に飲んでいました。

飲んで翌日には、
たるんでいた顔の皮膚が内側から引き締まっていました。
あまりの即効性におどろいてすっかり気に入っていました。

けれど、高めなので続けることができず
ごくたまに買っています。

今は、年をとったせいか効き目は2・3日後に出るように
変わってしまいました。

販売元は株式会社ラ・フェイスOGに途中から変り
製品名もH.G.H.D. premiumになりましたが
これってあやしいのかな

今の気持ち  はてな

No.9 リーバー さん 女性 50代

2012/02/10 13:21

»No.7へのレス

私は、白寿BIOi医研株式会社のS.O.D.αのカタログとクレスト株式会社のH.G.H.Z.MDと言うカタログを両方同時に見る機会がありました。会社名は、違うというのにほぼ同一形式のカタログでした。ただサプリの形状は違いました。でも書いてある内容は広範囲にわたっての良い事だらけのてんこ盛りの書き方は、鼻につくぐらいよく似ていてどちらにしたらよいのか迷うぐらいでしたがH.G.H.Z リアージュのバージョンupというところでH.G〜に決めました。でも皆様の口コミのように今の私には、何も効果を実感する手応えを感じません。今の所午前、就寝前の空腹時に飲用しています。オレンジの香りのするジュースを飲んでいる!?感じは、悪くないですが……カタログに書いてある「〜奇跡のサプリ」は、誇大表示のような気がします。どなたかの口コミにもありましたが私も経験しましたが社員の電話応対も高級なサプリを扱っている対応の仕方ではありませんでした。今後購入を考えていらっしゃる方は安くないのでよーく検討したほうがよいですよ。毒でもなさそうですが「いいね。」をつぶやくほどか私も飲用した方の突っ込んだ感想をお聞きしたいです。

今の気持ち  プンプン

No.10 ラクーン さん 女性 40代

2012/02/23 14:14

医療系の仕事をし、HGHZ リアージュを飲み始め(毎日真面目には飲んでいませんが)、半年以上経ちます。日本新光製薬が逮捕されたのは、たしか無許可だったからですよね。中身の問題ではないと思います。
ただ、あの製品はあくまでサプリなので、その程度の効果という気持ちで最初からいた方がいいのではないでしょうか。たしかに広告は誇大だと思いますが、私は微妙なものでも体に変化があればいいと思い飲み始めました。私は・・・多少ですが、いいと思いますよ。私の場合は、肌は次の日に少しハリを感じます。生理の周期が短めになり、その時の胸の痛み(ハリ)を感じるようになりました。身長が伸びる人も結構あるようです。だからと言って、低い人が高くなれるわけではなく。うたい文句も、10才若返る…なので、70代の方が60代に、60代の方が50代の体になって劇的な変化があるのかといえば、感じるのは微妙な変化だと思います。それに、女性ホルモンではなく成長ホルモンですし、その戻りかたは人それぞれで。過度な期待を持たず、自分に必要なものがあればとってみてもいいのではないでしょうか。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
510

注目中
1

投稿者数
23

ぷ(*^ ^*)
さん (2)

ラクーン
さん (1)

パピヨン
さん (1)
のく
さん(1)
おばさん
さん(1)
コメット
さん(1)
迷ってる子
さん(1)
ねこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.