口コミ広場 > トピまとめページ > テノールのトピまとめ(口コミ・評判)
![]() |
テノールのトピまとめ(口コミ・評判) |
---|
ちょっとポジティブ
No.4
ミミー さん
40代
2008/07/12 22:53
私も、値段の違いが、何処にあるのか、実際には、分かりません。
導入する、成分が、高いと、値段も高くなると思います。
2ヶ所、行って見ました。最初のところは、21,000円で、3回位導入してくれました。3回目は、シワを中心に、違う成分を導入すると言ってました。見事にシワは、浅くなりました。
2番目の所は、10,000円と12,000円、12,000円の方は、+スペシャル成分だそうです。10,000円の方とテノールをしました。
テノールの効果だと思いますが、リフトアップは、しましたが、最初ほどのプルプル感は、感じられません。
導入も1回で、「もう、終わり?」って感じでした。
アクシダーム単独なら、最初の方が、よかったかな。
お試しで、いろいろ行かれては、どうでしょうか?安くて、効果がある所、見付かったら、是非、教えてください。
今の気持ち はてな
No.325
まだ さん
40代
2022/03/24 10:01
悲しいさん、
私も勧められるがままに5か所打ち、目尻目の下に打ったせいか?笑うと目頭側に変な皺が出来てしまいかなり病みました。
(別の病院でカウンセリングを受け、これは比較的よくある事と聞きましたが…打った病院では全く説明無し)
思い切り笑わなければそこまでおかしなことはなかったのと、マスク生活が救いでした。
私はもう少しで半年経ちますが、まだ戻りきってはいません。
逆に言えば目尻の皺はいい感じに消えています。
本来ならもっとしわしわなはずなので…
抜け切るまでは丸1年くらいはかかるのでしょうかね…
眼輪筋のトレーニングをし、なるべく顔を動かすようにしています。
皺とか気にしてられません。
あとは温めて弛みを引き上げる高周波治療(テノール)を始めました。
悲しいさんも、良い治療が見つかりますように!
NEKO さん
40代
2007/11/20 15:12
フェイスリフトで盛り上がって皆さんたるみから解放されてすっきりしたせいか最近書き込み少ないですね。
ちょっと寂しいです。
私はフェイスリフト出来ない組みなのであの手この手いろいろ考えまして・・・。
やはり何をやってもこのたるんでいる脂肪がある限りその時は張りが出ても脂肪の重みで下がってくるのでは?という私なりの結論にいたり、しかし切ることはやはり無理。
そこで脂肪の除去手段としてカーボメッドしてきました。
これは思っていた以上の労力と忍耐がいりました!!
週1〜2のペースで8〜12回はしなくては効果は表れないとのことですので頑張って片道2時間の道のりを週1〜2回通い仕事の時間は削れないので睡眠時間を削り・・。
しかもダウンタイムはないと聞いていたのに
3回目くらいから腫れも目立つようになり2.3日で引くのですがその腫れが引かない間に次の治療日が来てしまうので正直効果があるのかどうかも分からず
「ほっぺた腫れてない?」という周囲の言葉に虫歯が・・・と言い訳しながらTT過ごすこと約1か月(ほんと、どんだけ〜!!って感じ)
で、間に引き締めのためにテノールを3回ほど組んでもらい、今10回終えて2週間。
フェイスラインの脂肪はほんとすっきりしました。すごくシャープになりました。
誰にでも効果あるというわけではないと思いますがカーボメッドは二の腕や顔にはかなり高い確率で効果があるそうです。
でも人によっては20回くらいしないと効果ない人もあるので持続できるかどうかが問題ですね。
でも頬がすっきりすると今度は口周りの小じわとかが気になりだして。。。
で、あと仕上げにもう一度ACR治療しようと思っていたのですがアファームも顔全体がふっくらして口もとのしわにも効果があり、しかも効果が4〜5年もつとか言われているのでこっちにしようか迷っています。
そうそうサーマクールNXTって最近出たらしいですけどこれは痛みがなくて麻酔なしでできるそうです。
それに今までのサーマクールに比べると格段に効果が出るそうで施術直後から効果を感じるそうです。
いろんなのが次々出てきて迷いますよね。
でもどっちにしてもACR治療は私は1年に1回くらいのペースで続けていこうとは思っているのですが。
何をやってもそこからまた老化とたるみは始りますしやっぱりメンテは必要ですよね。
皆さん元気に頑張ってられますか?
またお声聞かせて下さい。
今の気持ち 楽しい
トーマス さん
20代
2007/01/07 23:58
先日、テノールがリファームか迷ったすえ、テノールを受けてきました。
先生に目的を聞かれ、くま改善(目の下のたるみ改善とコラーゲン生成促進)と頬のリフトアップ と答えました。
その結果、私にはテノールが合っているということでテノールをすすめられました。
その理由は、テノールとリファームは効果は同じだけれど、テノールには血行を促進する効果もあるため、クマに悩む私にはテノールの方が良いのだということでした。
先生曰く、テノールとりファームは、ほぼ同じ様なものであり、効果も同じモノをうたっているそうです。違うのは製造元で、ライバル会社同士なんだそうです。
でも、最後に、人によっては、リファームの方が即効性を感じやすいとも言っていました。
私のネットで調べていた情報では、リファームは効果は持続しないけど、即効性があり、テノールは、即効性はないけれど、持続する とあったので、少し混乱しましたが、先生のオススメに従い、テノールを受けました。
受けての感想なのですが、
痛さ:ゼロ。あったかいおしぼりを顔に掛けている感じでした。
効果:正直変化ナシ。。でもまだ、うけて二日しかたっていないため、コラーゲンの生成促進効果を少しだけ期待して、様子をみたいとおもいます。。
テノール・リファームともに、基本的に、三週間毎に5回ほどうけてから効果が明確に出るんだそうです。
でも、一回でもある程度は、良くなるともおっしゃってました。
治療費、交通費、通院時間と効果を天秤にかけて、
ケイゾクしよか迷っています。(私の家の近くではやってるところがないのです。。)
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.