みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > ヒアルロン酸より長持ち

ヒアルロン酸より長持ち

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぬく さん 女性 40代

2010/02/14 14:07

鼻が低いのが悩みでした。特に根本の部分がほとんど平で、何度か渋谷美容外科ヒアルロン酸を鼻根に注入した事がありました。6ヶ月位で吸収されてしまい、元に戻ってしまうため、半年毎に3回位やってもらった頃、ふと、自分でも鏡で見ると、以前より鼻の根本の幅が太くなっているような気がしてきました。ネットで調べると、繰り返しヒアルロン酸を鼻に注入していると鼻の根本の幅が広がってくる、と注意がありました。病院ではそういった説明がなかったのでびっくりして、相談にいった所、完全にヒアルロン酸が吸収される前に追加で注入しているため、どうしても幅が広くなってしまう、と言われました。1年位なにもせずにいたら、元のように平に本来の自分に戻ってきました。
やはり鼻を高くしたいな、と思ってもヒアルロン酸はちょっと抵抗があるし、ましてやプロテーゼを入れるとなると本格的で恐いのでどういようかと迷っていると、雑誌でヒアルロンより長持ちして、かつ、固くなるので鼻根が細く保たれてるというものです。
注射で注入するのはヒアルロン酸とほぼ同じですが仕上がりが細くて、今までよりも満足のいく仕上がりでした。
銀座美容外科だったとおもいます。
注入した中身の名前は忘れてしまったのですが、ヒアルロン酸より長持ちして、仕上がりが固くなるもの、と相談すれば分かるかと思います。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ぬく
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.