みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > ケミカルピーリング > ピーリング初体験☆

ピーリング初体験☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

フラワー さん 20代

2006/05/27 11:00

こんにちは、初めて書き込みさせて頂いてます。
5日ほど前に初めて行ってきました、ケミカルピーリングに。実は、何ヶ月も前から行こうか迷いながらも「なんとか自分のスキンケアだけで治る・・・」という希望と、やっぱりちょっと怖い・・・っていう印象があり、ふみだせませんでした。 

私は、1年程前に今まで全くの無縁だったニキビが顔中に大量発生し、それからほとんど落ち着いたものの、白ニキビが治ってはでき・・・口コミなどで「ニキビにいい!!!」というものはほとんど試してきました。 でも、やっぱりだめでした。 最近は特に頬のニキビ跡が気になり(これだけは何を使っても無駄でした)、どうしようもないな〜と毎日ニキビのことだけ考え、本当に落ち込んでいました。
でも、そんな時ここの掲示板を見つけ、ピーリングに「最後の望み」とばかりに、挑戦する勇気がもてました☆
あと、最初相談に行った時ピーリングの皮膚科の先生がすごく親身になってくれ、めちゃ混んでるにもかかわらず何十分も話をしてくれたんで「やってみたい」と思えました。

私が行ってるところは、大阪で結構有名な皮膚科で、私はまだピーリングは1回なんですが、効果は・・・・

びっくりしました!! 肌が「生き返った!!」・・この表現がベストだと思います♪
頬のニキビ跡は、結構緩和されましたし、何よりも「毛穴の詰まり」がいっきになくなった感じで、本当にツルツルになりました!! 化粧のりも激変しましたし、キメがぐんとよくなりました! あと、毛穴詰まりが解消されましたんでニキビができません!
本当に予想以上にびっくりしています★ 1回で私の場合は、かなり効いてくれましたんで、次がかなり楽しみです☆

やっぱり人それぞれだと思いますし、受けるところにもよるのかもしれませんが、迷ってる人は是非一歩踏み出して欲しいです!

迷って先延ばしにし、高いスキンケア用品を買いまくってた過去が今はすごくもったいないな〜って思います。

長くなってすみません・・・ちょっとでも参考になれば幸いです。

全7件中 1-7件 を表示

No.1 かょ さん 10代

2006/06/08 11:26

はじめまして☆
わたしもケミカルピーリングをしたいのですが、
大阪でどの医院が良いのかわからなくて・・
フラワーさんの行った医院の、ピーリング料金を教えてくれません
か??

No.2 フラワー さん 20代

2006/06/09 12:48

かょさんへ☆

こんにちは、ご質問にお答えしますね。
私が行った皮膚科は、普通の皮膚科診療+ピーリングイオン導入LEDなど幅広くやってるんですが、通常のケミカルピーリングであれば、1回5千円ですよ〜(*^_^*)

ここまで肌を変えてくれるならそんなに高くはないと思います! ピーリングの看護婦さんがめちゃめちゃ親切で、癒されます(^_^)

No.3 まょ さん 10代

2006/06/10 11:32

ドコの皮膚科か教えてもらえたら嬉しいです(><)
(これって聞いちゃダメなのかな・・・?)

No.4 フラワー さん 20代

2006/06/12 11:18

まょさん、こんにちは!

お返事ちょっと遅くなってごめんなさいでした。
私が行ってる皮膚科は堺にある皮膚科ですよ、あまり公表していいかわからないんで、興味があればHPもありますんで探してみて下さいね〜(料金設定でわかると思いますよ)
勿論大阪には他にも良いピーリングができる皮膚科はたくさんあると思いますし☆ 

No.5 えり〜 さん 20代

2006/06/16 00:44

こんばんは。はじめまして

わたしは今京都に住んでいるのですが、フラワーさんの行かれた皮膚科に是非行ってみたいと思いました☆☆

そこでヤフーさんで検索をかけさせていただいたんですけど、いまいちここの皮膚科だっっていう自信がありません……★伏字でいいので教えていただけないでしょうか。。(++)それと色々と幅広く扱っているみたいですが、フラワーさんが施術されたのは、ケミカルピーリング単体(?)だけですか??

色々と聞いてすいません。。。お返事いただけると嬉しいですm(_)m

No.6 フラワー さん 20代

2006/06/16 18:57

えり〜さん、こんにちは、初めまして☆ 

私の書き込みを見て興味を持って頂いたようでなんだかすごく嬉しいです。 京都からだとすごく遠くないですか? 大丈夫ですか?・・・・なんか心配しちゃいました。 

多分、調べて見つけてくれた所で大丈夫だと思いますよ、一応確認しときますと、ヤフーで「堺 鳳駅 皮膚科」で検索すると一番上にでますよ〜♪♪
すごく綺麗な所で、看護婦さんも丁寧で優しくていいですよ〜☆

私は、ケミカルピーリング単体だけです! 私の肌を診た先生から私は他のは勧められてませんし、ピーリングだけで効果でてきてるんで、私には十分だと思いまして・・☆ 
もうじき3回目のピーリングです、また効果報告しますね〜。 最近スキンケアもようやく自分に合うものを見つけられた感じで、肌がだいぶ良くなってきてくれてます。 このまま長かったニキビとの戦争を終結できたら最高に嬉しいです!!

また何かあればいつでも書き込みして下さいね☆

No.7 ななみり さん 30代

2006/08/16 23:16

フラワーさんの記事を見させて頂いて私もケミカルピーリングをしたいと思っています。鳳駅前ということなので病院は分かったのですが、病院について少し聞かせてください。初めての診察は予約できるのでしょうか??予約できない場合は何分ぐらい待ちますか?
初めての診察の後すぐにピーリングしてもたえるのか又別の日に予約するのでしょうか??質問ばっかりになってすみません。病院に問い合わせするより実際に行かれた方のお話を聞きたかったので。宜しくお願いします。

このトピに関連するトピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

フラワー
さん(4)
まょ
さん(1)
ななみり
さん(1)
かょ
さん(1)
えり〜
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.