みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > アイプチ5年、埋没法について

アイプチ5年、埋没法について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひな さん 女性 20代

2009/10/25 18:18

アイプチ生活を5年続けているのですが、
アイプチでもお金はかかるので、埋没法二重にしようと思っています。
今のところ、城本クリニック聖心美容外科目白ポセンシアリッツ美容外科を候補に入れているのですが、関東お住まいの方でこれらのクリニックで埋没法を受けた方がいらっしゃいましたら、どこがお勧めかお教えください><
ちなみに、瞼の脂肪は少ない方で、もともと奥二重だったのですがアイプチにより少したるみがあります。
同じような状況で埋没されたかたがいらっしゃいましたら、詳しく教えていただきたいです!!
よろしくおねがいします!!

今の気持ち  泣き

全14件中 1-10件 を表示

No.1 のん さん 女性 20代

2009/10/31 21:53

ひなさんこんにちは!

あたしも3年程前からずっとアイプチ使ってたんですが、ついに今日リッツ埋没法してきました!

受付の方も先生も優しい雰囲気の方でとてもリラックスできました。
手術中も看護師の方がずっと手を握ってくださいましたし(*^_^*)
麻酔をするときは若干チクッとしましたが全然耐えれる程度でした。糸を通しているときはまぶたを引っ張られている感覚がありましたが痛みはなかったです。
手術が終わって実際に鏡で見たときは予想以上に腫れていて少し驚きました。固定点数やまぶたの厚み等で個人差があるようなのですが、私の場合はガチャピンのようになってしまいました。しかも左目は若干内出血も…。でもこの腫れや内出血のことは事前のカウンセリングでも説明のあったことなので、じきに治ると信じています(^_^;)
今日手術を受けたばっかりなので何とも言えませんが…よければ今後の経過もちょくちょく報告させてもらいます(^O^)

今の気持ち  嬉しい

No.2 ひな さん 女性 20代

2009/11/01 21:29

>のんさん

ご返信ありがとうございます!!
手術お疲れ様でした^^
のんさんもアイプチを使っていたということですが、接着系ですか??
まぶたのたるみはありましたか??

1日経ちましたが、その後様子はいかがですか?

質問ばかりでごめんなさい><

今の気持ち  はてな

No.3 BAN さん 女性 20代

2009/11/03 16:06

ひなさん、はじめまして。
私は、ひなさんが挙げられているクリニックとは別の所で二重手術を受けたのですが、
私も手術を受けるまでは長年アイプチを使用しておりましたので、少しでも参考になれば
と思い書き込みさせていただきました。
私が使っていたアイプチは、接着するのではなく、薄い皮膜を作って折りこむタイプの
ものです。(接着するタイプのものよりも値段が高くて痛手だったのですが、私の瞼だと
接着するだけでは難しいようでしたので・・・。)
私は片目が殆ど一重の状態で、その瞼にずっとアイプチを使い続けていたせいか、少々
たるんだような感じがあり、指の先でつまめるほどでしたので、ラインはなかなか定着し
ないしこのままアイプチを使い続けるのはやばいかな、と思い、思い切って先月二重手術
を受けました。手術を受けてから今日で19日目になります。
私の場合、瞼の皮膚は薄いのですが、昔から片目の睫毛ぎりぎりの所にラインがあって、
それが邪魔をして長年アイプチを使ってもなかなか思うような二重にすることができなく
て困っていました。メイクする時、アイラインをひいても描いた線が微妙に隠れてしまい
ましたし、とにかく悩みの種でしたね。
かろうじて二重のようになっても時間が経つと形がくずれてしまい、毎回落ち込んでいた
のですが、実際に二重手術を受けてみて本当に良かったと思っています。
気持ちが明るくなってストレスが軽減されたというか、自分の瞼の状態を気にすることが
全くなくなり、アイメイクするのも以前より断然楽しいです。
手術前は瞼のたるみも気にしていたのですが、見事にそのたるみも昔から悩んでいた睫毛
近くのラインもなくなって、とても可愛い二重になれたので大満足しています。
ちなみに私は埋没法ではなく、線状に糸を留める特殊な方法でやりましたが、目を閉じた
時にラインがくっきりでることも全くなく、本当に自然な感じです。
埋没法とは違うので、もしかしたら全く参考にならないかもしれませんが、私の経験から
いっておそらく二重手術をすれば瞼のたるみは解消されると思います。
その部分は、カウンセリングの時に先生とよくご相談されるとよいと思いますよ。

今の気持ち  嬉しい

No.4 のん さん 女性 20代

2009/11/04 21:37

ひなさん返信遅くなってしまいスイマセン(+_+)
あたしは接着系のアイプチを使っていて、まぶたのたるみもありました(*_*;
たまにかぶれたりもしてて・・・。
思い切って二重にしてから4日程経ちましたが、腫れも内出血もだいぶ引いてきました!
傷跡は若干残っていますが、化粧すれば全然わかりません☆
でも今日会社の先輩に目腫れてるね!とツッコまれましたが・・・

また他に何かあったら聞いてください。
あたしで力になれるのならば協力したいので☆

今の気持ち  楽しい

No.5 ひな さん 女性 20代

2009/11/12 21:54

>BANさん

貴重なご意見ありがとう有難うございます!!
まぶたのたるみも改善され、くいこみも気にならないなんて…><!
差し支えなければ、どちらの病院で施術されたかお教えいただけますか??

私も早くこの悩みから解放されて、
アイメイクをもっと楽しみたいです!><

今の気持ち  嬉しい

No.6 ひな さん 女性 20代

2009/11/12 21:57

>のんさん

またまたご返信ありがとうございます^^

その後まぶたの調子はいかがですか?
リッツさんの埋没法挙筋法のようですが、まぶたの食い込みはいかがですか?

また経過をお教えいただけると嬉しいです☆

今の気持ち  お願い

No.7 あつりん さん 女性 40代

2009/11/13 01:04

品川美容外科で目の埋没法を受けました。
とても安くて、心配でしたが、とても自然に仕上がっています。悪評もあるみたいだけど、私は成功。今後も品川でやろうと思っています。

今の気持ち  嬉しい

No.8 ひな さん 女性 20代

2009/11/13 02:01

>あつりんさん

ご返信ありがとうございます!!
確かに、悪評が多いですね><
安いので、成功すれば最高のお話ですよね!
ちなみに、どちらの病院で施術されましたか?
担当医はご自分でお決めになられましたか??
差し支えなければご返信おねがいします^^

今の気持ち  お願い

No.9 BAN さん 女性 20代

2009/11/13 21:43

ひなさん、お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
私が二重手術を受けたクリニックですが、残念ながら関東圏内ではなく、
兵庫県にあるアーティスクリニックという所です。
こちらのクリニックの「腫れない・痛くない、親切な診療」というコンセプト
に魅力を感じて、意を決して関東から新幹線に乗って行ったのですが、実際
に手術を受けてみて本当に嬉しいことばかりでした。
私は痛みに臆病なので、手術中痛みがなかったのも嬉しかったのですが、何よりも
術後の腫れが殆どなかったのには本当に驚きました。
詳しくお話しますと、手術直後から就寝時までは腫れが全くおこらず、翌朝に
片方の目が少しだけ腫れましたが、起きてから3時間ほどでおさまりました。
それ以降はまったく腫れることはなく、日数がたつにつれてどんどん自然な二重
なっていく感じです。(私の場合、術後5日目で手術したのも分からないくらいの
きれいな二重になりました。)
手術前は不安と恐怖でかなり緊張していたのですが、先生にも本当に優しく接して
いただいて、良いクリニックへ行けば美容整形も怖いものではないのだな、と実感
しています。
最初、アーティスクリニックのHPを見て興味をもった時に、所在地を知ってかなり
悩みましたが、遠方でもこちらでお世話になって本当によかったと思っています。
普通の埋没法と比べて料金は高いのですが、整形したことを他の人に気付かれること
もなく、私としてはその値段以上に価値のあるものを手に入れた気分です。
(ちなみに、私は事前に家族には整形することを言っておりましたが、それでも
「それで本当に整形したのか?」と驚かれたくらいです。)

ひなさんは関東での良い医院をお探しとのことでしたので、今回もあまり参考に
ならず申し訳ありませんでした。
ひなさんも良いお医者さんに出会えることを願っています。

今の気持ち  嬉しい

No.10 ひな さん 女性 20代

2009/11/15 23:54

>BANさん

丁寧なご返信本当にありがとうございます!!
一生に関わる手術、そして目元という顔の中でも大事な部分ですから、遠くても自分が納得できる病院を選んだほうがいいですよね^^
関東で考えておりましたが、兵庫も少し視野に入れてみようと思います!

ちなみに、私は寝起きに目が若干腫れぼったくなるタイプなのですが、
BANさんは術後、寝起きの状態はいかがですか?
毎度質問ばかりで申し訳ありませんが、
どうかお聞かせください!!

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ
城本クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
聖心美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
62

注目中
1

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

ひな
さん(8)
BAN
さん(3)
のん
さん(2)
みゆ
さん(1)
あつりん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.