みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 4日目なのに1日目より腫れている

4日目なのに1日目より腫れている

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

momoko さん 女性 20代

2008/07/14 14:01

品川美容で脂肪取プレミアムスーパークイック
腫れについての投稿をみたりいろんなブログなどみていますが私が一番腫れているんではないかと思うくらい腫れていて今ものすごく不安で不安でたまりません。。。
今回で手術は二度目で一度目あまり腫れなかったというのもあって手術後1時間かけてあるって家まで帰ってきたり(ダイエットのため・・・)翌日飲み会でたくさんお酒を飲んだりとあまり腫れについて気にしていませんでした。
ところがバチがあたってか4日目の今日両目が腫れ一日目より水ぶくれのようにはれています。針をさしたら水がぷしゅって出そうな・・・(横からみると布団をたたんだみたいな折り目
冷やした方がいいとか冷やさないほうがいいとかいろんなサイトで調べていますがもうどうしていいか不安なので書き込みました。
また、今週の土曜日友人の結婚式があるので欠席しようか悩んでいます。。。
(化粧で隠せるのでしょうか)
土曜日の結婚式までに劇的に腫れが引くとも思えないです。

そこで質問です。
答えられる方いましたらよろしくお願いします!
・4日目でも腫れをおさめる方法を知っている方はいませんか?
・土曜日までにいくらか腫れが引いたとして化粧でばれないものでしょうか。。。
・まさか一生このままということはないですよね・・・?

コメントお待ちしてます。

今の気持ち  ショック

全7件中 1-7件 を表示

No.1 まなと さん 男性 20代

2008/07/14 16:10

始めまして。
昨日脂肪取りスーパークイック法を受けてきた者です。
自分の場合、普通の埋没法を3回経験していて今回は4度目。
これだけお世話になると、美容外科=美容院って感覚ですw

さて、質問の件ですが・・・
・4日目でも腫れをおさめる方法↓
ありません。
momokoさんの場合、二重の手術は2回目ですよね?
術後の腫れは、回数を重ねるごとに悪化します。
自分の場合、3回目の埋没法の時に脂肪取りをしていないのにもかかわらず丸1ヶ月は普通に腫れてましたから;
今回は脂肪取りをしているので、2〜3ヶ月は様子を見てと言われました。
もちろん今日は内出血していますw

・土曜日までにいくらか腫れが引いたとして化粧でばれないものでしょうか。↓
化粧はしないのでわかりませんが、一気に腫れがひく事はないですからね。
土曜日までにどれくらい落ち着くかでしょうね。

・まさか一生このままということはないですよね↓
そんな事はないでしょう。
1〜2ヶ月くらいで理想の二重になってますよ!

今の気持ち  楽しい

No.2 momoko さん 女性 20代

2008/07/14 16:22

返信ありがとうございます!
なんだか返信もらえて気持ちが少し楽になりました><
回数を重ねると腫れが悪化するなんて知らなかった。。。
土曜日の結婚式は学生時代の友達なので同窓会のようになる予定。
昔の自分を知っているので腫れた幅の広い目をしていたらなおさらバレてしまいそうで不安です。
結婚式をドタキャンなんて迷惑かけるし、、、とはいえこの先ひそひそ言われるのもいやなので明後日になっても無理そうなら思い切って欠席しようかと考えています。

一生腫れがひかないってことはないって意見をいただけたので少し気持ち楽になりました。
大好きなお酒も当分飲みたくないし、、、ダイエットの運動もなんだかやりたくない、、、家事もしたくない、、、早く来月にならないかなあ(泣)

今の気持ち  泣き

No.3 まなと さん 男性 20代

2008/07/14 16:35

俺は3回目の埋没の時と成人式が重なって大変でしたよ;
整形した?って何度も言われて、楽しいはずの成人式がヒヤヒヤした1日になってしまいました;激ヤセしてたので、「痩せたら二重になった!」って言い張ってましたけどw

momokoさんに質問なんですが、
瞼の脂肪取りの時に片目だけジリジリと焼かれたのですが、両方とも焼かれましたか?
焼く=脂肪取り?だとしたら、自分は片方だけしか脂肪取りされてなかったのかなぁ?と思いまして。
焼く=止血では?と、他の人に言われたんですがよく分からなくて・・・

今の気持ち  はてな

No.4 momoko さん 女性 20代

2008/07/14 17:04

成人式っ!
私はまだお化粧できるからいいってことかな・・・?逆にアイプチしてるよーって言おうかなーとか、今朝知り合いに色々あって大泣きしたとか今理由を考え中です;;
でも平行二重になったくらいで(もともと二重だったので)気づかないんじゃないかとか。。。とにかく頭は土曜の事でいっぱいいっぱい。

質問の件ですが焼かれてるなんて知りませんでした!
私は笑気ガス?っていうのでボーっとしながら麻酔されて手術に入ったようで脂肪ちゃんととってくれた不安になり、ナースに聞いたところ麻酔したあと両目しましたよって言われました。
麻酔のあとは自分の感覚だと針を刺してまぶたを360度ぐるっとかき回された感覚がありました。そのあとちくちく縫っていたのであのぐるっと瞼をまわされた感覚が脂肪を取った瞬間かと思います。
なので焼かれたっていう感覚はなかったなあ。。。

今の気持ち  はてな

No.5 まなと さん 男性 20代

2008/07/14 17:20

そぉですか。
やっぱり焼かれたのは止血の為だったのかもですね。ありがとうございます!安心しました♪

女性の場合、化粧で隠す手があるからいいなぁ〜って思います。
その反面、顔の話とか始まると女同士怖いですよね。ジロジロ見てきて「二重のライン見せて」とか普通に言ってくる奴とかいますからね。

土曜日の事は慎重に考えてから行って下さいよ〜★

今の気持ち  嬉しい

No.6 momoko さん 女性 20代

2008/07/14 17:43

土曜日の結婚式出席はとりあえず明後日決定します。。。
確かに女性(私は)平行二重の人はだいたいは見たら疑いますね。
年をとるにつれてアイプチしてる人口も少なくなってるしやっぱ二重整形は絶対すべき・・・だと思うかな;

今テレビで堺雅人っていう俳優さんが出ていたのですがきれいなくっきり二重ですごく素敵だなと思いました。
やっぱり男性も二重っていいですよね。
私の二重も早くキレイな二重におちついてほしいし、そして今回はお金かけて脂肪もとったからもういい加減、今後二重のラインで悩んで手術はしたくないものです。。。

まなとさん、相談に乗ってくれてありがとうございました。

今の気持ち  嬉しい

No.7 まなと さん 男性 20代

2008/07/14 18:00

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
今回の手術がお互い最後の手術でありますように・・・

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

momoko
さん(4)
まなと
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.