みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > キレイになれる二重整形★

キレイになれる二重整形★

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

リボン さん 女性 30代

2013/12/02 11:26

先日アーティスクリニックさんで二重整形をして来ました。これから二重整形を考えていらっしゃる方に少しでも参考になればと思い体験談を書かせて頂こうと思います。はじめにアーティスさんを選んだ理由として糸で行う整形の場合代表的なものに埋没法があると思いますが、多くの所では糸が眼球側に出て角膜を傷つけてしまうことが不安。。その点アーティスさんは、すべての処理を皮膚の内側で行うため糸が出てくることがないので眼球を傷つけないという点が凄く安心出来て選ぶポイントとなりました。

それから手術の当日。来店と共に個室に通されプライバシーは守られています。その後、先生とのカウンセリング後二重の幅等を決めて手術へ。私の場合LS法ダブル。お喋り好きな私は先生や看護師さんとの会話を楽しみながらの手術であっという間に手術が終わってしまい終始リラックスしてました(笑)術後腫れも少なく三日後からは会社に出勤しましたがお化粧で隠せますのでバレる事はありませんでした。結果としてかなり満足しています。凄く可愛くなれて毎日鏡を見るたびに幸せな気持ちになれます。二重でこんなに気持ちがステキなれるならもっと早くやっておけば良かった。手術から1週間が経ちましたがラインも綺麗に出てて糸の心配もなくアーティスさんを選んで良かったです。皆さんにオススメです〜ヽ(^o^)丿

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

リボン
さん(1)
yuki
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.