みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 二重切開の修正( 情報交換トピ )

二重切開の修正( 情報交換トピ )

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

koko さん 女性 30代

2012/07/31 14:14

現在、二重切開の修正先の病院を探し、掲示板を見たり
情報交換をさせていただいているうちに、二重切開や
眼瞼下垂の修正で悩んでおられる方が本当にたくさん
おられるということに気づき、有意義な情報交換ができる場があればという思いから、二重切開の修正・および眼瞼下垂( 後天性の場合は病院が似たところが多いので)修正先の情報交換トピをたてました。

誰もまさか、修正になると思って初回の手術を受けた人はいないと思いますし、それだけ確実な情報を得ることがなかなか難しく、なおかついい加減な医師が多いという現状に、少しでもみなさんが有意義な場と思えるところがあれば、修正に成功される方の確率も徐々にあがっていくのではないかと思っています。

実際に施術を受けた話だけではなく、カウンセリングに行った印象、友人、知人が施術を受けた話など含め、ちょっとしたことでもヒントになることがあれば、いろいろと情報交換できれば嬉しいです。

病院の名前や医師の名前を直接出すのが憚れる場合は、伏字や検索ヒントなどで名前を推測する形でヒントを出していくなど、オブラートに包む形で情報を提供されるのもいいと思いますし、名前を出しても構わない!と思われる病院や医師でしたら、名前を出すのも( その場合、大体悪い評判のほうだと思いますが )この際いいかとも思います。何より、今後被害者の方が増えないということが、とても大切なことだと思います。

自分がなってみて初めて分かったことですが、本当によい医師を見つけることがこれほどまでに大変なことだとは思わなかったと思っている方が、実際数多くいらっしゃると思います。

有意義な情報交換の場によって一人でも多くの方が無事に修正に成功し、明るい日常生活が送れる日が一日も早く戻ってこれるよう、思いやりある情報交換のトピの場にしていければと思っています。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
2

koko
さん (1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.