みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > ありえない!!

ありえない!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

STAR さん 女性 30代

2007/12/15 14:58

私もジェットスリムに長く通っていて、今回営業が譲渡されたとかで、グレースワコーに行きました。ジェットのスタッフが残っていると聞いていたので、少し安心していました。
グレースでの1回目・・・責任者らしき40代のYさんという方が「今までどおり残ってるコースはできるので安心してくださいね。」
対応もまあまあ丁寧だったので、また通うことにしました。
2回目・・・「そんなコース(ジェットで契約したもの)はないので、できません。こちらの内容に変えさせていただきます。」
何かよくわからない機械をたったの20分
かけられて終わり。
先日行ったときには、スタッフが全員辞めて
オイルが無いとか、カルテが無いからもう
施術はできませんとか・・・ワケがわからない???
しかも新規契約しないとできないって・・・
そこまでして通いたいとはまったく思いませんでした。
こんな事って通用するのでしょうか??グレースワコー札幌店にはもう2度と行きたくありません。

今の気持ち  プンプン

全3件中 1-3件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 じゅん さん 女性 30代

2007/12/22 12:46

以前他のエステで4年くらい働いてました。サロン合併も経験しました。この時ってけっこう閉店する方のサロンのカルテを移動したりする際(引越しの時)に紛失したり、結局その前のサロンのスタッフも辞めちゃってカルテについても残ったスタッフが聞いても『わからない・知りません』という対応をされたことがあります。閉店する方のスタッフはどうせ辞めるからと無責任に仕事をするんです。あとは、カルテを店長クラスの人が捨ててたこともありましたよ。(ローンが多い人やもめそうなお客さんのぶんを) でもその店長クラスの人も結局合併する前に辞めちゃう・・そしてそのカルテ紛失のとばっちりは全て新しく引き継いだサロンのスタッフにくる・・・というかんじで、ジェットのお客さんの怒りもわかるんですが、きっとグレースの方も少しはとばっちりきてるとおもいますよ。 だってカルテなくてこまるのはグレースなんだから、紛失の責任はジェットの社員にあると思います。
確かに対応がころころ変わるのはありえないですね。

No.3 エステコリゴリ さん 女性 30代

2012/11/01 14:03

サロングレース錦糸町店ですが、痩身サロンですがとにかく全体がゴミ箱のような印象です。汚い、待遇が悪い、痩身術後新しい下着が出てこないこともある。マッサージが痛い。やたらとキャンペーンを口にする。施術1回3万円もする。というように不満たらたらです。
衛生面も問題があります。気持ちよく施術したい方は絶対行かない方がよいです。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
グレースの口コミ・評判 - トピまとめページ
グレースワコーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

STAR
さん(1)
エステコリゴリ
さん(1)
じゅん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.