みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > レリエフ 中途解約を断られました。

レリエフ 中途解約を断られました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

サクサク さん 女性 20代

2007/05/23 22:12

レリエフで脇の脱毛2年間コースに申し込みました。
契約する際に最初の4回が終わる前なら1回2000円の計算で残りを返金する事も可能と聞いていたのですが、今日電話すると5万円以下のコースはすべて
解約不可能と言われてしまいました。話が違うと言っても取り合ってもらえず、騙されたー!!と悔しい気持ちでいっぱいです。レリエフで同じ目にあった方いらっしゃいますか?

全4件中 1-4件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 りん さん 女性 30代

2007/05/25 18:18

あられさん、ビューティタイム効果なかったですか?
二回行ったんですけど、イマイチです。

>それに、そういった細かい契約内容は、実は申し込み用紙の裏に書いてあって、事前に見せてもらえませんでした。気づいたのは、サインをした後です。

私も契約する時に、裏面に何か書いてあるのに気づいて、読もうとしたら店員が
「そこはどうでもいいですから、早く書いて下さい!」と急かされました。
「契約前に読む事!」って書いてあるんですけどねー。
店側に不利になるような事に対して質問すると、答えない&不機嫌になりますしね。
途中解約の説明も求めましたが、5万以下は出来ないとは言ってませんでしたね。
聞かれなければ答えないという店はダメですね。

No.3 めぐ さん 女性 20代

2007/06/16 18:05

あられさん、りんさんビューティータイムというエステの印象悪かったみたいですね。
私もビューティータイムに通っていますが、すごく良心的なお店でしたよ。
私がいただいた書面によると、解約は3回終わる前なら残金返金できることと、5万円以下はクーリングオフだと難しいが、解約ならばできると書いてありましたが・・・。

あと、私も確認のために契約する書面を見てみましたが、「契約前に読むこと」とは書いてなかったですが・・・。「書面をよくお読みください」と書いてありました。

いろいろ質問してもしっかり答えてくれて、いやな顔ひとつしなかったのですが・・・。

私はすごく気に入ってますよ☆

今の気持ち  楽しい

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
レリエフの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

サクサク
さん(1)
めぐ
さん(1)
りん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.