みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーエスコート5回だけの短期脱毛って効果ありますか?

ビーエスコート5回だけの短期脱毛って効果ありますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

hama さん 女性 20代

2007/03/25 00:27

男性のスネ並みの剛毛で、スカートが履けないのが辛く、先日電話でビーエスコートのカウンセリングの予約を入れました。

「目立つヒザ下は永久¥72000で。ヒザ上はよっぽどの時じゃないと出さないけど、やっておかないと、ヒザ下とのコントラストが恥ずかしいので、5回だけの短期コース¥27500にするつもりです」
と伝えたところ、

「5回コースじゃ意味ないですよ。追加していったら永久コースより高くなりますよ」
と言われ、迷っています。

5回じゃそんなに効果がないんでしょうか?
ヒザ上なので、完全なつるつるにしたいわけではなく、ちょこっと見えたときとかに恥ずかしくない程度なら良いんです。。。
もし5回でで効果がなければ、追加してもう5回か3回をやれば十分だと思うのですが、効果はどうなのでしょうか・・・・?年数としては1年半〜2年分と思います。
脱毛は約年で終了と聞きますので、そのくらいで十分かと。

ヒザ上永久だと¥95000もして、ちょっと手が出ないのです。

5回を過ぎた頃の足の毛の具合はどんなんですか?

全4件中 1-4件 を表示

No.1 はる さん 女性 20代

2007/04/02 02:01

hamaさんこんにちは。

私はビーエスコートに行き始めてから2年以上経ちます。
なかなか行けず、5回しか行ってませんが。。。

私の場合
ワキですが、2/3以上残っています。
打ちもれ」というやつですかね(苦笑)
他のエステも見ようとカウンセリングに行ってみたところ
「5回もやっていればもっとなくなっているはず」と言われました。

ただ、
店舗拡大の時に新しくできた場所で、施術者が問題なのかなとも思いますので、
hamaさんが通われようとしている場所の方が、上手いか下手かはわかりません。
なくなっている部分もありますので、機械の効き目はあるかと(^^)
それに、
5回ほどでなくなっている方もいらっしゃるようなので・・・・・運ですね(笑)
(「打ちもれのないようにお願いします」等、言われることをオススメします)

毛は濃い方が効果があると聞きますし、10回あればいんじゃないかと私も思います。

足ではないですが
参考になればと思い、コメントさせていただきました。

No.2 かほ さん 女性 20代

2007/04/03 21:51

うちは去年4月から通い始め現在6回やりました。現在毛は両脇とも9割ないです!!右は全然ない。左は一部5.6本はえてる感じ★個人差によるんでないかな。10日に銀座BC名古屋店行って来ます♪

No.3 みかん缶 さん 女性 20代

2007/04/04 02:10

2年以上前から客として通い続けています、元スタッフです。
10数回くらいはお手入れしたと思います。ちなみに箇所は脇とひざ下。
現在はほとんど無くなり、一ヶ月に数回の自己処理でも充分なくらいまで減りました。(元はすごく剛毛多毛で、朝剃っても夜にはちくちくしていました…)

ひざ上など、あまり濃くない箇所だと5回では確かに満足のいく効果を得るには難しいと思います。
なぜなら毛が濃い箇所の方が光が反応しやすく、効果も早く見られるからです。
更に、店舗にもよりますが、いきなり強いレベルからは始めない店舗、5回コースのときはなるべく効果を出してあげようと強めのレベルから始める店舗、さまざまです。
それをふまえて考えると5回では通常の人では終了は難しいですが、追加で10回まで考えているのであれば、結構減るのではと思います。
ただし、ホルモンバランスの影響などで出産後などにまた生えてくる可能性もあります。そこまで考えると永久にしてしまった方が絶対得ですけどね。

ちなみに「打ちモレ」ですが、確かにお手入れするスタッフの腕によるところも大きいですが(なんせ簡単な講習を受けただけのスタッフですから)
カウンセリングのときに説明を受けているであろう「休止期の毛」などの存在を、お客さんは大体忘れています。
眠っている毛の量は人によってさまざまで、それが多ければもちろん減るペースも遅くなります。
たまにいましたが、光を当てた後日「(全部抜けないので)効果が無い」と言ってくるお客さんがいて困ったことがあります。
あまりに照射板の形に四角く残るようであれば打ちモレですが、そうでなければ打ちモレ以外の可能性も充分あります。
元スタッフの立場から言わせてもらうと「打ちモレしないようにお願いします」と、初お手入れからいきなりスタッフに言うのはオススメしません…。お手入れ担当者も一生懸命やってますから、正直気分悪くなります。
どうしても明らかな打ちモレがあるなら言ってもいいと思いますが。

お金の絡むことなので難しいとは思いますが、じっくり考えて、hamaさんの納得のいく形で契約してください!
長文失礼しました。

No.4 hama さん

2007/05/26 01:24

ずいぶんレスが遅くなりましてスミマセンでした。

1回目の照射をして、明日2回目ですがずいぶん減りました。
この調子だと膝上も5回くらいでだいぶ楽になりそうです。
膝上の毛も黒々として反応でやすそうなので。。。

たくさんのレスありがとうございました。

このトピに関連するトピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

hama
さん(2)
かほ
さん(1)
はる
さん(1)
みかん缶
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.