みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 全身脱毛・・・TBC、ジェイは最悪でした・・・

全身脱毛・・・TBC、ジェイは最悪でした・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

しお さん 20代

2005/08/03 17:58

私はジェイエステティックでわきの脱毛をホットペッパーをみて
通ってるのですが、最悪でした。確かにいたくはないし最初の
対応は悪くないのですが、契約するときに他の箇所も進められました。今二回目ですが、二回目には最初に無料でもらったローションの購入を勧められました。二本あるのですが一本二万くらいするのです。高いので断ったら、これを使わないと高い効果がえられませんが、本当にいいですか?とカナリ感じ悪く言われました。
買わないと言ってからは対応も悪い。わきの永久脱毛の契約をしてるので三回目も行きますがホントはもう行きたくありません。安かったのでまだよかったですが・・・・あとTBCもオススメできません。あそこは金です!!!私たちのことよりも儲けることしか
考えてない気がします。高いし感じもよくなかったです。

あと、誰かエターナルラビリンスというサロンに行ってる方は
いらっしゃいませんか???ホットペッパーで全身脱毛が25万から27万でできるんです。これって安いですよね???行きたいなぁとは思ってるのですがジェイエステティックのようなとこなら安くてもやだし悩んでます。安くても学生の私にとっては27万は大金なので。。。。分かる方、また通ってる方は教えてください。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 しぃ さん 女性 20代

2006/12/05 19:38

私は脇はジェイでVとひざ下はエタラビに行っています。エタラビは店舗によって接客がもいのすごく悪いところもあるようですが私の行ってるとこはいいですよ☆

No.2 クミコ さん 女性 20代

2006/12/18 02:35

ちなみにどこの店舗に行っているんですか?
教えていただけると嬉しいです!

No.3 あい さん 女性 20代

2009/03/15 22:25

新宿エターナルラビリンス4年前位に行ったことがあります。カウンセリングの際、どの程度効果があるのか?などいくら質問をしても「100%無駄毛が無くなります。全く生えてこなくなります。」としか答えてくれません。かなり不信感はありましたが、当時他のエステサロンはエターナルラビリンスの2、3倍の料金設定でしたので、どうしても全身脱毛がしたくて、契約をしようとしました。しかし、2年契約のはずなのに、契約書には1年と記載されており、「ちゃんと2年て書いて下さい。」と言うと、「こういう契約書にする決まりなんです。」と言われ、しつこく言うと「そんに信用出来ないなら、契約しなくていいわよ。」と言ってきました。流石に契約はしませんでした。今の状況はわかりませんが、当時はそのような感じでした。

このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

しお
さん(1)
クミコ
さん(1)
しぃ
さん(1)
あい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.