みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > マイフェアレディ

マイフェアレディ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

とも さん 20代

2006/07/02 16:09

雑誌で銀座のマイフェアレディというエステを最近見かけて気になってます。どなたか行かれた方はいらっしゃいますか?
以前、恵比寿南クリニックで脇と顔のレーザー脱毛をやりました。効果もあるし、クリニックの衛生面などとても良かったのですが、高くて。。。かなり毛深いので、脚、腕の他、VIラインなど全身脱毛を程よいお値段でできるところを探してます。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 めろん さん 女性 20代

2006/10/28 12:39

マイフェアレディに通って1年になります。ここを選んだ理由は、照射範囲が狭いので細かいところまで丁寧にやってくれるかもと思ったのと、良心的な料金です。
契約は肘の上下、膝上下の回数の契約。それに脇と甲と指のサーヴィス、という内容でした。大分、毛が細くなりまだらになってきたので、効果はあると思います。冷却装置がついているので、痛みも少ないです。
ただサーヴィス分が終了して、新たに更新の契約をしようと思ったら、年単位の契約になりました。2,3ヶ月毎の施術ですから、1回でも損をしないように、皆さんも契約のタイミングと毛の量を考えましょう!
スタッフは丁寧で感じは良いのですが、最近は会員が増えたのか、施術後のお茶も出されなくなり、ベテランぽいスタッフから若いスタッフに変わりました。私のような慎重で、勧誘を断る「歓迎されないお客」には、雑になってきた感じがします。売りつけや、新しい契約をさせられるくらいなら、お茶なんかいりませんけどね。
皆さんもお試しにいった時、契約更新の時、慎重に考えましょう。

No.2 さよ さん 女性 20代

2009/03/22 21:22

有楽町店に通っていますが、あまりおすすめはしません。
まず、狭いため従業員同士の会話がお客がいるのにもかかわらずべらべら話しているし、隣の部屋からも話声が丸聞こえだし聞いてて不愉快になります。
キレイではありますが、狭いため施術中もベットが狭く足を少し曲げないと横になれません。
効果もいまいちで、何かと言い訳がましいことを言ってくるし上から目線で話してくるので毎回いらっときます。
もっとお客に対して丁寧に扱ってほしいし下品な従業員が多いです。

今の気持ち  プンプン

No.3 ぱんだ さん 女性 30代

2012/02/13 20:10

痩身のほうはわかりませんが、脱毛はあまりおすすめしません。
会員になると、営業がしつこいです。施術中、3回は勧めてくるし、
断っても会計時まであきらめません。人によりますが、施術中の会話から、自分がセレブであればあるほど人の気持ちなど考えられないスタッフが多いように感じます。

私が行く日は比較的年配のスタッフが多いです。非常に思いやりのあるエステティシャンに3回に2回は担当されラッキーなほうかもしれませんが、たまに違う人にあたるともういきなり営業営業で嫌になります。

はっきり断る勇気のある人だけ、頑張ってきれいになりに行きましょう。

今の気持ち  プンプン

No.4  さん 女性 20代

2012/03/19 15:46

まだまだバブル感覚の社長さんに私は驚きました。スタッフが女社長にかなりビビっているのが伝わってきて何だか奥が深そうなサロンでした。

このトピに関連するトピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

とも
さん(1)
さよ
さん(1)

さん(1)
めろん
さん(1)
ぱんだ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.