みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > リリ 脱毛サロン について口コミを聞かせてください

リリ 脱毛サロン について口コミを聞かせてください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

himkawari さん 女性 30代

2010/07/25 18:31

ビエスコート(石川店)に通っているのですが、接客態度、言葉遣いが悪く、押し売りがひどく信用をなくしましたのでサロンを変えようと思っています。

リリというサロンが目についたのですが、月に一回と言うペースと言うことで、肌への負担などどうなのかな、と思い、体験された方、評判がありましたら教えてください。

全28件中 11-20件 を表示

No.11 moamoa さん 女性 20代

2011/08/07 15:01

ビーエスさん押し売りがひどいんですね。。。態度が悪いのも本当不快感でお客側のこちらが気を使ってしまいますよね。綺麗に磨きにいく所でその様な態度の悪いところは嫌ですよね。リリですがカウンセリングに行きましたがあまり良い印象が。。。素敵なサロンが見つかることを祈っております・

No.12 lulu さん 女性 30代

2012/01/05 22:59

松山店に行ってます。今までいろんな脱毛サロンに行きましたが
一番、施術をする前の説明がきちんとしていました。クーリングオフや細かい脱毛説明などもいままでのところにはあまりなかったので好印象でした。ただ、確かに人により施術に違いがあります。多少の違いは我慢出来るのですが人によって違いすぎ。今度行ったときに担当指名出来るか聞いてみようと思ってます。効果ですが、わたしはまずまず満足しています。繰り返しになりますがきちんとしてくれる担当の方にしてもらった時とそうじゃない人にしてもらった時の毛の生えてくる時間・生えてくる量が全然違います。サロンで働いてる方はタダで脱毛出来るけど私たちは高いお金を払って通ってるんだからそこはきちんとしてほしいです。ここの箇所は最低何回照射するとかの多少のマニュアルなんか無いんですかね・・。施術中の内容のない会話・愛想笑いは我慢しますのでこれを見ている関係者の方がいらっしゃったら是非考慮願いたいと思います。どんなにいい機械を使ってても肝心の使う側に問題があればもったいないですから。

今の気持ち  はてな

No.13 みーたん さん 女性 30代

2012/06/22 01:09

私は、香川県の本店にかれこれ2年以上通っています。初めて店に話を聞きに行った時、毛の状態も見ないで12回で確実にきれいになりますよ。と言われ信じて全身12回の契約で通いました。足と脇はまだらになってきてたのですが、まったくきれいに無くなりませんでした。そして、言われたのが個人差があるからと言われ、追加で12回。それも終わり背中とVラインIラインはまだまだかかりそうです。私も担当者の指名ができるといいなと思ってました。担当者の個人差ありすぎです。それと注意事項みたいなものを毎回読まされてサインするのですが、しょっちゅう変わり、予約時間にきちんと行っているのに待たされることがよくあり、ほったらかしにされたりしました。効果はあります。ただ、本当に個人差あると思います。お金に余裕があって痛いのが苦手な人にはオススメです。

No.14

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.15

この投稿は

No.16 るる  さん 女性 20代

2012/12/24 23:56

現在、脱毛に通ってます。
皆さんが言われてる通り、押し売りがヒドイです。
お店の出してる看板に「無理な勧誘はいたしません」って書いてますがホントに?って感じです(笑)
分かりやすいお世辞プラス「限定○人です」って言う売り文句、購買意欲を掻き立てたいのでしょうが…やり方が古くて笑えます。
脱毛の効果は、個人差があると思います。私は薄くなった感じ。他の脱毛サロンよりも安いですが、気持ちのイイとこでは無いですよ(^-^)

今の気持ち  はてな

No.17 みみ さん 20代

2013/02/16 21:42

先日カウンセリングに行ったばかりです。
予約の時点で、クーポンに書いてある内容で試してみたいとの希望は伝えていました。
当日も希望箇所にチェックをしました。
ですが、推してくるのはハーフボディや全身のコースのみ。
他の箇所は正直、自分で処理ができる所であったり、あまり気になっていなかった所なので、こちらの意向を完全に無視をしたカウンセリングが不快でした。
カウンセリングの時には直接、肌の状態や毛質を確認するのですが、薄暗い部屋でちゃんと見ることがてきてるのか…
それと、服を脱いで上半身裸の状態での料金案内は本当に不快でした。
服を着てからにしてほしかったです。
スタッフさんの応対も、言葉遣いも悪く不快でした。
カウンセリングのみで、2時間もかかり、早く帰りたかったです。
料金に関する内容は一通り聞けば分かります。
お得なことを勧めていることも伝わってきます。
ですが、しつこすぎました。

今の気持ち  プンプン

No.18 kaka さん 女性 10代

2013/02/18 14:44

全然予約がとれません、もう、半年ぶりくらいなるかもしれません。
いつでもいいといって今日やっと1ヶ月後の予約が取れました。
いつ行っても暇そうなのに本当に予約が入っているのか
信じられないくらいです。キャンペーンで安く入ると電話予約しか受け付けてくれず、脱毛が全然進みません。
もちろん、2年目ですが、ひとつも毛が減ってきた感じはしませんね。
イズミ広島店のかた、こんなに予約が取れない状態で新規を増やして脱毛してもら得るのでしょうか?

今の気持ち  泣き

No.19 イズミ広島だよ さん 女性 40代

2013/02/18 14:52

キャーンで入ると、次回予約はが電話でしか取れません。最初の半年
はまあまあ予約が取れましたが、ここ一年は2回しか取れてません。
いつ行っても暇そうなのに全然いつ電話してもいっぱいだといわれます。やってくれる気はあるのでしょうか?と、思うくらいですね、
騙された感がしますね

今の気持ち  ショック

No.20

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
198

注目中
0

投稿者数
21

にこにー
さん (2)

moamoa
さん (1)
R
さん(2)
レーザー脱毛
さん(1)
みっちゅの花嫁
さん(1)
みーたん
さん(1)
むっく
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.