みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > TBC契約してしまいました

TBC契約してしまいました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆきやま さん 女性 20代

2010/02/23 11:42

TBC脱毛契約してしまいました。

大学生の女です。
両腕を永久脱毛しようと思い、TBCで六万円分契約しました。
少々高いですが、一ヶ月のバイト代だしきれいになれるならという、今思えば浅はかな考えでした。
掲示板を見ると酷い口コミでびっくりしました。
クーリングオフ期間も過ぎてしまったし、騙されたと思ってとりあえずやってみようと思います。
化粧水など、余分なものは一切買わないし、これ以上が払いませんという強気の態度でやってもらおうと思っています。

それでもやはり早めに解約したほうがいいでしょうか。
意見を宜しくお願いします。

今の気持ち  泣き

全8件中 1-8件 を表示

No.1 mp* さん 女性 20代

2010/02/23 12:10

>> ゆきやま さんへ

両腕の脱毛ですが、たぶん6万円では1回分にもならないかと思います。
解約する場合手数料が1割かかりますので、6000円は手数料として支払わなければいけませんが、それでも54000円を現金化して取り戻したほうが良いと思います。
その54000円で医療レーザー脱毛に行ってください。

TBCでは1回分にもならなかった金額で、両腕きれいにできると思います。
ぜひ、一度医療レーザーのクリニックのホームページを見てみてください。

本当にTBCはお勧めしません。

だめもとでやってみるには、6万円は高いと思います。そして、TBCで6万円では絶対に綺麗になれません。

今の気持ち  お願い

No.2 蜜柑 さん 女性 20代

2010/02/24 10:39

>> ゆきやま さんへ

私も解約した一人です。
mp*さんのおっしゃるとおり、5万円あれば医療レーザーのほうが絶対いいと思います。

TBCは分刻みなので、金払いの悪い客(大事にしなくてもいい)と判断されたりすると、新人研修に使われたりします。
こっちは、1分でも大事に使ってできるだけ多くの毛を処理してほしいのに、毛穴に入らないのかモタモタされて、片方はベテランで30分できれいになったのに、片方の新人は何しにきたのか分からないくらいしか抜けてない。それなのに、30分×700円で片脇21000円、両脇で42000円払わされます。
しかも、終わった後は脇がボコボコになって、血がにじんでる毛穴もあります。
私は保湿もちゃんとしてたのですが、彼氏に、脇黒くなっていってるけど大丈夫?別に脱毛しなくてもいいやん。やめたら?って言われたくらいです。
気が遠くなりそうなくらい痛いのに、5万円も払ってるのに、結局TBCでは、5万円くらいじゃ脱毛行ってない時と何も変わらないままです。
何十万と払わないと一つ一つの毛の処理はできません。
一か月一生懸命働いたお金を100円感覚で使われる気分の悪さ。
そんな人を不快な思いをする人を増やしたくないです。

私も解約をオススメします!

今の気持ち  泣き

No.3 mp* さん 女性 20代

2010/02/24 13:16

»No.2へのレス

>> 蜜柑 さんへ

蜜柑さん、ここでも^−^。

TBC被害者、これ以上増えてほしくないです。
解約手続きしてからそろそろ1か月がたとうとしています。
まだTBCからなんのお知らせもなくて少し不安です。早く解約手続きが完了してTBCと縁が切れることを切に望みます。まだ支払いが残ってはいますが・・・。

今となって思えば、金銭感覚の麻痺してしまった自分が本当に怖いです。
ベッドに寝かされて契約の話を聞いていると、だんだんお金の感覚がおかしくなってきてしまうんです。こわいですね。

その後の医療レーザーの経過、順調ですよ^−^。脇は全然生えてこないし、足も黒いぷつぷつもだんだん減ってきていい感じです。
と同時に細い毛がまた生え始めているので、2回目の照射を3月に予約しました。

TBCの契約は絶対にお勧めしません!

今の気持ち  お願い

No.4 蜜柑 さん 女性 20代

2010/02/25 14:02

»No.3へのレス

>> mp* さんへ

お久しぶりです(^^)
TBCと聞くと、つい反応してしまいます!
自分の払ったお金の価値の無さにとても後悔しています。
後悔する人が増えてほしくないので、ついコメント残してしまいますね・・・

3月にミュゼの予約入れてしまってるので、それが終わって5月に行こうと思います(^^)
ミュゼでは、3回終わったくらいじゃ、抜けるけど、あんまり薄くならないんですよね。
やっぱり、きちんとした医療機関で脱毛するのが早くていいと思います!

早くきれいになりたいので、5月が待ち遠しいです(^^)

今の気持ち  楽しい

No.5 はる さん 女性

2010/03/02 00:29

»No.2へのレス

>> ゆきやま さんへ

私も蜜柑さんと同じです!!
永久脱毛で嫌な思いをしました。。。
最初は中堅位のスタッフだったのが、だんだん若くて技術レベルが低いスタッフになりました。

先日モタモタしていて、ちっとも抜けていないのに、全額請求され、スタッフに質問しました。
店長が出てきたのですが、あまりにこちらの話を聞いてないし、一方的に「一部返金しますから」とだけ言われ、
全く納得がいきませんでした。

新たに契約した分は、先日解約してきましたが、買ってしまったカードの残額があるので、
頭にはきますが、使い切ろうと思っています。

迷ったら、一旦家に帰り、冷静な気持ちで本当に必要か考えるべきだな〜と思います。

「先着」とか「おまけ」とかそういう言葉にのっては、相手の思う壺です!!

TBCが駄目とまでは思っていませんが、今回は信頼を裏切られた感じです。

スタッフの対応、技術、効果など自分の納得いくものに、投資していきたいですよね☆

今の気持ち  プンプン

No.6 まみィ さん 女性 30代

2010/03/03 14:13

ミュゼで、ワキ5回終了したけど、ほとんど生えて来ないよ!
たま〜に1,2本あるけど、全然気にならないです!

TBCは止めた方がいい気がする・・・絶対ワキだけじゃ済まされないでしょ〜(^^;

今の気持ち  嬉しい

No.7 skin care さん 女性 20代

2010/03/09 19:07

私も昔、一万円で一回ワキ脱毛体験しましたが。。。

一万円捨てたようなものでした。
お金を無駄にして後悔しています。
おまけに勧誘がひどく、無理矢理契約させられそうになりました(:_;)

No.8 ひら さん 女性 20代

2010/04/04 00:03

私は学生の頃なにもわからず TBCの五百円?くらいの体験にいき かなり長い時間このままではだめ、みたいなんゆわれて 行く事になったのですが 始めにゆわれた金額とちがうし 毎回 色んなもの売り付けてきて断ると みんな不機嫌やし 今でも思い出すとうったえたくなります。脇とか最近かなり安い値段でできるみたいやし 針はかんなりいたいし 腫れて熱もってかなりいたかったです まじでTBC金かえせー 時間制限あるのにしゃべりかけてきて、その間 休んどるし最悪やったほんまに腹立つ

このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ
医療レーザー脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
8

ひら
さん (1)

skin care
さん (1)

蜜柑
さん (1)
mp*
さん(2)
まみィ
さん(1)
ゆきやま
さん(1)
蜜柑
さん(1)
はる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.