みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > カバンにご注意!

カバンにご注意!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

O さん 女性 20代

2009/10/07 13:42

モアナチュラルに行きました。
脱毛中、紙を巻いたサングラスをするんですが、脱毛が終わり赤くなった為タオルでクーリング中、店員さんがなにやらカバンをゴソゴソしている。
メガネをはめているから見えないと思ったのか、でも隙間からしっかり見えてる。
すぐサングラスを取ると、すぐやめた。
その場で言うべきだったんだけど、家帰ってから電話で「カバンあさってました?」と聞くと、初めは「気のせい」といわれ、問いただすと「ジェルが落ちてしまったので心配になって開けた。声を掛けなくて申し訳ない」とのこと。
実際のところは本人にしかわからないけど、
そういったエステなどの所ではカバンにはご注意を!!

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 o さん 女性 20代

2010/01/29 11:50

あ!
カバン事件のあったモアナチュラル一宮店は「うるおい」ってゆう名前に変わってました!!
一宮店やってたオーナーが独立して「うるおい」をやってるみたい。。。

No.2 ありえん さん 女性 20代

2010/02/20 02:34

あたしは金?万取られました!!物音がしてその時は足があたったのかと…その後買い物の際に気付きました。しかも今思えば?カ月前も現金同じく?万が脱毛した日になくなりました。信頼関係あってのお店が最悪になりました。皆さん被害あった方は被害届お願いします。人数が多ければ警察もほかっとかないはずです!!私は出してきました。怒りでいっぱいです!!!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
2

ありえん
さん (1)
O
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.