みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座ラフィッテ りんりんさんへ

銀座ラフィッテ りんりんさんへ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

わん さん 20代

2005/02/25 19:55

私も通っています。
3年前くらいにひざした、ひじした、わき、の3箇所で通っていますが、効果としてはそれなりにあります。

しかし、予約状況はおっしゃるとおり最悪です。毎回のひどい対応にとうとう今日かなり予約センターの方にクレームを言ってしまいました。私もりんりんさんと同じく、1日の昼間にかけてもつながらないので、1日の夜の留守電に残すものの、15日くらい返事がなく、再度催促の留守電を入れるとやっとかかってきて、もう月末の昼間しかあいていません。という感じです。
おかげで、本来であれば、もっと回数できたのに、全然です。

それから、新しい店舗ができたようで、そこにまわされていますが、脱毛以外の勧誘もすごくて、その勧誘の時間も含んで予約のスケジュールを組んでるからなかなか空きがないのでは、と思ってしまいます。

とにかく、レーザー脱毛という技術としてはいいのかもしれませんが(といっても、毎回初めて見る担当者でやり方もまちまちなので不安ですが。。)、サービスとしては最悪です。
今度の6月で3箇所とも保障期間が終わるので、今後は絶対に契約したくないです。。。

ごめんなさいね、りんりんさん。。でも、気持ちを共有したくて書いてしまいました。一緒にがんばりましょう!!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

わん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.