みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 自由が丘エピサロン

自由が丘エピサロン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りこ さん 女性 30代

2009/08/15 15:41

私はエピサロンにもう5年位通っています。
他のお店には行ったことはありませんがもともと友人の勧めでワキ脱毛を始め店員の接客の良さ、何より煩わしい勧誘等が一切ないのが気に入って他箇所も契約し通い続けていました。
ところが先日施術に行った際とてもしつこい勧誘にあいました。「お時間大丈夫ですか?」の一言もなく長々と勧誘し続け結局仮予約するまで帰してくれませんでした。キャンペーン価格から更に割引までしてきてかなり必死でした。
今までそのようなことはなかったのでとてもショックだったのとムカつきが後から込上げてきました。
その店員がたまたまそういう人だったのでしょうか?それともこの不況で会社の方針でも変わったのでしょうか?
どちらにしてもかなり気分が悪いので仮予約はキャンセルします。もう今後追加契約もしたくありません。
他に同じ様な思いをした方はいらっしゃいますか?
前回(5月頃)行ったときにはいたって普通だったのですが。。

今の気持ち  泣き

全6件中 1-6件 を表示

No.1 ケンケン さん 女性 30代

2009/08/15 18:48

どの店舗に行ったんですか?
大宮に通いはじめたんですけど、そんなに勧誘はされなかったです。
最後に行ったのは6月です。
『契約しろよ〜』的な威圧感は多少ありましたけど(笑)
キャンペーンで追加契約しようと思っていたのですが、心配になりました。
ちゃんとクレームつけた方がいいと思います。
他のサロンより値段が高い分、きちんとやる・勧誘しないが売りなはずですよね。

今の気持ち  ショック

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 ゆか さん 女性 30代

2009/08/17 19:39

私も遭いました!
銀座店に通っていて7月に5回目の施術へ行ったのですが、
始まって数分から終わりまでずーっと勧誘された上に終ってからも待たされ、何かと思ったら見積もりを出してきました!
頼んでもいないのに・・・
おまけに施術がいい加減。数本毛が抜けていない感じを見ると確実に当て忘れているんだと思います。次回行った時にクレームしようと考え中。。。

今の気持ち  プンプン

No.4 ケンケン さん 女性 30代

2009/09/12 15:16

どうも。つい先日大宮店に行ったのですが、特に勧誘されませんでしたよ?
銀座だけなのでしょうか??
それとも担当者によってかな?

今の気持ち  はてな

No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.6 ティンティン さん 女性 40代

2011/03/15 21:52

一カ所自分から追加したせもあり、その分も残りわずかな頃、化粧品関連を、契約するまでしつこくせまられ、入りませんとはっきり言えばそれ以上はと思いましたが、断ろうものなら、えらい扱い方されそうな威圧感ありました。
最初の頃は接客良かったのが、残りわずか2回、1回の時なんて、ベルトコンベアーの流れ作業のような対応でした。
いつ倒産するかわからないような会社なので、最後まで終わって良かったです。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
エピサロンの口コミ・評判 - トピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ケンケン
さん(2)
りこ
さん(1)
ゆか
さん(1)
ティンティン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.