みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 品川美容外科で目頭切開をされたかた

品川美容外科で目頭切開をされたかた

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みりや さん 女性 20代

2009/01/13 00:23

こんにちわ!
私は近々目頭切開をしようかと考えています。金額のことなどを考えると名古屋に住んでいるので、周りの病院だと品川が1番低料金なのですが技術的な面で少し不安を抱いています。
どなたか施術された方いらっしゃいませんか?体験談とか、カウンセリングだけ受けた方だけでも構わないのでご意見いただければ嬉しいです。お願いします!

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ララ さん 女性 20代

2009/01/31 17:46

こんばんは。
私は先日、目頭切開希望で品川美容外科でカウンセリング受けてきました。

手術日も事前に決めていたので
綿密な打ち合わせが必要かと思って色々質問メモなど用意していたのですが、意外にあっさりしていて拍子抜けしました…。

10分程度でカウンセリングが終わり(待ち時間30分)質問しようとした所、院長先生の手術の時間が押していたらしく早口で話されて終わってしまいました。
切開する幅は私はできる限りやってほしい希望だからか?特にこれと言って決めず終わりました。

思っていた感じとだいぶ違いましたが
こんなものかな、、と思い自分の意思は伝えたしこちらでも評判がいい院長先生を指名したのですが人柄的には安心したので
そのまま施術してもらおうと思っています。

参考にならなかったらすみません。

No.2 bob さん 女性 20代

2009/02/19 18:39

気になるようでしたら、やっぱりご自身で行って見て実際に話すのが一番ですよね。でも、品川の場合カウンセリングと手術をする方が違うことがあるみたいので気をつけて下さい。私は、品川でヒアルロン酸しかしたことありませんが雰囲気自体は良いですよね。

でも、大手なので流れ作業的なところはあります。

名古屋でしたら、こいずみミーティア形成外科をお勧めします。

本当にいいところですよ。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

みりや
さん(1)
bob
さん(1)
ララ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.