みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーエスコート厚木店

ビーエスコート厚木店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

最低 さん 女性 20代

2008/11/13 16:27

ビーエスコート本厚木店 閉店するみたいです。
予約していた日に行ったら閉店してました。
3ヶ月も前から予約して、キャンセルしたらキャンセル料もとられるのに、連絡もなく閉店。
信じられない、許せない。
未だに連絡こないし。
返金してもらえるのか心配だし。
最低ですわ。

今の気持ち  プンプン

全9件中 1-9件 を表示

No.1 とも さん 女性 30代

2008/11/15 20:28

気づかず同じスレ立ててしまいました。同じく本厚木店に通っていた者です。
昨日本部からメールで下記回答がありました。
「本厚木店はフランチャイズ店舗で運営をしておりまして経営者が別になる為、店舗内へ入る事が出来ず臨時休業の詳細につきましても現在確認中の状態でございます。早急に対応させて頂きたく存じますので、詳しい内容を後日書面にて本社より直接送付させて頂きますので今しばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。」
また電話では「本厚木店が再開するのを待っていただくか、他店舗に移っていただくかご選択いただくことになります」とのことでした。
私も来週の予約が白紙になって悲しいですが、とりあえず全く何もナシになったということではなさそうですよ。
川崎店経験済みなので・・・またかという感じです。

今の気持ち  泣き

No.2 ビックリ さん 女性 20代

2008/11/17 22:12

>>最低さん
行ったら閉店してたってそれは酷いですね!!
せめて、連絡ぐらいあってもいいのに…。

私も今日手紙が来て知りました。なんだかとてもショックです。
家から近い本厚木店の再開を待ちたいけど、本当に再開するのかも分からないので、他の店舗にしようか、でもその後再開してたらそれはそれで悲しいし。。。

今の気持ち  ショック

No.3 ココ さん 女性 30代

2008/11/17 23:24

私も、今日手紙で知って驚いています。
12月下旬に予約を取っていたので、電話で確認した所 直営店が12月に本厚木店を再開する方向にはなっているようですが確定ではないそうです。

今回、送られてきたアンケートの意見も参考にするようなので、私は本厚木店に再開を希望して統合するようなら町田店を希望しようと思っています。

今の気持ち  泣き

No.4 ろこ さん 女性

2008/11/18 19:36

本日、手紙で知りました。
私は3度目の悪夢です・・・(ーー;)

ジェットスリム厚木店倒産→ グレースワコー町田倒産→ 今回ビーエスコート・・・。

もうエステはこりごり!!!
二度とどこにも行きたくない!
ビーエスコートも、他の店舗なら大丈夫とは思えないです。
何も信じられないです。
近くの病院で脱毛してもらいます。
ビーエスコートから返金されるのでしょうか・・・?
グレースの時は、返金ありませんでした。
しかも、新しいコースを組み、一度も通うことなく、初回に店舗に出向いたときに、入り口の貼り紙を見た時のショックったら、忘れられないですよ(>_<)
もうこんな思いはしたくないです。
今回はまだ、書面での報告があったのでマシですが、上の書き込みした方は、連絡なしで出向かれたようですしね。
私は、厚木店の再回も待たず、他の店舗にも移動したくないです。
返金して欲しい!!!

今の気持ち  プンプン

No.5 すぴか さん 女性 20代

2008/11/21 00:27

突然の休業でホントに驚いています。
次の予約を取った2日後にこんなことが...

この掲示板を見ていると今後の見通しや町田店との統合の話を目にするのですが、私自身が本部にメールしたところ全て未定と言われ、最後には

「再建を待つ」を選ばれた場合、本厚木店の今後につきまして経営者様とお客様とのやりとりとなりますので直接ご連絡頂きたく存じます。

と言われてしまいました。
これって本厚木店の再建が出来ない場合、契約が切れるような意味にも取れて...。
またメールしようにも未定で切り捨てられてしまいそうだし。
再建を待つつもりでしたが、不安で仕方がないです。

少しでも詳しく知っている方や、何か情報ありましたら教えてください(>_<)

今の気持ち  ショック

No.6 ココ さん 女性 30代

2008/11/21 15:19

以前、書き込みしたココです。
すぴかさんの書き込みを見て不安になりビーエスの本部に問い合わせした所、すぴかさんと同じ 「再建を待つに希望」して再建されず期間が過ぎるとビーエスで脱毛が受けられなくなる可能性もあるようです。

私は、書面に書いてあったフ○ッシュに電話して聞いたときには、ビーエス本部が本厚木店を再開される可能性が高い。と言ってましたが。今の所可能性は低いみたいです。
本部とフ○ッシュと言ってる事が違います!!ビーエスの方にも注意してもらうようにお願いしましたが・・

私は、「再建を待つ」を希望してしまったので電話で移転希望に変えてもらいました。

今の気持ち  プンプン

No.7 すぴか さん 女性 20代

2008/11/21 23:28

ココさん書き込みありがとうございます。

やっぱり、そういった可能性のあるんですね。あの書面だけでは分からないことが多すぎて怖いです。
新しい箇所を追加して支払いも終わったところだったので、とても助かりました。ケアしてもらえなくなる可能性は怖いので、私も移動しようと思います。
ただ気になるのは、本厚木店の再開後に戻ることが出来なさそうなことですね。これも本部に問い合わせたことなのですが...

移動後、サロンが再開する事がございましても最初に手続きをさせて頂いた店舗でのトリートメントを続けて頂く様、ご案内させて頂いております。

とのことだったので。他店舗にとっては多少なりともムリをするわけだし、都合が良すぎるといえば当然なのかもしれませんが、店舗間の移動OKの謳い文句はどこに行ったのでしょう?という思いもあります。

また新しい情報がありましたら、皆さん教えてください(>_<)

今の気持ち  ショック

No.8 さまんさ さん 女性 20代

2008/11/23 05:04

私もです!
11/11に予約をしていて、エレベータを降りたら真っ暗で…携帯でドアを照らしたら…例の張り紙が…(゚Д゚;)
その日は仕事を早く切り上げ、あわてていったのに…かなりショックで、怒りも出来ず。ただ、虚しさと共にそのまま帰路へ。
さすがに、事前連絡は欲しかったです(`曲´#)その後本社へ問い合わせたところ、経営困難で10月いっぱいで閉店しているとのこと。2週間の間に予約がある人には連絡済みとの連絡をもらっていたと、謝られました。ですが、実際には何の報告もなしに、張り紙オンリー。。そんな対応の会社なんてこの先も不安です。。ホームページで店舗詳細が出なくなったときから、こうなることは予測できていたものの、何の知らせもなくあの状態。ひどいです、本当に。。。

今の気持ち  ショック

No.9 とも さん 女性 30代

2008/11/27 00:51

以前書き込みした、ともです。
10月いっぱいで閉店だったんですね・・・10月末に予約日の変更の電話をした際にはそんなこと感じさせないほど丁寧で感じの良い対応でしたが。。。
私は川崎店閉店に伴い本厚木店に移動したのですが、その際川崎店は別会社に独立?みたいなことを言われて、そのまま川崎店に残ってもビーエスとは名前が変わっただけでサービスは同じですよ〜という謳い文句でしたが・・・結局閉店してしまったようです。そちらももしかしてフランチャイズ店だったのかな?と今になって思います。
皆様の書き込みを見て、他店舗への移動を希望しましたが・・・まだ返事はきませんね。

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
グレースの口コミ・評判 - トピまとめページ
グレースワコーの口コミ・評判 - トピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

すぴか
さん(2)
とも
さん(2)
ココ
さん(2)
最低
さん(1)
ビックリ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.