みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 池袋フェミークリニック

池袋フェミークリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こっつ さん 女性 20代

2008/08/24 22:44

池袋フェミークリニックに行ってる方、いましたら何でも良いです、評判など教えてください。新しいせいか、池袋院に関しては、クチコミが少なく不安です。。行こうか悩み中なので、参考にしたいです。

今の気持ち  はてな

全17件中 1-10件 を表示

No.1 マスカット さん 女性

2008/08/28 10:47

4年前に渋谷院でワキ脱毛をしていたマスカットです。
また脱毛したいなーって思ってフェミーサンのサイトを見たら、池袋店も6月に出来るってことで池袋で足・腕脱毛始めてます。埼玉に住んでるので池袋のほうが近くて。
池袋店はできたてのビルだから外観も内装も綺麗ですよ。
スタッフも感じは普通に良いと思います。

他に何か知りたいことあれば言ってください♪
わかる範囲でなら答えますよ^^

今の気持ち  嬉しい

No.2 あっこ99 さん 女性 30代

2008/08/29 16:47

クチコミが少ないのって、やっぱり不安ですよね。
先日、カウンセリングに行って来たので、ご参考になれば...。
“無料カウンセリングのみを希望、当日の施行はしない” と申し込んでおいたので、一通りの説明を聞いて帰ろうとしたところ、
「え、施術されないんですか?ベッドを確保してあるんですけど。」「なぜ今日申込をされないんですか?そのココロは?」と、施術も今後の申込もしないで
帰ることに対して、強いつっこみが。かなりしつこく聞かれたので、ちょっとひいてしまいました。
キャンペーン内容も魅力的だし、病院のビルは新しくて綺麗だし、受付の方の対応も良いしで印象は良かったのに...。
もちろん、カウンセラーの方にもよるのでしょうし、施術的には問題ないのだろうとは思いますが、正直なところ私の中では興味度半減でした。
料金は少し高くなるかもしれませんが、神奈川クリニックのカウンセリングにも行ってみたいと思います。

今の気持ち  ショック

No.3 マスカット さん 女性

2008/09/01 16:15

あっこ99さん
そうですねー。口コミが少ないって言うのはなかなか決め手にするには不安ですよね。
私は、渋谷院サンで以前脱毛していた時に、スタッフの対応も普通に良かったので
今回は近場の池袋でやろうって思いました。
同じ系列だから安心して大丈夫だろうって思って。

渋谷の時から通ってましたがそんな変なこと言うスタッフさんは当たったことないですね。
お店の方針というか、その人個人のモラルの問題でしょうかねえ?
毎回同じなスタッフさんでは無いので、今回たまたまなのかもしれませんよ。

長々とごめんなさいm(_ _)m

今の気持ち  嬉しい

No.4 こっつ さん 女性 20代

2008/09/02 23:21

あっこ99さん、マスカットさん返信ありがとうございます。6月にオープンしたばかりで、クチコミ少ないのは、しかたないですね。でも、お二人のご意見参考になりました。もう少しいろいろ悩んでみようと思います。

今の気持ち  嬉しい

No.5 郁恵 さん 女性 20代

2008/11/07 21:34

私もフェミークリニック池袋院に通っています。
ワキとVの脱毛をスタートさせて最近2回目をしたトコロです。

池袋院は駅から近いしビルも出来て半年だからとっても綺麗でいいです^^。
私が始めて訪問した時に担当されたスタッフさんは強い勧誘も無く、別に可も無く不可も無くって感じでした。

こないだ行った時は、冷え性の私に脱毛してくれた担当のスタッフさんがタオルを多めにかけてくれたので、
さり気ない気遣いが出来るなーってちょっと思った程度です。

2回目の毛は効果の程はまだですが、1回目は気づいたらスルって抜けたのでビックリしました。
3回目は年明けになっちゃいそうですが、早くもっと毛が無くならないか楽しみです♪

今の気持ち  楽しい

No.6 みかん さん 女性 30代

2009/01/10 01:15

今までに3回通いましたが、スタッフさんの対応はあまり良くないです。1回目の施術のときにかなりしつこく全身脱毛の勧誘を受けました。
ガスタイプで予約をしたにもかかわらず、当日行ってみるとガスタイプの部屋に他の人の予約が入っていたり、施術前に受付でスタッフさんに「次回は3ヵ月後になりますので、電話で予約をしてください。」言われたのに、施術後の受付で別のスタッフさんから「6週間後以降の日にちで、今、予約してください。」と言われたりしたので、いい加減なクリニックだという印象を受けました。

今の気持ち  はてな

No.7 りんご さん 女性 20代

2009/06/25 01:46

私も池袋院に通ってます。
やはり駅から近くて、内装もキレイなのは、清潔感があって安心ですよね。

脇の脱毛を私はやっていますが、今3回目でだいぶ処理しなくてよくなり楽です☆☆

スタッフさんの対応も、痛みや、心配なことは声をかけてくださるので、私は大満足です!!

今の気持ち  嬉しい

No.8 にな さん

2009/07/23 00:59

初回にあたった人によるんだと思います・・。

ここで評判が割れていますが、
私は勧誘が強い方にあたりました。

すごく全身脱毛への勧誘がすごいです。
正直エステで働いてました?って聞きたかったくらい。
いきなり分割の用紙を持ってこられて、
書けないといったら「何でですか?」の嵐。

メールで希望箇所を聞いて答えたのにそれは完全無視。
するのはお金の話だけ。

人によって違うんだと思いますが、
こんな経験をしたらおすすめできないです。

今の気持ち  ショック

No.9 とろ さん 女性 20代

2009/09/05 21:35

フォトRFのお試しに行きました。施設はキレイだし、女性の先生も優しそうな人だし、看護師さんも感じが良かったのですが、診察してくれたカウンセラーが最低でした。施術後の勧誘がはんぱない。こちらが食い下がっていると、「今日決められない理由を教えてください」とまで言われました。帰りたい素振りを見せても、お会計してくれません。施術中の看護師さんが、「カウンセラーの方はもとエステで働いていたんですよ」って言ってたのをそのとき思い出しました。なるほど。。。 後で5回コースを申し込もうと施術中は思っていたのに、一気に気持ちがしぼんでしまいました。

今の気持ち  ショック

No.10 みさき さん 女性 20代

2009/10/03 20:43

私も脇脱毛で通っていました。
個人的な感想をありのまま書きたいと思います。

他の方も書いてますが、正直かなりしつこい勧誘がありました。
脇の脱毛のみ希望だったのに、全身脱毛をすすめられました。
しつこさはエステと相違ありません。

「そんなお金ありません」ときっぱり強気に断れる自信がないなら嫌な思いをするので、あまりおススメできません。
(↑言っても分割払いができるからとか言ってきますが…)

クリニックですが医師に会う事はありません。
感じの悪い看護師さんに当たって、とても不愉快な気持ちになる事もありました。
施術中に脱毛以外のエステの勧誘もありました。
もちろん優しく感じのいい方もいらっしゃるので、「人による」んだと思います。

今後他の部位を脱毛したくなってもこちらには行かないです。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
神奈川クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
2

投稿者数
13

たかな
さん (2)
こっつ
さん(2)
マスカット
さん(2)
あげぱん
さん(1)
りんご
さん(1)
みー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.