口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > カリティス
カリティス |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
No.11 シャンティー さん 30代
2008/05/25 22:23
初めてコメントさせて頂きます。
ここでの評判もいいので、早速問い合わせメールを送りましたが一向に返事がありません。何回かメールを送っているんですが・・・
ビー○スもそうでした。
別のエステにしようかと考えてます。
みなさんはそんな事はなかったんですか?
たまたまなのかな・・・
今の気持ち 泣き
No.12 カリティス さん 30代
2008/05/26 04:45
シャンティー様へ
カリティス本部でございます。
おはようございます。
ご返答には些か困惑する部分がございますが、当社では現状、余程の事情が無い限り、毎日問合せに関しまして、確認をいたしております。定休日の関係もございますが、原則的には数日中にご記入頂きましたご連絡先へお電話申し上げております。当社の希望店舗より、全くご連絡がございませんでしたでしょうか?
何度かお問合せを頂きましたにもかかわらず、何かしらの特殊事情によってご連絡先から漏れてしまいましたことにつきましては、つつしんで心からお詫び申し上げる次第でございます。
こちらの書き込みにおいて当社からもご返答させて頂いておりますが、誠に残念ながら、どなた様からもその後につきましてご連絡を頂けておりません。対応につきましてはこちらの口コミサイト運営会社様にもご相談いたしております状況です。
つきましては、このたびの件に関しまして、シャンティー様にもきちんとお詫び申し上げたいと存じますので、一度、下記の当社メールアドレスまでご連絡を頂ければ光栄に存じます。このたびの原因究明を今後の当社のサービス向上、ならびに対策・対応に直ちに役立たせて頂きたいと思っております。
ただ一つだけ、本文にて特定の他社様をその表記の仕方も含めて、同一上にて併記されています部分には些かその意図に関して違和感を感じております。
何卒ご連絡をお待ちしております。
(株)カリティスホールディングス
メールアドレス
info@carides.jp
No.13 ゆう さん 20代
2008/05/26 11:02
みなさん返信ありがとうございます。
4月に施術してきました☆お店もきれいでスタッフの方も感じがよかったし勧誘もなくて快適でした(^_^)ただ、いくつか質問したら新人の方だったのか奥の部屋?に確認しに行ってしまったりしてちょっと不安になったところもありました(*_*)
IとOを初めてやったのですが、一ヶ月以上経った今も効果がよくわかりません。。2、3週間するとポロポロ取れてきますよって言われててそのままにしてたんですけど普通に生えてる気がします(+_+) 今まで処理したことがなかったから効果が見えにくいとかあるんでしょうか?
お値段的にかなりお得だしもうちょっと通おうかと思いますが。。次行ったとき出力をあげてもらおうかと思うんですが肌によくないのかなぁ。スタッフの方に相談してみようと思います。
今の気持ち はてな
No.14 なみ さん 20代
2008/06/02 10:41
ワキ、ひじ下、ひざ下で通っています。
私の場合は効果出ていますよ。
お店の雰囲気とか、スタッフさんの印象とか
私はとても気に入っています。
都度払いだし、勧誘とかないし。
このままアットホームな感じで
続けてほしいです。
今の気持ち 楽しい
No.17 ミント さん 20代
2008/06/13 17:50
No.18 月華 さん
2008/06/15 19:56
HPから予約して今日電話がありました。
希望日を書いておいたのに「いつにしますか?」とのこと。「書きましたよね」といったら「いっぱいなんで」。
わたしは職場も家も近くはないので土日希望といっているのに、電話をしてきた女性は超迷惑そうに「あきがない」の一点張り。
あいてないことが申し訳なさそうでもない状態で、「近い土日はムリ」と最後は怒り口調。
だからで土曜か日曜の早い時間で直近のあいている日はいつですかって聞いてるんですよっていってもしばらく探してもくれませんでした。
なんとか8月の上旬ということで予約をしましたが、この調子で二回目以降は予約が取れるんですか?ときいても一方的に話つづけ「きいてくださいよ!」と私がいってもベラベラ怒り口調でしゃべり電話の言葉がかぶりっぱなしでした・・
「だからきいてくださいよ!私がしゃべってるんですよ!二回目以降ちゃんと予約とれるんですか?」とやっとさえぎったら「こちらは都度払いですから」。
支払いがどうかって問題じゃないですよね?二回目がとれるかって信頼関係ですよ、っていったら「うちもホットペッパーとかとめてるんですよ。でもそれでもといあわせあったら、対応せざるをえないんで電話してるんです」
・・・・。
終始あっちが怒ってる状態。
予約で詳細きいただけでこの有様です。
本当にいいとこなんですか?
一応予約したけど、すっごい気分わるいです。対応した人、何様って感じ。
いまミュゼにもいってますけど、ミュゼじゃありえないとおもいました・・。
そんなに大変ならHPの新規募集もとめりゃいいじゃない?って感じでした。
今の気持ち プンプン
No.20 ○ちゃん さん 30代
2008/06/15 21:25
最近まで少しカリティスに通っていたものです。
針脱毛で眉毛等を行っていました。
一人いた針脱毛の人が施術を出来なくなったと連絡があり、その後針脱毛自体中止してしまったので別のお店に変えました。
店舗で施術をうける際に嫌な思いをしたことは無いですですが、事務的な教育が甘いと思ったことが何度かありました。
まず、施術者と会計をした人が別だったとき、会計がおかしいことになった事がありました。こちらから言わない限りチェックは無かったと思います。
そして、何度目かの脱毛の予約を電話で取ろうとした時。
「眉毛の脱毛の予約をお願いします。」
とお願いしたら
「当店顔の脱毛は出来ません」との返答。
「え?既に前回やってもりましたけど?」
と言うと何やら調べて、
「ああブレンド脱毛の方ですね」と話しが通じました。
また、カリティスは予約日の前に変更が無いか確認の電話が来るのですが、火曜日の予約に対して
土曜、日曜、月曜と3回も確認の電話が来たこともあり、どうなってんのかな?と思ったことがあります。
今はもう針脱毛は受けられないのに、HPに軽いお知らせが載ってるものの、針と光両方を売りにした箇所は変更してないのも少し気になります。
今回この事があってしっかり調べて皮膚科の針脱毛に変更しました。
結果的には、現在通ってる所の方が色素沈着もなく、痛みもなく、仕上がり、スピード、価格も含めて全て上だったので私としては良かったのですが。
(それは店舗の差ではなく、単純にブレンド脱毛より絶縁針脱毛の方が良かっただけで、カリティスさんが悪かったという話しではないです。)
光脱毛自体は評判も良いみたいですし、お店の方針も良いと思っているので、もう少し定員さんの教育を改善したらいいのにな、と素少し残念に思います。(マニュアルやチェック事項を作るとか)
全般的には良心的なサロンだと思ってます。
いいね!
22
注目中
4
投稿者数
24
参加中のメンバーはいません。
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
Vラインの口コミ・評判 トピまとめ
ピュウベッロの口コミ・評判 トピまとめ
Oラインの口コミ・評判 トピまとめ
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.