みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 池袋、ノンクリニックの医療脱毛

池袋、ノンクリニックの医療脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ナビスコ さん

2013/09/11 22:37

都内で雑誌のアンケート調査に協力したら、ノンクリニックの無料券をもらいました。
医療脱毛で無料とかラッキーと思って行ったのですが、初回に全身脱毛の勧誘のお話を30分ほどされ、お話が面白かったし、医療脱毛したいと常々思っていたので思い切って全身脱毛の契約しました。

軽い気持ちでクリニックに行ったので、契約した後、冷静になってネットで口コミを探しているのですが、公式で内部の人間の情報が少ないこと、口コミでさくらのようなものばかり見ること、結構お値段が安いこと、以上のことから契約破棄するか悩んでいるところです。

実際通っている、通っていた方いらっしゃいますか?
効き目がどうか、契約中、脱毛終了後の体の調子など教えてほしいです。

今の気持ち  お願い

全126件中 101-110件 を表示

No.101 くま さん 女性 20代

2015/06/08 19:58

相変わらず、色々なところに書き込んでますね。名前でてますよ笑
通報されるのも時間の問題ですね!

今の気持ち  楽しい

No.102 ここ さん 女性 20代

2015/06/20 15:59

本日、皆様がお書きの「アンケート調査でもらった無料券」で
私もカウンセリング・施術に行きました。

私がもらったのは「ピーリング×2回」or「脱毛一ヶ所×5回」の無料券。

脱毛は湘南で気になる部位を通って照射しているので
「したことがないのでピーリングの方を体験してみたい」と話したところ、
担当の方から
「お客様くらい出来物がないキレイな肌にピーリング剤を塗布してしまうと、逆に赤みやニキビが出る可能性があるだけであまり良くないです。
(壁に貼ってある症例を指して)本来ケミカルピーリングはこういう肌の人がやるものなんですね。
でもせっかく来ていただいたので、気になる部位があれば脱毛に切り替えて施術しますよ。」
と親切にご案内して頂きました。

また、こちらから聞いた料金のことは律儀に教えてくれましたが、勧誘には全くあいませんでした。

今の気持ち  楽しい

No.103 ここ さん 女性 20代

2015/06/20 16:00

自分に対して細かいことを気にしてしまう性格なので…自分では毛穴の開きが気になりますが)肌は色んな人からキレイとしか言われたことがないので、確かに一般的にはきれいな部類にあるのだと思います。

そういった意味で、肌に負担をかけるような無理な施術は絶対に勧めてはきませんし、診療内容においては信頼できるのではと思います。

脱毛部位湘南で照射していない手の甲を選択しましたが、
指の毛が含まれていなかったので相談したところ、指脱毛はお試し5回が9,800円とのことでした。
なので「手の甲無料+指=手の全体9800円/5回」その場でお支払いと施術を済ませてきました。

料金は・・・私がお願いしたメニューだと無料券もお試し価格も使っていて破格なのですが、他を比べると正直湘南のほうが断然安いですね。

今の気持ち  楽しい

No.104 ここ さん 女性 20代

2015/06/20 16:11

サイトに院長やドクターのページがないと指摘している人も居たので、
確認しましたが確かにありませんでした(笑)

ですがきちんと医師の診察はありました。男性の院長さんでした。
脱毛についてやピーリングについての説明もむこうからきちんとされました。(湘南以上?に丁寧・明快な解説でした)
また「(私はADDもちでほぼ毎日薬を飲んでいるのですが)湘南で脱毛したときは何もなく大丈夫でしたか?」や
「まだわからないところはありませんか?」など気遣いもありましたので安心です。

今の気持ち  楽しい

No.105 ここ さん 女性 20代

2015/06/20 16:11

ただ、院内がかなり個性的な内装なので、「ここは本当にクリニックなのか?!」とあっけにとられる方も多いかもしれません(笑)
エステだとしてもなかなかないだろう内装です(笑)
エレベーターを降りるとすぐ靴置き場なのですが、
目の前には赤いシャンデリア、床や什器、ドアなどは黒で統一されていてカッコイイ系です。
おまけに総ラインストーン貼りのベアブリックが数カ所に置かれています!

受付・案内の女性もフランクな方がいたり、爪もキラキラしてるので、落ち着いた病院にかかりたい方にはあまりおすすめではありませんが…
私はアパレルや美術に関わってきた人間なので、
「らしくないクリニックという面白いものをみたな〜」という感想です、、、^^

載せていいのかわからないけれど、受付付近はこんなかんじ
オシャレです笑
http://6700.teacup.com/yuemkagami/img/bbs/0016823M.jpg

今の気持ち  楽しい

No.106 ここ さん 女性 20代

2015/06/20 16:13

本日、皆様がお書きの「アンケート調査でもらった無料券」で
私もカウンセリング・施術に行きました。

私がもらったのは「ピーリング×2回」or「脱毛一ヶ所×5回」の無料券。

脱毛は湘南で気になる部位を通って照射しているので
「したことがないのでピーリングの方を体験してみたい」と話したところ、
担当の方から
「お客様くらい出来物がないキレイな肌にピーリング剤を塗布してしまうと、逆に赤みやニキビが出る可能性があるだけであまり良くないです。
(壁に貼ってある症例を指して)本来ケミカルピーリングはこういう肌の人がやるものなんですね。
でもせっかく来ていただいたので、気になる部位があれば脱毛に切り替えて施術しますよ。」
と親切にご案内して頂きました。

また、こちらから聞いた料金のことは律儀に教えてくれましたが、勧誘には全くあいませんでした。

(自分に対して細かいことを気にしてしまう性格なので…自分では毛穴の開きが気になりますが)肌は色んな人からキレイとしか言われたことがないので、確かに一般的にはきれいな部類にあるのだと思います。

そういった意味で、肌に負担をかけるような無理な施術は絶対に勧めてはきませんし、診療内容においては信頼できるのではと思います。

脱毛部位は湘南で照射していない手の甲を選択しましたが、
指の毛が含まれていなかったので相談したところ、指脱毛はお試し5回が9,800円とのことでした。
なので「手の甲無料+指=手の全体9800円/5回」その場でお支払いと施術を済ませてきました。

料金は・・・私がお願いしたメニューだと無料券もお試し価格も使っていて破格なのですが、他を比べると正直湘南のほうが断然安いですね。

HPに院長やドクターのページがないと指摘している人も居たので、
確認しましたが確かにありませんでした(笑)

ですがきちんと医師の診察はありました。男性の院長さんでした。
脱毛についてやピーリングについての説明もむこうからきちんとされました。(湘南以上?に丁寧・明快な解説でした)
また「(私はADDもちでほぼ毎日薬を飲んでいるのですが)湘南で脱毛したときは何もなく大丈夫でしたか?」や
「まだわからないところはありませんか?」など気遣いもありましたので安心です。

ただ、院内がかなり個性的な内装なので、「ここは本当にクリニックなのか?!」とあっけにとられる方も多いかもしれません(笑)
エステだとしてもなかなかないだろう内装です(笑)
エレベーターを降りるとすぐ靴置き場なのですが、
目の前には赤いシャンデリア、床や什器、ドアなどは黒で統一されていてカッコイイ系です。
おまけに総ラインストーン貼りのベアブリックが数カ所に置かれています!

受付・案内の女性もフランクな方がいたり、爪もキラキラしてるので、落ち着いた病院にかかりたい方にはあまりおすすめではありませんが…
私はアパレルや美術に関わってきた人間なので、
「らしくないクリニックという面白いものをみたな〜」という感想です、、、^^

載せていいのかわからないけれど、受付付近はこんなかんじ
オシャレです笑
http://6700.teacup.com/yuemkagami/img/bbs/0016823M.jpg

今の気持ち  楽しい

No.107

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.108 まり さん 20代

2015/06/20 23:21

脱毛三クール目終わりました(^^)
毛が綺麗になくなってきているので嬉しいです。
私は、元々別の大手の美容外科で脱毛に通ってましたが、元々の金額は安かったのに、追加料金が多く、嫌になってたところこちらのホームページを見て行きました。こちらの病院は、追加料金が一切なく勧誘もないので、いつも楽しく通わせて頂いてます(^^)残り後少し。頑張ります(^^)

今の気持ち  楽しい

No.109 ちゃーさん さん 女性 20代

2015/06/20 23:30

私も、他の美容外科に元々通っていたので、わかります??
他の美容外科は、提示金額から跳ね上がりますよね(>_<)
私も残りがあと1ヶ月で終わります!
大満足です(*^_^*)

今の気持ち  楽しい

No.110 べぇ さん 女性 20代

2015/07/17 13:43

私もアンケートのプレゼントで無料で行ってみたんですが
無料で文句言うのはあれなんですが。

予約がちゃんと取れるか初診を何回か予約変えて簡単に変えれたのですが、再診予約したのですが
約一ヶ月後…
全然予約取れません。
たぶん新規顧客にお金払わせて予約取れないタイプ。

せっかく医療用脱毛するなら予約取れるところでした方がいいですね。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
546

注目中
0

投稿者数
91

ゆんみん
さん (1)

☆みゆき☆
さん (1)

さん(6)
ここ
さん(6)
匿名
さん(4)
こんにちは
さん(3)
みー
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.