みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > リチェッタ、めっちゃいいよ!!

リチェッタ、めっちゃいいよ!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Michi さん 女性 30代

2013/04/17 16:58

ついに先日行ってきました☆
私、脱毛ジプシーで、アレキ・ダイオード・光を脇・鼻下・VIO・肘下・膝下施術経験がありますが、針脱毛は初めてでした。
先生がとても丁寧に説明して下さり、分かり易かったです。
その後の体験も、「納得した上でご自由に」というスタンスでした。
勿論、受けましたよ〜♪
長年の悩みだった乳輪周りおよび乳輪上も細部まで脱毛して頂けたのが、最高に嬉しかったです。
痛みに弱い私は麻酔をしていただきましたが、通常は無くてもOKだそうです。
料金は、脱毛も麻酔も330円!!
毛周期に関しては、個人差もあるので何とも言えませんが、早速次回の予約を取りました。
毛無し楽しみ〜☆

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

Michi
さん(1)
tou
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.