みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ラ ドルチェの予約について

ラ ドルチェの予約について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みゆ さん 女性 20代

2007/11/27 23:32

初めて脱毛にチャレンジしてみようと思います。
まだあちこち回っている最中なのですが、
TBCで強引なニードル脱毛の勧誘を受けてがっかりしました。
脇だけで40万はさすがに・・・

ホットペッパーとHPに腕丸々7万弱くらいで載っていたのでこれは安い!と思って電話してみたら予約が取れない。

口コミをみてもやはり予約が取れないと書いてあります。
毛周期とずれて予約とれずじまいになるとコンスタントに抜けていく実感ができなくなってしまうかなと思ってとても残念です。

本当にそんなに予約とれないんですかね?
効果は人しだいかなとあきらめ気味ですが、予約できないんじゃなぁ・・・

今の気持ち  泣き

全8件中 1-8件 を表示

No.1 みゆ さん 女性 20代

2007/11/28 18:07

(・x・)。(一応レポ)

昨日の投稿した直後にメールでカウンセリン具予約をしてみました。
本日昼にドルチェから電話があり予約を今週末の土曜にすんなりとることができました。

運がよかったのか、それともカウンセリンだから予約がとれたのかとてもドキドキしています。

とりあえず週末にドルチェのカウンセリングいってみます

今の気持ち  ショック

No.2 ゆぇ さん 女性 20代

2007/11/29 16:10

ラドルチェってどっちの方に行かれるんですか?梅田だと私が行ってるサロンをお勧めします♪

No.3 みゆ さん 女性 20代

2007/11/29 19:44

神戸のトアロードに行こうかとおもっています。
神戸在住なので><

梅田ドルチェは評判みたいですね!

店舗によって評判が違うのはやはりスタッフしだいってことですかねぇ・・・
いい人が対応してくれますように

今の気持ち  嬉しい

No.4 みゆ さん 女性 20代

2007/12/06 18:18

カウンセリングいってきました。

雰囲気としてはよかったです。
スタッフの説明もマニュアルっぽかったですが、質問すると丁寧に答えてくれました。
テストで3ショット打ちました。
腋 腕 V
腋は一回そった上からあてて当ててないところと比べてうすくなったかな?というかんじ
腕はツルツルになりました
Vはほとんど反応しなかったのか(そんなことってあるの?)チョリチョリはえてきてます。

反応しないとかあるんだろうか・・・
腕と背中で契約しようとおもっていますが
反応しないとか怖いな。
一応契約するときにスタッフの人に聞いてみるつもりです。
(あ〜次のが生えてきたんですねとか言われたらどうしよう。1週間で次の周期はえてくるっていうのは無いとおもうのですが)

No.5 みどり さん 女性

2007/12/12 02:02

ラドルチェの脱毛カウンセリングに行こうと思っています。時間はどのくらいかかるのでしょうか?なんだか緊張しますよね…。
何回目ぐらいで効果が出るものなのですか?
あと顔の脱毛とかって痛くないものなんですか?

今の気持ち  はてな

No.6 なな さん 女性 20代

2007/12/17 10:46

ラドルチェ顔脱毛してますよ。
アイマスクはしてますが、光がすぐそばにあってめちゃめちゃ怖いです。
あと、鼻に近いせいか、こげた匂いもします。
でも、顔が明るくなりました。
すぐ終わるし、少しの間我慢すればいいんですけど、どうも慣れませんね。。。

今の気持ち  お願い

No.7 みゆ さん 女性 20代

2008/01/02 23:32

返事おそくなってすいません。

ラドルチェで契約しました。
ただ
支払方法は 【カード】・【信販】・【現金】の三つだけでした。
私はカードを持たない主義なので現金にしましたが、高額になった場合はカードないと厳しいですね。
(というか今時口座ないのか?とスタッフにいいましたが無いそうです・・現金持ち歩くのこわいよ・・・)

返金や途中解約についての説明もきちんとしていただけたので納得の上での契約ですが、まだドキドキです ><

みどりさん>>説明は人によると思いますが私は1時間程度?でした。
一応何件か下見と説明は受けましたが「初心者なので丁寧に教えてください」と言う風言って説明してもらいました。
説明は他の店と変わらないと思いました。

ななさん>>顔脱毛の具合はいかがですか?
顔明るくなるのか〜
手をすると肩やらデコルテ・つながってる部分がどんどんきになってしまってあちこち抜きたくなってしまいますw

みなさまがんばってきれいになりましょう〜

No.8 こやまゆ さん 女性 20代

2008/01/24 11:11

先日ラドルチェの初回カウンセリング&テストショットに行って来ました。
お店もきれいでしたし、スタッフの方の対応も素晴らしいと思いました。私はサロンに行くのが初めてだったので不安に思いながら行きましたが、カウンセリングを受けてその不安はなくなりました。質問をたくさんしましたが、いやな顔一つもせず丁寧に答えてくださいました。
契約の際、プランを決めるときもこちらの支払いの負担が一番小さくなるように提案してくださって、信頼できるお店だなって思いました。
これから通うのが楽しみです☆
ここの書き込みで予約が取りにくいと書かれていましたが、毛のサイクルによっては次の予約を三ヶ月前から取られる方も多いそうなので、結果的に予約を取りにくい状況になっているそうです。
時間を守れない方、定期的に通いにくい方には向いてないお店なのかな、と思いました。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
ラドルチェの口コミ・評判 - トピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

みゆ
さん(5)
みどり
さん(1)
こやまゆ
さん(1)
ゆぇ
さん(1)
なな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.