みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビューティータイム目黒

ビューティータイム目黒

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんご さん 女性 20代

2007/10/14 22:34

なかなか電話が繋がらず、予約できません。
他に通っている方は、きちんと予約出来ていますか?
1店舗閉鎖されてから、なんか不安要素が一杯です。

今の気持ち  泣き

全335件中 71-80件 を表示
No.71

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.72 PIT さん 女性 30代

2008/05/09 13:13

私も5/1から今日まで予約を取ろうと連絡していました。とても不安になりネットでここへたどりつき、驚いています。今日会社帰りに目黒へ行ってみようと思っていました。
機械の故障だなんて変ですよね。しかもはがきや連絡も一切なく、逃げられたか?って思ってしまいます。2ヶ月に1度しか予約連絡しないんですからね。私も目黒区住民なんで、警察とかいった方がいいでしょうか?

今の気持ち  プンプン

 

No.73 PIT さん 女性 30代

2008/05/09 13:24

たまねぎ君さま他、色々と情報を提供して頂きありがとうございます。
私も10日以降も連絡つかないようであれば
消費者センターに連絡したいと思います。
きっと払ったお金等は戻らないかもしれませんが、そのまま逃げるなんて許せないです。

今の気持ち  プンプン

 

No.74 マサコ さん 女性 30代

2008/05/09 13:28

やっぱり…(;;)
私もおかしいと思ってネットで探っていたらここにたどり着きました。

昨年ビューティータイムで契約をして一回脱毛をしたのですが、スタッフの態度がよくない理由から今年に入ってアンジェリーナに解約の電話をしました。
ビューティータイムに解約通知をしたところビューティータイムからお返事が届きました。
「ビューティータイムはアンジェリーナ (エフズ株式会社)に営業権を譲渡しました。解約を含め問題が発生した際は、アンジェリーナ(エフズ株式会社)に申し入れ願います。」と、書いてありました。
そして、譲渡契約書のコピーも同封されており、契約書に赤線で「ビューティータイムの顧客であっても対処する」と書いてありました。ビューティータイムのお客様も全てアンジェリーナが責任を負わなければならないと私の知り合いの行政書士さんが言ってました。

今週中にアンジェリーナに解約の通知を書留でします。
こんなことになるなんてーー(;;)
悔しいです。。。

今の気持ち  泣き

 
No.75

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.76 りんご さん 女性 20代

2008/05/09 18:37

勤務先が新宿なので帰りに(株)エフズが入っているビルを見てきました。怪しいビルの7階エレベーターを降りてすぐ左の部屋でした。窓に携帯電話のロゴに似ている大きいシールを貼ってあって思わず噴出しちゃいました。ポストにはエフズではなくスターネット(株)とメディアバンクと手書きで書いてありました。
私はとても毛深くて、脱毛がしたいからビューティータイムで契約しました。アンジェリーナに譲渡されたなら、責任を持ってお店を再開してほしいです。警察や消費者センターに被害の相談しても解決はかなり可能性低いと思います。
アンジェリーナで脱毛が出来ることをとても願っています!

今の気持ち  泣き

 

No.77 kinoko さん 女性 20代

2008/05/09 19:14

もしかすると会社が変わって店の名前を変えた時点から逃げる気マンマンだったのかもしれませんね。。
その新宿の住所に会社の実態がないとすれば
登記だけでして債権者に追われないようにペーパーカンパニーとして会社を変えた(営業譲渡にしては譲受けた側に得がないし。。)のではないでしょうか。

わたしも10日過ぎてまだ連絡が取れなければ消費者センターに電話しますが…
お金は返ってこなそうですよね…。
悔しすぎますね。酷い人っているもんですね…。

今の気持ち  プンプン

 

No.78 レイ さん 女性 20代

2008/05/09 23:00

こんばんは!
とりあえず、明日お店が再開する予定なんですよね?
明日電話したら出るのかな?
このまま泣き寝入りするのは絶対やだ!!
私はとりあえずお金が引き落としされてしまうので、カード会社へ電話して止める予定です!

今の気持ち  プンプン

 

No.79 ジジ さん 女性 20代

2008/05/10 17:48

今日久々に行ったら、「機械の故障」張り紙がしてあり、会社名が変わっており、電話が繋がらず・・そしてこの掲示板で初めて状況を知りました(T_T)・・
私はワキだけだったので、金額はそんなに高くないのですが、未だにノースリーブが着られず悲しい限りです。消費者センターに電話した方いかがでしたか?私も電話した方がよいのでしょうか。。

今の気持ち  ショック

 

No.80 うみ さん 女性 20代

2008/05/10 22:09

たまねぎさんありがとうございます。やっぱり怪しいのはあの太っている方ですね。
消費者センターにも連絡します。きっと自分だけお金だけもらって会社を渡したんでしょうね。本当に腹立たしいです。
代表の名前が前のビューティータイムのときの代表と違ったので、きっと、その譲り受けた?人は全部たくらみを知っていたのでしょうか?それとも騙されたんでしょうか?それとも、また名前だけの人?
いずれにせよ、あの小太りで身長高い人が責任をとるべき!!!本当にひどすぎます。
みなさんで何かしましょう。泣き寝入りはしたくありません。

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
グランモアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
70

 注目中
10

 投稿者数
130

参加中のメンバーはいません。

たまねぎ君
さん(18)
とまと
さん(16)
アボカドプリン
さん(14)
キューティ
さん(12)
フロー
さん(6)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.