みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ピュウベッロデビュー☆

ピュウベッロデビュー☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みぃな さん 女性 20代

2007/08/11 22:59

Iラインやっているところが少ないので、ミュゼかピュウか迷って、Vラインとのトータル金額でピュウベッロにしました。
接客に関しての口コミはよく、本当に他の箇所もしつこく勧めないし、不快な思いすることはありませんでした。

施術した直後なので効果はわかりませんが、以前レリエフでしていた光の質とは違った感じ・・・。
レリエフは「バチっ」って感じなのに対して、ピュウは「パチっ」って感じで・・・なんか痛みがやさしい感じでした。
どっちが効果があるのかはわからないけど、痛みの位置がレリエフは皮膚表面?に対してピュウは毛根周辺?が痛い気がするよ〜な・・・

個人的な体験談ですが、とりあえずあと5回がんばって、素敵V,Iライン目指したいです☆

今の気持ち  嬉しい

全8件中 1-8件 を表示

No.1 るる さん 女性 20代

2007/08/11 23:07

私も少し前にピュウベッロにカウンセリングにいきました。
でも痛そうなので迷っていていまだに契約にはいっていません・・・。
みぃなさんはVIのみですか?
私がききにいったときにはヒップ奥も一緒にやられる方が多いですよ〜とすすめられました。
でもヒップ奥もプラスするとけっこうなお値段になっちゃいますよね・・・。6回では終わらないみたいですし。
痛みは耐えられるかんじなんでしょうか・・・よければ詳しくきかせてくださいっ。お店のお姉さんにもいたいですよーって言われたので・・・。

No.2 みぃな さん 女性 20代

2007/08/12 23:08

こんばんは、私も「ヒップ奥」勧められました〜。けど、お金の関係でV,Iのみです。
もともと毛の濃い部分ですし、脱毛ラインが気になるというのならV+I+Oラインかもしれなぃですよね・・・。
私の場合は全体的に薄くなればいいかなっていう感じなので、結果がどうであれ6回で終わるつもりです・・・。

痛さですが、私はVラインのほうが痛かったです(T△T)
Iラインのほうが痛いって方も多いみたいですが、色素沈着のある部分なので、光のエネルギーがそっちにいっちゃいやすいとか。
だから、Vはきれいに抜けてもIは抜け切らなかったという方もいると説明してくれました。

もし施術を考えているのであれば、最初の何回かは痛いのは覚悟していったほうがいいかも・・・です。

今の気持ち  楽しい

No.3 りーり さん 女性 20代

2007/08/13 08:00

私も、ピュウかミュゼで迷っています。
色々な方の口コミを参考にすると、予約の取りやすさや値段からいって、ピュウの方が良いかなと思いつつあります。
そこで、ちょっと質問なのですが、ピュウのV+I(V+広範囲Vで2万3千円の)と言うのはどのくらいの範囲まで施術してもらえるのでしょうか?
私は、Vラインは小さめに整え、Iラインはツルツルに(もしくは回数を減らし薄く)と考えています。
あまり毛が薄いほうではなく、Iラインの幅が広め(太ももまではいってないと思います)なのですが、そこはすべてやってもらえるのでしょうか?
御存知の方がいましたら、教えてください!よろしくお願いします。

No.4 める さん 女性 20代

2007/08/13 09:12

>りーりさん
私も範囲がきになって、カウンセリングできいてきました。
幅については、脚のつけねの境目のところまでなんですが、はみでている人はけっこう多いらしくそのへんははみで具合によってワンショット脱毛を使ったり、ひざ上じたいの契約をしたりするそうです。
IとOの境目も教えてもらったのですがいまいちはっきりとはわかりませんでした・・・。
ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、お店でみてもらうとわかりやすいですよ★

No.5 りーり さん 女性 20代

2007/08/13 22:49

めるさん、ご回答有難うございます!とても分かりやすく参考になりました。
とりあえずカウンセリングに行ってみようとは思っているのですが、分からないことが多いと不安で・・・;
ちなみにカウンセリングの際は毛の処理をしていきましたか?
カウンセリングに行って、範囲が納得できればそのまま施術をしてもらいたいと考えているのですが、その場合は毛の処理をしていかなければならないのでしょうか?
もし、万が一カウンセリングで納得できず、契約に至らなかった際、剃ってしまった部分が目立ってしまい、恥ずかしいなと思いまして・・・;

No.6 みぃな さん 女性 20代

2007/08/14 14:44

O,Iの境目は公式サイトで体育座りして正面から見える位置がIラインとありましたよ。
施術では仰向けに寝て、片足立てて外側に開いて見えるところが脱毛箇所(I)でした。

ちなみに毛の処理は施術前日に自己処理ですが、最初はどこまですればいいかわかららないとかだったらエステの方がしてくれるらしぃです(ピュウベッロ
それ以降は自己処理をしていないと施術を断られる可能性もあるみたいです。
(たぶん時間の都合上)
でも、剃り残しはもちろん剃ってくれます☆フェリエみたいな電動のものでした。

今の気持ち  嬉しい

No.7 nori さん 女性 20代

2007/08/16 11:24

昔、脇脱毛北新地西梅田?)にあるベッロミアティアの店舗に3年通いました。
嫌なところはなくスムーズに3年終わりましたが、
ピュベッロの姉妹店?である大阪地域の
ベッロミアティアの運営会社が倒産したと
今日の新聞に載っていました。

昔は、大阪(西梅田、東梅田、心斎橋)もピュベッロだったのに、いきなり分離?して店舗間移動も限られてなんか不信感があったのですが…
ピュベッロのほうは大丈夫なのでしょうか?

今の気持ち  ショック

No.8 かずみ さん 女性 20代

2007/08/17 07:27

私も大阪在住ですが、友達の評判とカウンセリング予約時の電話の対応で、ピュウベッロ神戸店に通っています。神戸店は、直営店なので、何かと安心だし、料金的にも多少の差があったので・・・。
はじめは、V&Iだけでしたが、あまりの効果の良さに、次々追加をするのが楽しみになっています。
スタッフの方とも超仲良くなったので、通うのが楽しみなのです。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
ピュウベッロの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
1

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

みぃな
さん(3)
りーり
さん(2)
かずみ
さん(1)
nori
さん(1)
るる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.