みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > ノブ オリゴマリンローションS

ノブ オリゴマリンローションS

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あちゃみ さん 女性 30代

2009/11/30 11:04

常盤薬品からでている、ノブのオリゴマリンローションSを、現在家族みんなで愛用しております。女性である私は顔にだけは顔用基礎化粧品を使いますけど、体全体にはもちろん、主人と子供達は顔にも使用しております。約二年前、当時2歳半だった子供が乾燥性湿疹がでてしまって、皮膚科の先生に勧められたのが、このローションでした。以来、ずっと愛用してます。もう手放せません。透明のさっぱりした使い心地のローションでベタベタ感などないのに、肌はしっとり潤います。うちの家族の肌は乾燥しらずです。薬用保湿ローションというだけあります。
ただ、このローション、ドラッグストアなどで取り扱いがないところもありまして、多くは処方箋薬局などで見かけます。ネットストアなどでの取り扱いも多いので、そちらを利用するといいと思います。

今の気持ち  楽しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ファンシー さん 女性 30代

2010/04/28 17:36

やはり、良いんですね、ノブ。私も、皮膚科に通院している時に、ノブやドゥーエを薦められ、今は、ドゥーエのシャンプーを使っています。ノブのサンプルは試したことがありますが、いい感じでした。やはり、皮膚科推奨の商品っていうのは、安心感がありますよね。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
2

ファンシー
さん (1)
あちゃみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.