みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > レディースプエラリア99%はバストアップ初心者には危ないかも。

レディースプエラリア99%はバストアップ初心者には危ないかも。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ガリ山 さん 女性 20代

2008/11/11 18:57

レディースプエラリア99%は、私の初めてのバストアップサプリでした。何の知識もなく、1日1粒飲んでいたら見事にホルモンバランスが崩れました。顔中ニキビだらけです。
あとから調べて見たんですけど、レディースプエラリア99%ってすごく効果が高いみたいです。きっとサプリが初めての自分には強すぎたんですね。
皆さんには、私とおなじ思いをしてほしくないので、今回書き込みました。
初めてサプリを試すんだったら、成分の含有量が少ないものから始めてみたほうがいいと思います。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 coro さん

2008/11/15 19:05

はじめまして。

そもそもバストアップサプリメントは、女性ホルモンの分泌を促し、乳腺の成長を期待するものです。

よく、「飲み始めて 生理前のような乳房に張りが来た」とか聞きますが、生理も女性ホルモンによりコントロールされていますから 当然の事。だから、バストアップサプリメントで通常女性ホルモンの分泌の少ない期間に 女性ホルモンの分泌を促すと、ニキビとか肌荒れの原因や 生理不順になりやすいんですよ。

また、女性ホルモンは乳癌のリスクをUPさせる要因でもあります。生理が早く始まった人は、乳癌リスクが高いんですよ。それだけ 生理の回数が多く、女性ホルモンに支配されている期間が長いからです。
バストアップサプリメントも女性ホルモンの分泌を促すので、乳癌の発生リスクが増えると思うのですが・・・どのメーカーさんも 乳癌リスクの事には触れてない;そこまで追跡調査を行っていないのかもしれませんが・・・。でも まぁ、今では20人に1人が フツーに生活していても乳癌になるくらいですから、バストアップサプリメントは 追跡したら恐ろしいことになりそう・・・。

「効果が出た」とか「肌荒れが・・・」というのは、サプリメントの成分良だけではなく、個人差も多いです。もともと ぽっちゃりさんなら、体内での食物からの栄養素等の吸収が多いので 体に成分が取り込まれやすい。逆に痩せ型さんでは、なかなかサプリメントの吸収も弱く 効果が出にくい場合が多いです。

No.2 みー さん 女性 20代

2008/12/24 16:57

レディースプエラリア99%2ヶ月間みっちり飲み続けましたが、全く悲しいくらい変化なかったです。でも、実際かなり強い成分だったんですね。もう何年もバストサプリを飲み続けている私は、何を飲んでも何の変化もありません...

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ガリ山
さん(1)
みー
さん(1)
coro
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.