みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 入れ替えされた方にお聞きします。。。

入れ替えされた方にお聞きします。。。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ルル さん 女性 30代

2007/06/03 10:24

術が5ヵ月ほど経ちますが・こう縮した訳でも無く何の問題もありませんがただ大きさを変えたいだけで入れ替えをしようと考えていますが・リスクの事や今が綺麗に仕上がっているのに2回目が。。。

と考えてしまうことがありますが何らかの理由で入れ替えをした方たちはその後順調なのでしょうか?満足の行く仕上がりになりましたか?今入れているところとは違う場所に入れるのですが皆さんもそうだったのでしょうか?脇から取るのは大変なことも先生から聞かされとても不安です!!

もし入れ替えをされた方がいましたらお話聞かせてください^^

全1件中 1-1件 を表示

No.1 白い金魚 さん 女性 30代

2007/06/30 12:55

ルルさん、こんにちは。
入れ替えをしたい理由はなんですか?
かくいう私も入れ替えを術後6日目にして考えてしまったりしています。
私の場合は大きすぎる。。。
でもほかのかたがたから「もっと時間がたてば落ち着く」とメッセージをいただいたのですが、入ったものを知ってるだけにこれ以上小さくならんでないかって悩んでいます。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ルル
さん(1)
白い金魚
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.