みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > S川でのオペから3週間

S川でのオペから3週間

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

るる さん 女性 20代

2007/05/20 22:25

S川で大胸筋下バイオセルを入れて3週間たちました。

心配していた 胸が波打っていてぺこぺこしたり、とおかしなところはありません。腫れがひいて少しだけ胸らしくなって、押したら少しだけ柔らかくなりました。胸の下側や脇寄りのところがまだしびれみたいな感覚があり、まだよせることもできません。ブラもスポーツブラのままです。仰向けで寝るとパンパンになって硬いです。

私はまだこんなものだろうと思っているのですが、もしかして順調ではないですか? S川へは、1週間検診後行っていません。脇の貼り替えのテープと痛み止めをもらったきりなので、アフターケアとかって大丈夫なのかなと心配になりつつあります。。
S川でオペした方は、テープはいつまで貼り替え続けなければならないんでしょう? 私ほとんど貼り替えていなくて、はがれていても大丈夫だろうとか考えてしまっているんです>_<だめですよね?

私は、大きさはもちろんでしたが「谷間」を望んでいました。谷間が深くできればなって。でも、腫れがおさまってからまた小さくなってしまう胸に悲しみを覚えていますよ。。今のところ不自然なところがないように見えるので安心ですが、大きさには大分後悔しています。折角大きくしたくせに、まだ小さいなってマイナスに考えてしまいまだ自身がありません。街を歩く人や友人の胸と比べてしまいます。みなさんは楽しく過ごせていますか? 今年の夏は水着が着れたりと楽しみな方も多いですよね☆ でもまだ寄せれたりできてないのもありますが、見栄えはよくなるのかなぁとも不安です。。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 マユ さん 女性

2007/05/21 14:20

るるさんへ
品川で手術して6か月たったマユです。大胸筋下バイオセル180cc入れました。
3週間目では、まだパンパンな胸でも仕方ないです。
3か月くらいたてば豊胸したことも忘れて過ごせるかもしれませんよ^^
今は、私の胸はとっても柔らかいです。ちゃんと寄せれば動きます。仰向けも初めのころよりは柔かくなりました。胸の型も大きさも気に入ってるので満足してます^^  脇の下のバンソーコは、私は、1ケ月位してました。テープかぶれができて、痒くなったので、やめました。私、肌が弱いので、かぶれたらバンソーコは止めてもよいと言われてました。

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

るる
さん(1)
マユ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.